オカダカズチカ(新日本プロレス)恋愛禁止禁止と年収は?

新日本プロレスでイケメンレスラーといえば棚橋弘至、
オカダ・カズチカ、飯伏幸太、田中翔、などが上がるが
女子の間でプロレスが大ブーム!

 

特にオカダ・カズチカの魅力は、甘いルックスのみではありません。
オカダ・カズチカは平成のプロレス界を牽引していくプロレスラーといっても過言でなのです。

カダカズチカ レインメーカー3連

スポンサーリンク
/ /

彼の魅せる必殺技レインメーカーは、名だたるプロレスラーが怖れているほど。

マツコの知らない世界にオカダカズチカが登場します

 

彼のルックスに女性ファンは虜になっています。
モテルプロレスラーゆえに所属事務所の社長自らが

 

アイドルのような恋愛禁止令を発令していることが物語っています。

かつてプロレスラーに恋愛禁止令が契約条件の一つなんて聞いたことあったでしょうか。

 

 

show_news_icon

画像:http://matome.naver.jp/odai/2135209907790081701

オカダカズチカ プロフィール

本名:岡田和睦(おかだかずちか)

生年月日:987年11月8日

出身地:愛知県安城市

身長:191cm

体重:107kg

血液型:A型

デビュー:2004年8月29日

所属:新日本プロレス

スポンサーリンク
/ /

得意技:レインメーカー、リバースネックブリーカー、レッドインク、ヘビーレイン、DID、ドロップキック

経歴

オカダ・カズチカは中学時代は野球に打ち込み、陸上では短距離100メートル走で

愛知県大会1位を記録するほどの運動ばつぐんだった。

 

16歳でウルティモ・ドラゴン経営のプロレス学校、闘龍門に13期生として入学してます。

2004年8月29日、メキシコ遠征

2007年8月に新日本へ移籍

 

恋愛禁止禁止と年収は?

情報では結婚や彼女が出て来ていますが、新日本プロレス菅林社長より「恋愛禁止令」が発令されており、

2013年2月の契約更新時に契約書に記載もされていることが公言されています。

 

カダ・カズチカは結婚しておらず、彼女もいないのではないでしょう?

 

女性ファンにとって、好きなプロレスラーが独身であることは、ますます興味を持てますよね。

オカダ・カズチカの年収は?

新日本プロレスの、過去のレスラーの年収の噂で、
闘魂三銃士と言われた武藤・蝶野が、約5000万円くらいだったとのこと。

 

オカダ・カズチカはまだ現チャンピョンですが武藤・蝶野までは行ってないと思われますが。

「NJPW WORLD」の会員数が20万人になれば、初めてトップ選手に1億円のギャラを払えると語たってます。

 

新日本プロレスでは契約が切れた時に、オカダ・カズチカはアメリカWWEに行きそうな感じがします。

1億円のギャラだったら考えかもしれませんが、

 

ちなみにWWEファイトマネーの相場観が出ていました。

・スーパースターで年収3000万円超。

・メインロスターになると平均年収5億円。

スポンサーリンク
/ /
スポンサーリンク
/ /
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

忍者