中山忍の姉は中山美穂で現在は太った? 結婚しないのは性格のせい?

中山 忍(なかやま・しのぶ)さんは現在は女優として活躍してます。

そんな中山忍さんの3歳上の実の姉が、スーパーアイドルだった
中山美穂さんであることは、ご存じの方も多いでしょう。

 

当時から中山美穂の妹として忍さんを取り上げた記事や
インタビューに必ず、

「中山美穂の妹」とキャプションがつくことから仕事の依頼がくるのではないのか」と自らの仕事や在り方に悩んだこともあるという。

スポンサーリンク

女優として経験を積み重ねていくしかないと決意し、

歌手活動も休止したのです。

そんな中山 忍さんの経歴や現在は太った?結婚しないのは

性格のせいなど調べて見ました。

 

画像:https://www.daily.co.jp/gossip/2017/11/17/00107415…

中山 忍(なかやま・しのぶ)さんの経歴

職業:女優、元歌手、アイドル

生年月日:1973年1月18日生まれ

年齢:45歳(2018年6月現在)

出生地: 東京都小金井市

身長:165cm

血液型: B型

出身高校:日出女子学園高校

大学:亜細亜大学中退

活動期間:1988年 ~

家族: 中山美穂(実姉)・中山智明(弟)

事務所: オフィスミューズ

 

姉と弟に挟まれた3人姉弟の次女として生まれる。

両親は、中山忍さんが物心つく前に離婚されてます。

 

その後は母親に引き取られた姉妹は、
親戚など、いろいろな人に預けられていたそうです。

 

母親はその後に再婚されていますから、
現在の父親とは血がつながっていない。

 

芸能界のきっかけは、アイドルとして活躍していた姉の美穂さんを

家族と共に成田空港へ見送りに来ていた時に、

美穂さんの事務所スタッフの目にとまりスカウトをされる。

 

はいるきっかけは20歳までやってみて、芽が出なかったら辞めたらいい、

との母の言葉に背中を押されデビューを決めたそうです。

 

1988年にテレビドラマ『オトコだろッ!』で女優デビュー。

同時に歌手活動も行っていたが、本人は歌に自信がなく

積極的ではなかったのが事実だった。

「中山忍 小さな決心」

現在まで2時間ドラマを中心に、連続ドラマ、舞台、CMなどで活躍している。

2018年は

・BG?身辺警護人? 第8.9話(テレビ朝日系) – 村田靖子 役

・孤独のグルメ Season7 5話(5月4日、テレビ東京) - 杉山 役

スポンサーリンク

映画

honey(2018年3月31日公開、東映 / ショウゲート、【監督:神徳幸治】) – 鬼瀬香緒里 役

中山忍さんの現在は太った?

中山忍さんが{現在は太った?」{劣化した?」

などの情報がありますので調べてみましたら、

 

見た限りでは相変わらず可愛い45歳
にしか見えませんが、

髪型の違いで見えてるのではないでしょうか?

 

中山さんはロングやセミロングだったのが、ショートカットに

したから見えるようです。

結婚しないのは性格のせい?

綺麗な中山忍さんですが、現在も結婚はしておらず独身となっています。

結婚願望はあるとのことですが、理想の男性がいないのか?

 

中山忍さんは、かなりの天然であることに加え、

「物覚えが悪い」「忘れ物が多い」と、忘れっぽい性格のようです。

 

そんな性格で結婚できない?

「物覚えが悪い」「忘れ物が多い」だけで結婚できないのはないでしょう。

 

特に意識してそうであるわけではないそうで、結婚願望はあるものの

気づいたら現在に至るという感じでしょう。

 

最後に

中山忍さんの実家の秋田のご両親の経営している?

秋田県横手市婦気大堤字田久保下204-1

バル・バサポルテ

こちらのお店は現在は古屋宰さんが
経営者になってます、

23歳からシェフとして働かせてていただいたのち、

平成24年9月に前オーナーよりレストランの経営を受け継いだようです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コメントは利用できません。

NHK朝ドラ『まんぷく』 安藤仁子

NHK朝ドラ『まんぷく』 安藤仁子

NHK朝の連続ドラマ小説『まんぷく』で「チキンラーメン」や「カップヌードル」を開発した、
日清食品の創業者・安藤百福(あんどう・ももふく)と妻・仁子(まさこ)の半生をモデルにした作品です。

大河ドラマ 西郷どん

大河ドラマ 西郷どん

忍者