小池美由の経歴に大学と兄弟は?タメ口から敬語になった理由とプロレスフアン?

小池美由(こいけ・みゆ)さんはアイドル、タレント、歌手として
活動されている。

苦労しているアイドル誕生とテレビ「ゴッドタン」で紹介され話題になる。

●休み時間が終わって席に戻るとメガネが壊されていた。

●朝学校に行くと背が届かないところに靴が置かれていた。

●中学3年生以来友達が出来ていない。

●高校は不登校。

●大学の先生に名前が憶えてもらえない。

●貧乏過ぎて生卵と米だけで生活。

●自分で作曲した曲をゴーストライターが書いたと噂される。

●800人のライブ会場に客が3人だけ。

●通っていた教習所の教官が、小池さんの質問にだけ「は?」って言う。

●アイドルの楽屋では、ソロなので居ずらい

などが苦労話となっているが、なんか売り込みの感じも受ける。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「貧乏過ぎて生卵と米だけで生活」で教習所に通っているし、

相模女子大学にも入っているので疑問があります。

本当に貧乏なら通えませんから。

そんな小池美由さんの経歴に大学と兄弟は?

タメ口から敬語になった理由とプロレスフアンなど調べて見ました。

画像:https://lineblog.me/kkkkkoike/archives/9259871.htm…

小池美由(こいけ・みゆ)さんの経歴

職業:アイドル、タレント、歌手

別名義:サンシャイン小池崎

愛称:こいけっち

生年月日:1994年1月19日生まれ

年齢:25歳(2019年土)

出身地:神奈川県

血液型:AB型

身長:144cm

所属事務所:株式会社サガミアエンターテイメント

出身中学:愛川町立東中学校

出身高校:通信制高校

出身大学:相模女子大学、栄養学

資格:栄養士資格を取得

家族:両親・妹・弟

趣味:ゲーム、アニメ

特技:料理、裁縫、ジャンプ

小池美由さんは芸能活動は2010年からですが正式のデビューは2012年からとなります。

2010年頃より、クリニカ名義でコスプレイヤーとして活動する傍ら、

C*LOVERというアイドルグループに研究生として所属していた。

しかし、研究生から正規メンバーへの昇格を待たずしてグループが解散してしまう。

2012年12月より本格的に歌手としてのソロ活動を開始、インディーズCDを多数発表する。

2014年3月15日テレビ東京系列にて放送された『ゴッドタン』の「このアイドル知ってんのか!?2014」という企画の中で「とにかく苦労してる次世代アイドル」

1位としてスタジオへと出演し、大きな反響を呼ぶ。

2014年6月にビクターレコーズよりメジャーデビュー。

2018年10月テレビ東京「おはスタ」で月曜レギュラー出演者、

サンシャイン池崎に弟子入り希望というキャラクターの「サンシャイン小池崎」という別名で登場した。

スポンサーリンク

小池美由さんがタメ口から敬語になった理由は?

小池美由さんは偉い人に対してもタメ口や呼び捨てで接していく

スタイルでも有名でした。

しかし2018年ころから敬語を使い始めたのです。

視聴者も何で?不思議に思われている、

タメ口をやめて敬語を使うようになったのでしょうか?

小池さんは

「はい!24(歳)。もういい大人。

早い話キャラの変更です、タメ口や呼び捨てで先輩と接していても、

やはり気分を害する人もいますし、

視聴者からも怒りのツイートも多く、

芸能界でこれから活躍するには先輩や大御所に共演拒否などマイナス面が

多いので、キャラを変えたのでしょう。

小池美由さんはプロレスフアン?

日本テレビ「ナカイの窓」で「プロレス愛」を訴えていました。

新日本プロレス・内藤哲也選手のファンだという、

内藤哲也選手

しかし番組の最後に行われる心理カウンセラー達の分析では、

「男の体が見たいだけの人」。

カウンセラーから

「感情論だけで話をしている」、

「欲求不満があることによって安定を図るために体のしっかりされたプロレスラーの方に依存することによって心の調和を図っている」

などと分析結果が伝えられたが、なんと
小池美由さんは「その通りだと思います」とアッサリ認めていました。

鍛えられた体は女性でも男性でも魅力はあります。

フアンになったのも2017年からですからまだ日が浅いですが、

会場の雰囲気は最高なのでハマッテ下さい。

最後に

小池美由さんのキャラ変更が今後活動に影響が出るのか、

タメ口もローラさんの二番煎じとまで言われていたし、

今後の活躍を期待します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コメントは利用できません。

NHK朝ドラ スカーレット

NHK朝ドラ スカーレット

NHK朝の連続ドラマ小説スカーレット川原喜美子(戸田恵梨香)のモデルは神山清子さんの半生

NHK大河ドラマいだてん

NHK朝ドラ なつぞら

NHK朝ドラ なつぞら

NHK連続テレビ小説「なつぞら」奥原なつ(広瀬すず)の
実在モデルはだれなのか?

忍者