あぢゃ(ヤマンバ)の現在は銀座高級クラブに勤務?年齢や高校に男性募集中?

皆さんは「ヤマンバ」をご存じですか、 真っ黒に焼いた肌に白いシャドー、

白いグロスという奇抜なメイク。

髪も脱色して、山姥のような見た目からそう呼ばれたギャルの一種だ。

ガングロは1990年代の日本のコギャル文化から発展した、

ガングロから発展したスタイルに、ヤマンバとマンバがあるのです。

スポンサーリンク

ヤマンバの守旧派とマンバ(特に知られているのは2004年のマンバである)。

なかでも、特に異彩を放つ存在が「あぢゃ」さんだった。

そんな「あぢゃ」さんの現在は銀座高級クラブに勤務?

年齢や高校に独身男性募集中など調べて見ました。

画像:https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%A2…

あぢゃ(元祖ヤマンバギャル)さんの経歴

本名:日原 麻美(ひはら・まみ)

職業:銀座の高級クラブに勤務・タレント

銀座のクラブでは「マミ」

誕生日:1983年6月29日生まれ

年齢:35歳(2019年度)

出身地:神奈川県横浜市出身。

出身校:通信(制高校)

身長:164cm

スリーサイズ:B85・Y65・ H85cm

靴のサイズ:26cm

結婚:独身 独身男性募集中

スポンサーリンク

ブログ

https://ameblo.jp/aja-blog/

あぢゃさんは「小学校のときに安室ブームが始まり中学では『egg』に憧れた。

地元の横浜はヤンキー色が強かったけど、渋谷経由で高校に通うことになって

憧れのギャルデビューとなる。

負けず嫌いが高じて気づけば、ヤマンバギャルと呼ばれるようになっていた。

家には帰らず宮下公園で寝て、起きたらセンター街に行って(日焼けサロンで肌を)焼くが無収入で、

肌は焼きたいから日サロのチラシを100枚配って20分焼かせてもらう生活。

お風呂がわりに公園の蛇口で陰部とワキを洗っていたそうです。

そんな「あぢゃさん」はいま、銀座の高級クラブでホステスとして働いている。

銀座のクラブでは「マミ」さんだそうです。

「あぢゃさん」の銀座の高級クラブのお店の情報はありませんでした。

顔は白く戻ったけど、腕の黒さはなかなか取れないそうです。

「あぢゃ」さんの結婚は?

「あぢゃ」さんの結婚はしていないです、
独身男性募集中とあります、

インスタグラムでも肉・肉・肉のオンパレードでフィフィさんとの

画像もあったりで、彼氏らしき画像はなかったです。

華やかな世界ですから独身の方が営業しやすいでしょう。

最後に

銀座高級クラブには縁の無い私ですが、
滞在時間1時間ほどでクリスタル1本と、アルアンド1本を入れて

会計は

427,700円

ちなみにクリスタル90,000円、
アルマンド150,000円だそうです。

銀座ではこういった飲み方が日常茶飯事だそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コメントは利用できません。

NHK朝ドラ なつぞら

NHK朝ドラ なつぞら

NHK連続テレビ小説「なつぞら」奥原なつ(広瀬すず)の
実在モデルはだれなのか?

NHK大河ドラマいだてん

NHK朝ドラ スカーレット

NHK朝ドラ スカーレット

NHK朝の連続ドラマ小説スカーレット川原喜美子(戸田恵梨香)のモデルは神山清子さんの半生

忍者