痛子(コスプレイヤー)の年齢やハーフで本名は?職業に両親や兄弟は?

イラン人コスプレイヤーの時は痛子(いたこ)と名乗っている、

痛子(いたこ)の名前の由来は?

日本に来て最初に言った言葉が「痛」だったことに由来だそうです。

痛子さんはイランのテヘランに生まれ育ち18歳から日本に在住する、

スポンサーリンク

日本のゲームやアニメが大好きで、初めてのコスプレは「FF8」の

キャラクターだったそう。

しかしKカップのバストとその美貌で注目を集めるコスプレイヤー。

ビジュアルインパクトも胸もデカい謎の美女【痛子(いたこ)】として】

話題になっている。

そんな痛子(いたこ)さんの年齢やハーフで本名は?

両親や兄弟と職業など調べて見ました。

画像:https://www.walkerplus.com/article/65986/image3688…

痛子(いたこ)さんの経歴

本名:ヘイダルポール・アンドバリ・ナスリン

職業:会社員・コスプレイヤー

誕生日:1984年3月6日生まれ

年齢:35歳(2019年度)

出身地:イランテヘラン(古名:ペルシャ)

身長:161cm

スリーサイズ:B100㎝ ・W65㎝・ H89㎝

バストサイズはKカップ

目の色:ブラウン

髪の色:ブラウン

足のサイズ:24cm

言語:英語、日本語、ペルシャ語

血液型:B型

趣味:コスプレ漫画 ・アニメ・ ゲーム・ デコ弁 ・ツーリング・ スノボ ・写真(人物)・グルメ・ 旅行 ・衣装作り・ 料理・ 映画

特技:料理、バイク

痛子のオフィシャルブログ痛いの痛いの寄ってけ!

http://www.diamondblog.jp/official/itako/

http://www.tp-e.jp/itako/

痛子(いたこ)さんの両親や兄弟は?

痛子さんの母親が日本人で父親ががイラン人のハーフ、

兄弟は三姉妹の長女で妹が二人おります。

ちなみに家系は巨乳家系だそうで、母親がGカップだそうです。

大きくなったのは身長コンプレックスがあり、常に牛乳を飲んでいたから?

スポンサーリンク

妹さん二人も同じなのでしょうね、羨ましい限りです。

家族は父・母・妹が二人それと痛子さんで5人家族です。

痛子さんがコスプレイヤーになったのは、
母親がオタクの影響で痛子さんもオタクになりコスプレイヤーに

あこがれて行ったそうです。

痛子(いたこ)さんの職業は?

痛子さんが18歳の時に家族で日本にきてます。

「ペルシャ絨毯(じゅうたん)」のお店で痛子さんは販売員をされてます。

休日になるとコスプレイヤーに変身するんです。

「日本の素晴らしい文化でこんな私でも好きなキャラクターになりきれる」
とアメージパングに出演したさいに話しています。

痛子さんのコスプレ画像!

最後に

痛子さんは胸に対して男性はデリカシーを持って発言には

気を付けてくださいと言ってます。

痛子さんは「下が見えないから階段が怖い」とも言ってます、

そんな悩みもあることを知りました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コメントは利用できません。

NHK朝ドラ なつぞら

NHK朝ドラ なつぞら

NHK連続テレビ小説「なつぞら」奥原なつ(広瀬すず)の
実在モデルはだれなのか?

NHK大河ドラマいだてん

NHK朝ドラ『まんぷく』 安藤仁子

NHK朝ドラ『まんぷく』 安藤仁子

NHK朝の連続ドラマ小説『まんぷく』で「チキンラーメン」や「カップヌードル」を開発した、
日清食品の創業者・安藤百福(あんどう・ももふく)と妻・仁子(まさこ)の半生をモデルにした作品です。

忍者