ニューカヤバ酒は自販機で焼鳥もセルフ?女性禁止とお店の場所は?

京都中央区日本橋茅場町は
金融・証券や老舗の企業、IT関連企業もひしめく町ですが、

 

茅場町の隠れ家的な居酒屋があります、基本的にセルフサービスで、
珍しい日本酒や焼酎の自販機が多数設置されている。

スポンサーリンク

立ち飲み屋ニューカヤバ

料理もセルフで、焼き鳥は自分で炭火で焼くのです。

このお店はなんと

※女性のみの来店不可なので注意

女性一人では入れません。
※女性は男性と一緒でないと入れません

初来店の時は気さくな常連さんに色々と教えてもらおう

そんなニューカヤバの酒は自販機で焼鳥もセルフ、女性禁止とお店の場所など
調べて見ました。

画像:https://matome.naver.jp/odai/2136879011696901101

女人禁制?

ニューカヤバは、女性の一人客や女性のみのグループ客の入店はお断りである。

グループに女性が一人いるくらいなら見逃してくれる。

男1人・女1人の組み合わせもOKだ。

実際、店内は男性客が9割以上です。

毎日通う常連さんに聞いた話によると、男1人-女1人の組み合わせでも

断られている場合があるとのこと。

ニューカヤバのお店の場所は?

住所:東京都中央区日本橋茅場町2-17-11

営業時間:PM17:00~PM21:00

定休日:土曜・日曜・祝日

アクセス

東京メトロ東西線・日比谷線茅場町駅3番出口から徒歩2分

川沿い

茅場町駅から195m

お店のルール

店には椅子はなく、立ち呑みのみです。

空いてるテーブルをさがす、混んでいる場合は相席をお願いする。

 

ビールとおつまみはカウンターにて手に入る。

 

その都度の精算なので、100円玉を握りしめてカウンターに向かうが、
両替もしてくれます。

 

ビールは大瓶で500円と手作りのお惣菜はほとんどが200円です。

お酒はウィスキーのみ200円、あとは一杯100円。

ビール以外のお酒はずらりと並ぶ自動販売機から選ぶのです。

 

日本酒・ウィスキー・芋焼酎・麦焼酎・甲類焼酎などがあります。

 

●ホッピーやサワーが欲しければ自動販売機横の冷蔵庫から取り出して

、カウンターに持って行き精算する。

●焼鳥を焼ける焼鳥コーナーもあります。

焼鳥はカウンターで買って炭火の上に並べ焼きます。

最初は戸惑うかもしれませんが、常連さんに聞くのが早いですし会話が弾みます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コメントは利用できません。