春木開(キャバ王)の職業に年齢や高校に大学は?全日本パリピ協會創設者?

春木開(はるき・かい)さんは365日
全国のキャバクラに通い、

無料で高級シャンパンを空け、なぜかキャバクラからお金を貰う?

「キャバ王」と呼ばれている。

スポンサーリンク

凄く気になる方ですが青年実業家でイケメンで謎だらけです。

 

また春木開さんはキャバ嬢のSNSや芸能人とも一緒の画像もネット上にあります。

春木開さんの名前も本名ではないように感じます。

 

そんな春木開さんの職業に年齢や高校に大学は?

両親は金持ちなど調べて見ました。

 

 

 

画像:https://beauty.beaute.tokyo.jp/column/930

春木開(はるき・かい)さんの経歴

職業:実業家

称号:キャバ王

愛称:カイ君

誕生日:1988年6月28日生まれ

年齢:31歳(2019年度)

出身:岡山県

出身高校:岡山芳泉高校

出身大学:神戸大学 経営学部

春木開さんは神戸大学在学中にアルバイトをしながら資金を稼ぎ、ネイルサロンを始めた。

現在のビジネスは

●スワロフスキーショップ「Radiant]

HP:http://radiant-deco.com/

大阪・北新地・東京・名古屋・仙台・金沢・福岡・広島・鹿児島、北海道と10店舗

自分だけのオリジナルデコケースを持ってスマホライフはもちろんあなたの大好きなアイテムをスワロフスキーのキラキラデコもっとおしゃれに。

●大阪ミナミで立食時100人収容の大型レストランバー「Lux-Ria]

HP:http://www.lux-ria.com/

●完全個室高級スパ「EXE SPA]

HP:http://exe-spa-s.com/

その他に関西でキャバクラ、ダンスクラブ、も経営されているとか、

他にも投資もやられております。

 

このように青年実業家として成功されており頻繁にキャバクラに通い、

愛用している車はランボルギーニだと言われている、

GW後半は仲間の誕生日を祝いに7度目のドバイに、

春木開さんの考える「遊ぶ権利」とは?

春木開さんは「遊ぶ権利」について自分の理念を明かしていたようで、「よく遊ぶ権利はよく働いた者に与えられる」と考えているそうです。

確かにこれまでの春木開の経歴などを見ているとしっかりと働いて努力してきたからこそ現在豪遊できているのです。

春木開さんは全日本パリピ協會創設者?

全日本パリピ協會とは?

パーティーにおいて、常に最高峰の遊び方をし続けるセレブ集団。

VIP/VVIPなど1番いい席を抑えて、派手なシャンパンパーティーを繰り広げる。

メンバー全員が本業となる仕事をこなしながらも世界のフェスなどの情報を敏感にキャッチし、

世界の至るところで行われるフェスや最新のクラブへ軽いフットワークで参戦するのもメンバーの特徴となっている。

現在の正規メンバーは15名〜20名ほど。

人数がアバウトなのは、はっきりとメンバーになったという手続きや証明はない為。

新たにメンバーになるには、主力メンバー達との交流を重ねて認められた時に自然とメンバーとして名を挙げられる事になる。

『自分は全日本パリピ協會だ!!』とパリピが好きな人達、入りたい人達が名乗るのは自由だと公言しているので、

準会員なるものは全国に100名を越える。イベントプロデュース、オーガナイザー、DJなどで活動しているメンバーも在籍している。

代表的なパーティーだと”WHITE PARTY”という白のドレスコードを特徴としたイベントなどを全国で開催し成功を収めている。

●創設メンバーは春木開さん、

●CHIKARA:インスタフォロワー2.5万人、キャバクラやバーを経営。

●Party monster 栗本:世界中のフェスに参加してきている本物のパリピ。

六本木club Lalah店長。

日本のクラブのプロモーターのようなこともしている。

最後に

春木開さんは売れっ子キャバ嬢を発掘する天才とも言われている、

進撃のノアさんなんかもそうですね、情報はこちら

進撃のノア(キャバ嬢 )は月収1200万円 !経歴や出身校にお店の場所は?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コメントは利用できません。

NHK朝ドラ なつぞら

NHK朝ドラ なつぞら

NHK連続テレビ小説「なつぞら」奥原なつ(広瀬すず)の
実在モデルはだれなのか?

NHK大河ドラマいだてん

NHK朝ドラ『まんぷく』 安藤仁子

NHK朝ドラ『まんぷく』 安藤仁子

NHK朝の連続ドラマ小説『まんぷく』で「チキンラーメン」や「カップヌードル」を開発した、
日清食品の創業者・安藤百福(あんどう・ももふく)と妻・仁子(まさこ)の半生をモデルにした作品です。

忍者