遼河はるひ(元宝塚)の実家は金持ち!本名や結婚しない理由?

テレビでよく見かける超美人女優・遼河はるひさんは
元宝塚。

 

遼河はるひは1994年に、過去最高倍率の
48.25倍の競争率の中、宝塚音楽学校に入学しましたね。

 

同期には

・壮一帆(元雪組トップスター)

・蘭寿とむ(元花組トップスター)

・涼紫央(元星組トップスター)

・紺野まひる(元雪組トップ娘役

スポンサーリンク
/ /

など、トップまで登りつめた方が数多くいます。

遼河さんは月組3番手男役スターで活躍しておりました。

 

2009年の「ラストプレイ~祈りのように~」を最後に退団しました。

退団後は、2010年~2012年まで出身地である名古屋市の中日ビルイメージモデルを務める。

そんな遼河はるひさんのプロフィールや実家が金持ちなの、結婚や彼氏、本名など調べて見ました。

 

haruhi

画像:http://yoko2nd.wp-x.jp/ryogaharuhi-face-245

遼河 はるひ(りょうが はるひ)さんプロフィール

愛称:「アヒ」

本名:鹿嶋 綾希子(かしま あきこ)

生年月日:1976年2月2日(40歳)

出生地:愛知県名古屋市

身長 173cm

体重:55kg

出身校:椙山女学園中学校、椙山女学園高等学校卒

家族:父 母 妹

スポンサーリンク
/ /

 

実家が名古屋でお金持ち

遼河はるひの実家なんですが、名古屋でした
この椙山女学園に中学校から通っているような人はお嬢様と言われているとか。

 

4歳の頃から日本舞踊を始めていたそうです
舞踊会で一緒に出演してくれる先生には
数万円または数十万円をご祝儀として渡すそうです。

 

舞踊会の出るのもお金がかかるそうです

小規模の舞踏会で10~40万円。

大規模になると100~400万円。

 

このほかには舞台のたびに着物を用意しなければなりません、着物の値段はピンからキリまでありますが
普通で30万~60万位はします

 

サラリーマンではとても無理な生活です、ですから
お金持ちなのです。

 

結婚しない理由?

宝塚出身女優は、「結婚できない女」の条件が当てはまりやすいそうです。

遼河はるひさんは現在、独身ですが、多くの男性と付き合ってきたそうです。

 

しかし、いつも「君は一人で生きていけるよ」と振られてしまうと『ぶっちゃけ告白TV!カミングアウト!
結婚しなくても幸せな女たち』(フジテレビ)で明かしてました。

 

たとえば、彼氏と2人で行くレストランを決める時。
彼氏から「この店どうかな?」と聞かれても、「その店だったら、私もっと良い店知っている」

「こっちの店の方がおいしい」と彼氏おかまいなしで店を決めて予約し、だんどりをしてしまうそうです。

 

食事中にも、「おいしい食べ方あるんだよね」と言われても「知っている」と上から目線。

家事も家具の組み立ても何でも自分で出来ちゃう。
彼氏の条件も私より何でも出来る人だそうです。

 

ハードルが高く男にすれば面倒くさくなるそうです。
男の面子をつぶす人なのです。

スポンサーリンク
/ /
スポンサーリンク
/ /
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

忍者