吉田沙保里の結婚か引退か?彼氏は自称面食い?

涙の女王惜しくも4連覇ならず!

その瞬間、マットにうずくまり暫く顔を上げることが出来なかったた。

 

リオデジャネイロ五輪を終え会見で。

主将としては銀メダルで残念でしたが、選手団としては過去最多のメダルが獲れて嬉しく思います」と述べた。

吉田選手の重圧は私らには分らないほどでしょう

スポンサードリンク

進退については現役続行、ましてや4年後の東京五輪などまるで考えていないと思う。

栄TLは後輩たちの信望も厚い吉田選手に対し、至学館大や女子日本代表のコーチとして手腕を発揮することを期待している。

 

指導者の道を歩みつつ、自分の行く末をじっくり考えることには吉田選手選手自身も賛成だ。

 

吉田を破ったアメリカのヘレン・マルーリスは、15年前の2001年の全日本女子選手権56kg級準決勝で最後に吉田を倒した山本聖子の元教え子であった。

 

吉田沙保里1

スポンサードリンク

画像:http://boukenka.info/post-1346/
吉田沙保里(よしだ さおり)選手プロフィール

女子レスリングリオ五輪代表

誕生日:1982年10月5日

出身:三重県津市

学歴:中京女子大学(現・至学館大学)卒業

身長:157 cm

彼氏は自称面食い?

霊長類最強といわれて歴代の記録を次々塗り替えた
吉田沙保里選手。

 

テレビでの出演でもよく恋人募集中と言う彼女だが
当然結婚願望も強く、恋愛にも積極的な様子だ。

 

相手に6回告白して6回
フラれた事があるなどの恋に対しても結構な猪突猛進型。

 

現在のところ婚活はぼちぼちしてるが交際してる相手は
いないんだとか。

 

レスリングでは松本隆太郎やジャニーズでは
NESの増田貴久が好みだとか面食いが好きなようです。

 

霊長類最強と言われて男性も逃げ腰になっているのでは
これからの吉田選手の動向に目が離せません。

関連サイト

栄和人レスリングコーチ!再婚と吉田沙保織選手の結婚の約束

スポンサードリンク

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

忍者