久保優太(格闘家兼投資家)の現嫁と実家が金持ちでDV離婚の前嫁は?

久保優太(くぼ・ゆうた)さんは前のk-1から活躍キックボクサーでかつては
65kg級のトップ争いをしていた選手です。

k-1で階級は65kgに上げてのトーナメンでしたが、

階級を上げたことにより以前のような軽やか動きを見せてトーナメント
3試合ともに実力の違いを見せて完勝。

スポンサーリンク

年齢的にも今年で30歳になる年だったこともあり、

久保選手自信もこのトーナメントがラストチャンスという意気込みだったようです。

 

しかし格闘家兼投資家でしたが異色の
「億り人」資産1億円以上稼いだ人を投資家となっている。

 

2017年の目標も「年間1億円は利益を出したい」としており、

格闘家をやらなくともすでに成功者のようです。

そんな久保優太さんの現嫁と実家が金持ちでDV離婚の前嫁など調べて見ました。

 

画像:https://kakutougi2017.com/archives/581

久保優太(くぼ・ゆうた)さんの経歴

職業:プロキックボクサー・投資家

誕生日:1987年10月19日

年齢:31歳(2018年10月現在)

出身地:東京都立川市

身長:175cm

体重:65kg

出身高校:都立小平西高校

出身大学:亜細亜大学

所属ジム:K-1ジム五反田チームキングス所属

 

8歳でテコンドーを始め、15歳でキックボクシングを始め、

高校2年生でプロデビュー。

第8代NJKFフェザー級王座

WPMO世界スーパーフェザー級王座

ISKAオリエンタル世界ライトウェルター級王座

初代Krush -67kg王座

K-1 WORLD MAX 2011 -63kg Japan Tournament 優勝

GLORY -65kg SLAM世界トーナメント2013 優勝

初代K-1 WORLD GPウェルター級王座

久保優太さんの嫁の名前は「さら」さん

名前は「さら」さんだそうで、
10代の頃に某事務所からCDデビューをしている。

 

デビュー直後にプレッシャーに耐えきれず、イベントの直前で連絡とれずになったのです、

現在はTwitterやインスタグラムでセレブな生活を公開しています。

 

本名や年齢など詳しいプロフィールは公表していませんが、久保選手によると、彼よりも年下なので20代です。

セレブで20代でフェラーリを買うほどの財力がある社長令嬢なのです。

●父親は経営者&投資家

●子供の頃はロールスロイスで学校に

●電車は乗れない

●料理が作れない

●髪は3日に1回美容院で洗う

●○Vに出たい問題

完全にアスリートの嫁ではないことがわかります。

 

さらさんのSNSはこちら↓

instagram→sarah_168168

twitter→サラ

 

 

嫁さらの父親は経営者&投資家

嫁さらさんの父親はPCで漫画が読んだり書いたりできるお店を3件ほど

スポンサーリンク

経営している経営者であり、また投資家でもある。

嫁さらさんは旦那に内緒でフェラーリを購入されてます。

旦那にすら秘密で思いついたようにポンッと買ってしまうところがセレブ。

 

ローンではなく一括払いで嫁さらさんの自身の貯金で購入しています。

ツイッターの投稿でフェラーリ購入を知った久保優太さんは

久保優太さんの誕生日には、嫁さらさんが310万円を贈呈しています。

310万円という中途半端な金額かというと、贈与税を最もお得にするための額
だそうです。

庶民には縁の無い金額でしたが勉強になりました。

 

久保優太さんのDV離婚の前嫁は?

2018年9月5日に配信された「フライデー」より

「実は一昨年(2016年)の秋頃、
久保は当時の妻にDVをし、
警察に拘束されているんです。

奥さんが朝帰りしたのに腹を立て、
久保は馬乗りになって何発も〇ったそうです。

刑事事件にはなりませんでしたが、
久保は多額の示談金を支払わなければならなくなった。

浪費癖も相まってクビが回らなくなった久保は、
面倒を見てくれていた原告の男性に

『カネを貸して欲しい』

と泣きついたんです」
(K-1関係者)

ちょうど、投資がうまくいっていな
かった時期とも重なったようで、朝帰りした妻へ激怒で警察に拘束されてます。

格闘かなので恐怖はハンパなかったでしょうね。

 

久保優太さんの嫁が○Vに出演?

久保の妻はお金に困っているわけではなく、相手のスカウトマンに

昔の借りを返したくて○V出演を考えているという。

最後に

投資家はそんなに儲かるものなのでしょうか?

失敗した人が多いのでは無いでしょうか、リーマン・ショックから10年、次の暴落は前回の比ではないとも言われてます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コメントは利用できません。

NHK朝ドラ『まんぷく』 安藤仁子

NHK朝ドラ『まんぷく』 安藤仁子

NHK朝の連続ドラマ小説『まんぷく』で「チキンラーメン」や「カップヌードル」を開発した、
日清食品の創業者・安藤百福(あんどう・ももふく)と妻・仁子(まさこ)の半生をモデルにした作品です。

大河ドラマ 西郷どん

大河ドラマ 西郷どん

忍者