二瓶朱美(にへい・あけみ)さんはマツコ会議の番組AP
(アシスタント・プロデューサー)ですが、
暴飲暴食で106キロだったが11ヶ月で体重を半分のマイナス52kg
ダイエットにマツコさんも絶句されました。
セレブが通う南麻布の高級パーソナルジ
ム(ジャングルジム)入会金50万円、
これまで数々の芸能人やセレブを指導してきたカリスマトレーナーで
あるオーナー・吉江一彦氏、
南麻布のパーソナルジム(ジャングルジム)の場所や料金が気になります。
ジャングルジムは2012年に港区南麻布3丁目にオープンしたしました。
関連サイト
セレブも通う洞窟ジムはジャングルジム!場所や料金は?マツコ会議
そんな二瓶朱美さんの経歴や高校、大学
ダイエット-52kgで変身、吉江一彦が指導有名人など調べて見ました。
画像:https://www.happyon.jp/watch/100022031
二瓶朱美(にへい・あけみ)さんの経歴
所属:極東電視台アシスタントプロデューサー(AP)
年齢:40代(2016年の時点でアラフォー)
出身地:福島県福島市
現住所:東京都 狛江市在住
出身高校:福島女子高等学校
出身大学:東海大学文学部日本文化学科
結婚:独身
二瓶APは福島県の福島女子高等学校の出身で、女子に囲まれた環境で
青春時代を過ごす。
大学は東海大学の文学部を卒業している、主に日本文化学科を専攻していた。
その後極東電視台という番組制作会社であり、社員数は200人を
超える規模である。
「モヤモヤさまぁ~ず2」「世界の果てまでイッテQ!」などの人気番組の制作も行っている会社です。
二瓶APは「マツコとマツコ」「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」などでもAPも担当している方なのです。
二瓶APは独身ですが結婚願望はあるそうです。
二瓶APがダイエットのきっかけは?
マツコ会議2018年1月27日の、
入会金50万円というセレブが通う南麻布の高級パーソナルジム
(ジャングルジム)から中継した際、
これまで数々の芸能人やセレブを指導してきたカリスマトレーナーである
オーナーの吉江一彦氏から、
中継現場にいた当時106kgの二瓶APをダイエットさせたいとの
リクエストがあり始まったのです。
二瓶APのダイエット結果は?
5ヶ月で結果は106㎏→74.8㎏
5カ月で31.2㎏のダイエット成功です。
この企画の継続が決定しまして
次は5カ月後の54㎏を目標に頑張ることになる。
結果106キロだったが11ヶ月で体重を半分の
マイナス52kgダイエットされました。
多忙な仕事の合間を縫ってダイエットに挑戦するのは並大抵のことでは
ないですから素晴らしい根性の方です。
はじめまして…ジャングルGYM代表の吉江一彦です!
ツイッター始めました??
今後色々とジャングルの情報を発信させて頂きます!宜しくお願いします????https://t.co/qTRSiphD8G pic.twitter.com/Rg1Y3RQzoU
— junglegym(吉江一彦) (@jungleyoshieg) 2018年3月26日
南麻布のパーソナルジム(ジャングルジム)オーナー・吉江一彦氏や有名人は?
吉江一彦(よしえ・かずひこ)氏経歴
職業:ジャングルジム オーナー
誕生:1967年生まれ
年齢:51歳(2018年現在)
出身地:東京都
吉江一彦氏は3歳の頃よりアイスホッケーを始めている、
東京代表として国体に出場しましたが
引退後はカナダに留学してます。
帰国後は大手スポーツジムにトレーナーとして勤務。
まだ日本にパーソナル・トレーナーという概念がなかった時代に
1人1人に合ったトレーニングを指導したいと独立。
2001年にパーソナルトレーニングジム株式会社 楽ちんグループ設立。
2012年には、南麻布に移転しています。
海外への進出
JUNGLE GYM in 上海
JUNGLE GYM in プノンペン
ジャングルジム(洞窟)の有名人は?
破格な料金だったジャングルジムに
通われている芸能人の一部
最後に
お金をかけてもダイエットしたい方が
多いのです、
一概に体を動かすだけでなく食生活やストレスを無くすことも必要です。