今田美桜の事務所や高校は?第二の有村架純の発掘の社長は?

今田美桜さんが今話題になってますが、
福岡では一番かわいいと評判になってます。

 

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロインを務める
女優の有村架純さんの目のあたりが似てる。

 

メディアでも次世代女優として注目を集めている
そうです。

スポンサードリンク

チャームポイントは「大きな目と髪の毛の量とのこと、

【今までの出演作品】

・日本マクドナルド(2017年2月~)

・新セデス錠 (~2017年6月)

・洋服の青山(※現在Webのみ ~2017年1月)

・福岡県柳川市観光アイドル「さげもんガールズ」

・東奥学園高等学校 (~2017年2月)

・ヒラキ (2014年10月~2016年12月)

マリノアシティ(2013年12月~2015年4月)

 

そんな今田美桜さんの事務所や高校など調べて見ました。

 

 

画像:http://bigface.biz/mioimada/

今田 美桜(いまだ みお)さんプロフィール

生年月日:1997年3月5日 20歳

出生地:福岡県

出身校:福岡県立講倫館高等学校

身長:157 cm

スリーサイズ:B80・W60・H83

所属事務所:BIGFACE所属

趣味:語学

特技:博多弁の早口言葉・乗馬・中国語(レッスン中)

経歴

福岡県でうまれ育った3人兄弟の長女であり、妹と弟がいる。

babyfaceとは裏腹に見た目と中身のギャップがあり、男っぽい性格で、

演技に対して、かなりのストイックである。

アクション・殺陣など、合間を見つけては自分磨きの勉強をしている。

アクティブな面も持ちつつ、部屋に篭って小説や漫画等を読み漁る一面もある。

16歳の時に福岡でスカウトされる。
最初は軽い気持ちで福岡のモデル事務所に所属。

初めての仕事は地元マリノアシティのCM。
こちらで注目を浴びる。

福岡で人気の深夜番組「GeeBee」で初めての
レギュラー。

この頃から福岡での知名度が更に上がり始めると同時に福岡で1番可愛い子と言われる様になる[誰によって?]。

スポンサードリンク

テレビ番組をきっかけに、東京での仕事が増え始め、福岡との往復の日々が始まる。

東京に通う中で、女優として勝負をしたいと思う気持ちが更に強くなる。

そんな時、福岡で彼女がでている看板がBIGFACEの社長の目に留まり19歳の時にスカウト。

映画の仕事をしたい、女優になりたいと強く思い、2016年8月に上京。

その後BIGFACEに所属。

芝居を中心に勢力的に活動中。今後もっとも注目される若手の1人。

所属事務所はBIGFACE

BIGFACEの会社は芸能プロダクションは
モデルを多く抱えているプロダクションもあれば、女優を多く抱えるところもあります。

CMに強いプロダクションもあれば、バラエティに強いところもあります。

 

オスカープロモーション、サンミュージック、
ジャニーズ事務所、ホリプロなど、

 

大手の芸能プロダクションはありますが、
今田 美桜さんのプロダクションは、

 

TVやイベント、WEBなどの企画や制作、
販売などを手掛ける会社なのです。

 

社長は水野 英明氏で他社とは異なる
クリエイティブ性と発想性に重きを置き、

 

常にお客様に喜んで頂けるエッセンスを
加えることを意識して取り組んでいる会社です。

 

テレビ番組の企画制作から人気アニメの
ライセンス管理までを手がける総合エンターテインメント企業なのです。

 

代表取締役 水野 英明 氏は元芸人

吉本NSC」に3期生として入学してます、
その後はアルバイト暮らしで吉本をやめ、

 

裏方にまわれば、ある意味使う側になれる、
TBSの情報番組のADとして番組を担当になる。

 

芸人という夢を諦め、今はただ社長になりたいということだけで裏方として仕事をしている。

しかし、大手制作会社さんから「CMやプロモーションビデオをこっちで作らないか?」

の話があり現在の会社なのです。

 

今田美桜さんは福岡で彼女がでている看板がBIGFACEの社長の目に留まり

19歳の時にスカウト
されたのです。

 

最後に

今田 美桜をスカウトした水野英明 氏は、
今事務所の売り込みが順調なので、

事務所の看板になってもらいたいでしょう。

今田 美桜さんの期待は大きいですが、
全国に名前が知れ渡る日は時間が、

かからないでしょうから、女優で頑張って
下さい。

スポンサードリンク

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

忍者