堀田茜イッテQ出川ガールの経歴や大学は?彼氏は一般人か?

堀田茜(ほった あかね)さんは雑誌「CanCam」専属モデルfですが、

体を張ったパフォーマンスと、その美貌が反響を呼んでいる。

「世界の果てまでイッテQ!」に出演した堀田さんは、
モデルとは思えないほど体を張ったパフォーマンスも見せた。

最近は「出川ガール」堀田茜さんとして同番組で
存在感を発揮している。

スポンサードリンク

そんな堀田さんの勇姿に、出川さんは「素晴らしい」と賛辞を贈るも

「こんな事をするために、この仕事してるんじゃない」と泣き言う。

 

そんな堀田茜さんのプロフィール、経歴や大学は?彼氏など調べて見ました。

 

 

画像:https://point-house.jp/article_detail.html/?id=143…

堀田茜(ほった あかね)さんプロフィール

職業:ファッションモデル、女優、タレント

誕生日:1992年10月26日 24歳

出身地:東京都

出身高校:カリタス女子中・高等学校

出身大学:立教大学文学部フランス文学専攻

身長:160cm

スリーサイズ:B78・W56・H79

趣味:音楽フェス巡り、美容、映画鑑賞

特技:ダンス(HIPHOP)、スポーツ全般

所属事務所:オスカープロモーション所属

CanCam(小学館)専属モデル

略歴

 

2009年、第12回全日本国民的美少女コンテストの本選出場。

スポンサードリンク

その後オスカープロモーションへ所属。

 

2012年、大学在学の夏頃から本格的に芸能活動を開始。

2012年、立教大学のミスキャンパス「準ミス立教」

「ミスすっぴん美人」に選ばれる。

 

2013年4月、「ZIP!」(日本テレビ)にZIP!
ファミリーとしてレギュラー出演。

 

2015年5月「CanCam」専属モデルとなる。

2015年3月、立教大学文学部卒業。

 

 

堀田さんのお母さんは元モデルなんだそうですが、
情報はまったくありません。

 

母親美人などたくさんありますが、名前や写真も
ありません、まったくのデタラメ記事が多いです。

 

彼氏は一般人か?

あったとしても隠すでしょう、なぜかはプロダクションが「オスカー」ですもんね。

オスカーといえば、10代でデビューしたら25歳までは恋愛禁止、という規則を設けているのは有名ですし。

 

剛力 彩芽(ごうりき あやめ)さんもやっと
ことしから恋愛解禁になります。

 

大手のプロダクションは厳しいですですから、
いてもかくすでしょうね。

 

堀田茜さんの一般男性の噂ももガセねた

彼氏が大学時代からの知り合いで一般男性という噂が出ていました。

 

でもこれについては詳しい情報もなく、デマの可能性が高いですね。

枕営業まで出てますが、大手のプロダクションは
そんなこまでさせませんから?

 

結論は有名税となります、でも注目されている
芸能人の称号ですから人気がある証拠です。

 

最後に

堀田茜さんはイッテQ出川ガールの一員ですから
期待は大です。

恋愛は25歳まで禁止でしょうが、ますますの
活躍をみています。

スポンサードリンク

スポンサーリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

コメントは利用できません。

忍者