金子昇が消えた理由に現在の仕事は?経歴や嫁はスタイリストで子供は?

金子 昇(かねこ・のぼる)さんはテレビ・絵映画・声優・ラジオ・舞台・
書誌などに活躍されております。

 

イケメンの金子昇さんといえば、戦隊物を始めて数々の映画やドラマで
活躍している俳優さんです。

 

金子昇さんは、ガオレンジャーに出演後は多くのドラマや映画に出演しており、
引っ張りだこだった、

スポンサーリンク

金子昇さんが消えた理由とは?

 

しかし最近ではあまり見かけなくなりましたので消えたとされている。

ネット上では幸福の科学の信者・干された・などありますが調べたらまったく

事実ではありませんでした。

テレビドラマ

・「検事・悪玉」(2018年6月10日)

・「終着駅シリーズ33」(2018年6月24日)

・星屑リベンジャーズ 第1話(2018年7月31日

・4週連続スペシャル スーパー戦隊最強バトル!!(2019年2月 – 、テレビ朝日) – 獅子走 / ガオレッド(声)

映画

・ウスケボーイズ 日本ワインの革命児たち

バラエティ

・ぶらり途中下車の旅

などに出演されております。

 

主婦層をターゲットにしたドラマに多く出演しているので、噂が出たと思われる。

なた金子昇さんは多趣味でも知られており、

麻雀やビリヤードの腕前はプロ級ということで注目されていますが、

著名人代表決定戦・雷神編 麻雀最強戦
2014で8名中、結果は4位ですが上位になっている、

 

その他にサッカー、サーフィン、フットサル、テニスのインストラクターもされている。

したがって金子 昇さんは消えてはいなかったのです。

 

画像:https://saisin-news.com/2018/03/23/kanekonoboru-ki…

金子 昇(かねこ・のぼる)さんの経歴

職業:俳優・タレント

出身地:長崎県長崎市

誕生日: 1974年10月18日生まれ

年齢:44歳(2019年現在)

血液型:O型

身長:178cm

スポンサーリンク

体重:60kg

出身高校:長崎総合科学大学附属高等学校

出身大学:長崎総合科学大学工学部建築学科

趣味:サッカー、サーフィン、フットサル

特技:テニス、ビリヤード、料理

結婚:既婚者(子供3人))

所属事務所:オスカープロモーション所属

 

金子昇さんは一人っ子ですが両親は共働きで母親は出版関係のお仕事をされていた。

金子昇さんは物心ついた時から1人で料理をされていたそうで特技にも料理とある。

 

小学生から中学生時代は野球をしていたが実力もあったことから本気でプロを

目指していた時期もあった。

 

しかし高校では硬式テニス部に所属していたことから野球に見切りをつけたようです、

運動神経も良く硬式テニスでは県大会ベスト4という成績を残しています。

 

1999年ドラマ「女医」にて俳優デビューを果たし、

2001年のスーパー戦隊シリーズ第25作の「百獣戦隊ガオレンジャー」にて

主役の”獅子走(ガオレッド)”に抜擢され一躍有名となりました。

 

金子昇さんの結婚に嫁はスタイリストで子供は?

 

金子昇さんは2001年に結婚し、今現在は3人の子供がおります、

2001年のスーパー戦隊シリーズの時に結婚?

実はこの時大ブレイク中ということもあって、家族の安全面も考慮して、結婚したことは世間に公表せずに、2003年に金子昇のブログで、こっそりと結婚したことを公表しています。(引用)

結婚を隠していたのです。

 

嫁さんは元スタイリストで美容関係の仕事をしていた。

出会いは金子さんが俳優の下積み時代に勤めていたアルバイト先で出会ったそうです。

子供は3人いらっしゃるそうで、
娘さんが二人と息子さんが一人ですね。

長女の「ひなちゃん」さん

次女の「のあちゃん」さん

長男の「凛雄馬くん」読みは「りおま」くん

スパニチ!!『僕たちのホームステイ~勇気を出して初めての夏2015~』」では、芸能人の子どもが親元を離れ海外に渡り、初めてのホームステイを経験。

金子昇さんの長女・ひなちゃんと次女・のあちゃん。ひなちゃんとのあちゃんはアメリカ・オレゴン州のポートランドに渡り、アウトドア大好き一家のもとで多くの自然に触れます。

最後に

金子昇さんの自宅は神奈川県横浜市にあるそうで以前にTOKYO MAX「どっきりお宅訪問」で公開されており、

吹き抜けのリビングやウットデッキの中庭もあり広々とした豪邸でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コメントは利用できません。

NHK朝ドラ『まんぷく』 安藤仁子

NHK朝ドラ『まんぷく』 安藤仁子

NHK朝の連続ドラマ小説『まんぷく』で「チキンラーメン」や「カップヌードル」を開発した、
日清食品の創業者・安藤百福(あんどう・ももふく)と妻・仁子(まさこ)の半生をモデルにした作品です。

NHK大河ドラマいだてん

大河ドラマ 西郷どん

大河ドラマ 西郷どん

忍者