戦慄かなの少年院の罪名や大学は?妹は頓知気(とんちき)さきな?

戦慄 かなの(せんりつ・かなの)さんは
ZOC(ゾック)、femme fatale(ファムファタール)のメンバーでアイドルです。

頓知気さきなfemme fatale(ファムファタール)

最近はアウト×デラックスやサンデージャポン にも出演されて話題になってます。

スポンサーリンク

それは戦慄かなの さんは高校時代女子少年院に送致れ1年8か月を

過ごし少年院では「長老」と呼ばれていた。

 

現在は大学に通いながらアイドルをされてます。

姉妹ともかわいいですね、そんな戦慄かなの さんの少年院の罪名や大学は?

妹は頓知気(とんちき)さきな?など調べて見ました。

 

画像:https://twitter.com/cv_kanano

戦慄かなの(せんりつ・かなの)さんの経歴

本名:未公開

職業:ZOC(ゾック)、femme fatale(ファムファタール)のメンバー

生年月日:1998年9月8日生まれ

年齢:20歳(2018年11月現在)

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:154cm

スリーサイズ:B79・W60・H83

特技:人の指を噛めばその人の性格がわかる

デビュー:2017年~

家族:母親・妹3人暮らし

 

幼少時から母より「ネグレクト」を受け、学校ではいじめを受け

中学2年で自殺を図っています。

※ネグレクトとは?

無視すること・ないがしろにすること・ 子供に対する適切な養育を親が放棄する。

 

それにより非行に手を染め、高校時代女子少年院に送致、1年8か月を過ごす。

退院後は薬局に事務員として働くが数ヶ月で辞めて、

2017年2月にアイドルグループの
「ーぷらん」としてデビュー。

 

大学受験のため同年5月に卒業した。

 

ミスiD2018に応募し、最終面接で少年院時代の話をカミングアウト、

その話が面白いと審査員に評価され「サバイバル賞」を受賞してます。

 

2018年に大学の法学部に入学し育児放棄や児童虐待に関する

Webサイト「bae -ベイ-」を立ち上げた。

 

戦慄かなのさんの少年院の罪名や大学は?

16歳から1年8カ月を少年院で過ごしているが、

高校に入学し新宿で芋づる式に交友関係が広がっていった。

 

本人はお金が必要で「ビジネス」だったそうですが、非行仲間たちと過ごす時間がどんどん増えて「ビジネス」以外にもさまざまな犯罪行為に走った。

●窃盗団

商品を万引きし窃盗団のあたま渡して現金にする、

傘にコスメを入れて店外に出て万引きで逮捕。

●アマゾンギフトカードを出会い系サイトで知り合った男性からだまし徴収し

1週間で逮捕。

●JKビジネスで下着販売など

しかし売春の噂も流れたが本人否定してます。

スポンサーリンク

通常は早ければ10ヶ月で出れるそうですが反抗を繰り返し1年8か月になった。

あまり長かったので「長老」と呼ばれていた。

 

しかし少年院では高卒認定や秘書検定、パソコンの資格もとっている。

現在は私立大学の法学部に進学されてます、大学名の情報はありません。

 

頓知気さきな(戦慄かなのの妹)

頓知気さきな(とんちき・さきな)さんの経歴

職業:モデル・アイドル

生年月日:2000年3月6日生まれ

年齢:18歳(2018年11月現在)

出身地:大阪府

身長:160cm

スリーサイズ:B80・W58・ H80

血液型:B型

趣味:金澤朋子さんの追っかけ

特技:絵・イラスト

 

講談社主催のミスID2019の
ファリナリストで今注目されている、

戦慄かなのさんと頓知気さきなさんは姉妹でアイドルユニットを組んでいる。

頓知気さきなさんのアルバイト先は?

カイジュウ ムスメ シックス (KAIJU MUSUME 6)

HP:http://six.k-j-m.jp/

週末と祝祭日はランチもあります。

ウルトラマン世代にも知らない人にもとても楽しいお店です、

住所:東京都 港区 六本木 5-2-4

電話:03-6804-2347

営業時間:17:00~23:00

定休日:不定休

日曜営業

アクセス

地下鉄日比谷線・大江戸線 六本木駅 徒歩

最後に

戦慄 かなの(せんりつ・かなの)さん、
頓知気さきな(とんちき・さきな)さん

姉妹そろってお名前がインパクトがありますが、二人とも本名や学校名などの情報はありません。

これから今後活躍するにつれて出てくるかもしれませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コメントは利用できません。

NHK朝ドラ『まんぷく』 安藤仁子

NHK朝ドラ『まんぷく』 安藤仁子

NHK朝の連続ドラマ小説『まんぷく』で「チキンラーメン」や「カップヌードル」を開発した、
日清食品の創業者・安藤百福(あんどう・ももふく)と妻・仁子(まさこ)の半生をモデルにした作品です。

大河ドラマ 西郷どん

大河ドラマ 西郷どん

忍者