ジヒョTWICEのメイク方法と香水は?美脚とダイエットも気になる?

いまやアジアNO.1ガールズグループとの呼び声高い「TWICE」
そのリーダー・ジヒョさん。

なんと、わずか1分でチケットが完売したグループ初となるドームツアー、

今までの「情熱大陸」はサッカー選手、女優、医師やラーメン店の店主など

スポンサーリンク

 

様々な分野で活躍する人たちをひとりひとり密着取材して取り上げる番組に
ジヒョがでます。

そんなジヒョさんのメイク方法と香水は?ダイエットも

気になるので調べて見ました。

 

画像:https://daebak.tokyo/2018/11/10/jihyo-warns-agains…

ジヒョ(TWICE)さんの経歴

名前:パク・ジヒョ

出身地:韓国京畿道九里市

誕生日:1997年2月1日生まれ

年齢:22歳(2019年現在)

身長:160㎝

体重:56kg

血液型:O型

出身高校:韓国の清潭高等学校

ポジション:リーダー・メインボーカル

 

ジヒョさんはTWICEメンバーの中でも最長の10年もの期間を練習生として過ごしてきた苦労人です。

デビュー前は「ジス」という名前でしたが、デビューの際に現在の名前である
「ジヒョ」に改名しました。

 

現在はTWICEの楽曲をリードする、メインボーカルとしてパワフルな歌声を披露しています。

 

ジヒョTWICEさんのメイク方法と香水は?

ジヒョさんのお姫様メイクのやり方をご紹介します。

ジヒョさんのような印象的な瞳を作るアイシャドウの使い方、

 

●アイホール全体に淡いベージュカラーのアイシャドウを広げたら、

さらにアイホールの中心と涙袋に、パール感のあるベージュカラーを重ねる。

●ラベンダー色のアイシャドウを二重の幅より広めに重ねてぼかす。

●目頭部分にさらに濃いパープル系のアイシャドウを重ねて陰影を作る。

●目尻と目の下の三角部分にはレッドブラウンカラーのアイシャドウを塗る。

アイシャドウが終わったら、今度はアイラインをひいていきます。

●くっきりとした黒色のアイライナーを目頭から目尻まで跳ねる感じて描いたら、

上に黒色のアイシャドウを細く重ねて、ラインをぼかす。

●仕上げには、パープルのグリッターパウダーを使います。

アイホールの真ん中にパウダーをのせます。

●最後にまつ毛をビューラーでしっかりを上げてマスカラをまつ毛の上下に塗れば、ジヒョさんのような瞳に仕上がります。

スポンサーリンク

●顔の凹凸はシェーディングで演出
顔の輪郭部分や鼻筋にシェーディングすると、影があるように見えるので、彫りが深い顔立ちに見える。

●ピンク色のチークを軽く載せると、血色の良い表情になります。

仕上げは真っ赤なリップでバーガンディーカラーで唇に仕上がります。

 

ジヒョTWICEさんの愛用する香水は?

 

ジヒョTWICEさんの愛用する香水は【アエリン/ライラック パス】です。

ジャスミンをベースに、庭園を思わせる独特の香りが特徴的な、

TWICEジヒョの愛用香水。

 

ジヒョTWICEの美脚&ダイエット方法は?

この頃のジヒョさんは太っている体型と言えます、

SIXTEEN内でも社長のパク・ジニョンやジョンヒョンから「自己管理がなっていない」と言われた。

 

ジヒョさんが太ってた理由は「ストレスで急に1週間で3~4kg太ってしまった」と語り、ストレスが原因で太ったことを明かしました。

 

ジヒョさんが痩せたダイエット方法【食事編】

そのダイエット方法は食事と運動にありました、

食べることが大好きなジヒョが実践したのは、食事の量を減らすこと。

●「間食を減らす」

●「主食をお米だけでなくサツマイモに変えるという食事法」

サツマイモはお米に対して摂取カロリーが低く、他のイモ類に比べても糖質が吸収されにくい食べ物です。

お通じを改善する食物繊維やむくみを抑えるカリウムなどの栄養分、

ダイエット中に不足しがちなビタミンCやカルシウムなども含まれているので食事でのダイエット方法。

●「お水を多めに飲む」

人間の体内は1日に適正量の水分を摂取しないと老廃物が体内に溜まり、むくみやすい&太りやすい体になると言われています。

食事量は変えることなく体重の4%に値する水を1日に飲むことで、体内の老廃物を輩出して美肌やお通じ改善にも効果のあるダイエット方法。

ジヒョさんが痩せたダイエット方法【運動編】

食べ物だけでは無く美しいスタイルを維持するためには運動をしっかり行うことも含まれています。

●「基礎代謝量を増やす」

ダンス練習だけでなくジムで筋トレなどに励んでいる、

運動を行うことで体内の筋肉量を増やし、体内の基礎代謝を上げるダイエット方法にもつながります。

体内の基礎代謝をあげ多くの脂肪を燃焼させることができ、太りにくい体質を作るきっかけにもなるのです。

有酸素運動のダンス練習だけでなくジムで筋トレを含む運動でのダイエット方法を行っていた。

最後に

韓国発の人気アイドルグループTWICEのリーダーを務める、ジヒョさんの魅力
です、

検索しますとカップ数が気になる方が
おおいです、

Gカップ・Fカップなどありますがすべて
憶測のようです。

公表されておりませんが男性は目が行ってしまいますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コメントは利用できません。

NHK朝ドラ なつぞら

NHK朝ドラ なつぞら

NHK連続テレビ小説「なつぞら」奥原なつ(広瀬すず)の
実在モデルはだれなのか?

NHK大河ドラマいだてん

NHK朝ドラ『まんぷく』 安藤仁子

NHK朝ドラ『まんぷく』 安藤仁子

NHK朝の連続ドラマ小説『まんぷく』で「チキンラーメン」や「カップヌードル」を開発した、
日清食品の創業者・安藤百福(あんどう・ももふく)と妻・仁子(まさこ)の半生をモデルにした作品です。

忍者