高橋翔SYOTAC(美容師)の経歴にLobbyのお店の場所や料金はいくら?

2次元のアニメキャラクターの髪型を再現するコスプレウィッグ界の

カリスマ美容師の高橋翔(たかはし・しょう)さん。

高橋翔さんの

愛称はSYOTAC(しょーたっく)

と呼ばれている。

スポンサーリンク

代官山、恵比寿エリアで超有名サロンで愛され続ける隠れ家的プライベートサロン、

お店は人気タレントや人気モデルも多く通うHeartimハーテム)の姉妹店が

Lobby(ロビー)をオープンした店なのです。

そこのLobby(ロビー)のスタイリストの高橋翔さんは

二次元の世界を三次元の世界で再現することだってお任せ、

ウィッグをカットして二次元の世界のヘアスタイルを再現するから

安心♡自分の髪にダメージを与えず、

二次元の世界を楽しむことができます。

 

画像:https://shotac222.amebaownd.com/posts/596081

高橋翔(たかはし:しょう)さんの経歴

スタイリスト歴:13年(208年9月現在)

得意な系統・ジャンル:モード、ストリート

得意なヘアスタイル:ショート、ボブ

好きな漫画・アニメ:PAWorks全般

好きな映画:言の葉の庭

好きな歌手:花澤香菜

http://www.hanazawakana-music.net/

好きな本:WUG小説版

好きなファッション:A.P.C

http://www.apcjp.com/jpn/

好きな食べ物:ラーメン

 

高橋翔(SYOTAC)さんのお店はどこ?

 

高橋翔(SYOTAC)は、代官山の

Lobby(ロビー)

というお店のスタイリストです。

 

 

HP:http://heartim.jp/lobby/

住所:東京都渋谷区恵比寿西2-18-6代官山ウイング201

電話:03-6416-3988

営業時間:【代官山・恵比寿】

月曜日~金曜日12:00~21:00(カット最終受付20:00)

土曜日曜祝日10:00~19:00(カット最終受付18:00)早朝セット承っています。

アクセス

代官山3分・恵比寿6分

道案内 は代官山駅からですと

代官山駅の北口を出てすぐ階段を下り右手にあるキャッスルストリートという道を真っ直ぐ進みます。メキシコ料理のある十字路を右折し、坂を上って右に曲がります。右手に見えるカフェの隣にある洋服屋さんの2Fです。【恵比寿駅から】恵比寿駅西口の交番の信号を渡って銀だことsoftbankの間の道を真っ直ぐ。枝分かれした交差点の左から2番目を進み坂の上の十字路を左に曲がり右手にある洋服屋さんの2Fです。

スポンサーリンク

●Heartim 代官山 (ハーティム ダイカンヤマ)

HP:http://heartim.jp/heartim/

住所:東京都渋谷区恵比寿西2-14-10 トゥワオン3F

電話:03-6809-0388

営業時間:(代官山・恵比寿)

月曜日~金曜日 12:00~21:00

土曜日日曜日祝日 10:00~19:00(カット最終受付18:00)早朝セット承っています。

定休日:火曜日◎Heartim【代官山・恵比寿】

アクセス

東横線代官山駅3分

恵比寿駅6分

高橋翔さんのウィッグカットの予約や値段は?

高橋さんにアニメキャラになるためのウィッグを作ってもらいたい。

どうしたらいいのか分りません?

 

ルールや値段の再設定をして対応しているそうですよ!

ガイドラインはこちらです

○基本料金は5000円です。

(キャラにより変動あり。造形的なヘア、コピックを用いた技術などはプラス料金がかかります)

○まず一度、『lobby代官山』にお越し下さい。

基本的には、ウィッグをご自身でご用意して頂き、『lobby代官山』へ持ち込んでいただける方のご予約を承ります。

遠方でご来店が難しい場合は郵送も可能ですが、往復送料はご依頼者様でのご負担をよろしくお願いいたします。

○完全予約制になり紹介制になります。

(紹介者様のお名前も必ずご記入下さい。)

こちらが一番悩んだ点なのですが、様々なトラブルを避ける狙いと、

何より、ご依頼頂く皆さまとの繋がりを大切にしていきたいという想いから紹介制というシステムにさせて頂きました。

一度ちゃんと面と向かってお会いして、意見交換をすることで、

ご依頼者様に必ず似合うウィッグを制作させて頂きます。

また、決して「一見さんお断り」というつもりではございません。

周囲に私のお客様がいらっしゃらない方は、上記のように、まず一度lobby代官山にお越し頂けないでしょうか。

一度ヘアセットをさせてください。

お顔周りやサイドの長さなど、ウィッグを制作するにあたっての感覚を把握するのにも、

一度ご依頼者さまとの面会を設けたいと考えています(遠方の方は別途相談させてください)。

○使用日の3ヵ月~1ヵ月前にご依頼下さい。

(過ぎた場合は承りません)

あまりに遠くの予約を承ってしまうと、予約の競争になってしまう恐れがあるため、

予約は使用日の3ヵ月~1ヵ月とさせて頂きます。

○ご依頼人数が定員に達し次第、締め切らせていただきます。

(1ヵ月でおよそ30体前後で締め切りたいと考えています。ご予約が埋まってしまった場合はその都度、ツイッター・ブログにてお知らせいたします)

○ノークレームノーリターンでお願い致します。

引用:https://shotac222.amebaownd.com

これで安心してお願いできますよ。

最後に

アニメコスプレイヤーには有名な高橋翔さんですが、

本業の美容師の評判も良いですよ、
また高橋さんはアニソンDJとしても活動しているということなので、

アニメ好きだからこそならではカリスマなのです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コメントは利用できません。

NHK朝ドラ『まんぷく』 安藤仁子

NHK朝ドラ『まんぷく』 安藤仁子

NHK朝の連続ドラマ小説『まんぷく』で「チキンラーメン」や「カップヌードル」を開発した、
日清食品の創業者・安藤百福(あんどう・ももふく)と妻・仁子(まさこ)の半生をモデルにした作品です。

大河ドラマ 西郷どん

大河ドラマ 西郷どん

忍者