眉村ちあきの年齢に本名と経歴に家族は?会社社長で✖✖キーワード?

眉村 ちあき(まゆむら・ちあき)さんは女性アイドル
、シンガーソングライター、会社社長です。

「弾き語りトラックメーカーアイドル」を自称する。

自身の楽曲の作詞、作曲、編曲全てを行っている。楽曲は主に
iPadのGarageBandを使用して制作。

ギターは練習を始めて2日で弾けるようにまったそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

そんな眉村 ちあきさんの年齢に本名と経歴に家族は?

会社社長で✖✖キーワード?など調べて見ました。

画像:https://urara-world.com/mayumura-chiaki-aidoru

眉村 ちあき(まゆむら・ちあき)さんの経歴

職業:女性アイドル、シンガーソングライター、会社社長(株)会社じゃないもん

愛称は「ちちゃん」

誕生日:1996年9月12日生まれ

年齢:23歳(2019年度)

出身地:東京都

出身校:高校→音楽専門学校

家族:祖父母、両親、弟の6人家族

眉村 ちあきさんの父親は沖縄県出身で
オーストラリア出身ですが、4歳から東京で生活した。

高校3年生で歌手・BOAさんに憧れて音楽の道へ。

音楽系専門学校で学んだ後に
3人組アイドルグループ・Star-Bright★REXに「ちあき(ちーちゃん)」として加入。

2015年5月10日にアキバアリーナにて初ライブを行い、

グループではリーダーを務めました。

しかし2016年4月にメンバーの
1人が脱退し2人ユニットとなり、

同年7月に活動休止することが発表された。

グループ解散後はソロで再始動。

1年で426本のステージをこなしたが、お客さんは約20人くらいだった、

ライターの吉田豪氏の推薦で「ゴッドタン」に登場し、実力を証明し話題になりました。

即興ソングの天才といわている眉村ちあきさん。

ヒップホップからオペラまで声質を変えて歌いこなす圧倒的な歌唱力。

眉村 ちあきは本名ではなかった?

本名:久米千秋(くめ・ちあき)

スポンサーリンク

眉村ちあきという名前は、映画『テッド』に登場するぬいぐるみの眉が可愛いかったため、

本名である「ちあき」とテッドの特徴的な「眉」を掛け合わせて名付けられた。

眉村ちあき (株)会社じゃないもん

HP:http://www.tetetetetetetetetete.club/

「株式会社 会社じゃないもん」はどんな会社か気になります。

会社の株式を売ることで、
そのお金を利用して楽曲の製作をしたりイベントのための資金にしたりしているそうです。

なので、基本的に株主は眉村ちあきさんを応援するファンです。

ライブ会場とかで株を物販として販売するというスタイルをとっている。

総発行株数は5000株。
1株当たりの比率は0.02%となります。

株主に吉田豪、カズレーザー、安藤なつ、鈴木おさむ、有田哲平、GAKU-MCがいる。

眉村ちあき さんの✖✖キーワードとは?

眉村ちあきさんの「東京留守番電話ップ」この歌詞には「う○こ」を連呼する曲です。

また「ゴッドタン」でも「ゲロ」の曲を即興で披露して、独特のキャラが世に

広まると話題になりました。

AbemaTVにプロインタビュアー/プロ書評家の吉田豪さんが眉村ちあきさんを

「生き物として面白い」

「音楽の才能もある」

「裏表がなく、小学生がそのまま大きくなった感じ」

と評してました。

ライブ中にぴょんぴょん跳ねながら歌う曲があるんですよ。この人、

『あ、お〇っこ漏れた!』と、

衝撃的なエピソードを暴露した。

正直で素直な天才・奇人・変人?のシンガーソングライターが人気。

最後に

眉村ちあきさんは音楽史の文脈を完全無視したような名曲を生み出す、

「弾き語りトラックメーカーアイドル」の今後が気になります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コメントは利用できません。

NHK朝ドラ スカーレット

NHK朝ドラ スカーレット

NHK朝の連続ドラマ小説スカーレット川原喜美子(戸田恵梨香)のモデルは神山清子さんの半生

NHK大河ドラマいだてん

NHK朝ドラ なつぞら

NHK朝ドラ なつぞら

NHK連続テレビ小説「なつぞら」奥原なつ(広瀬すず)の
実在モデルはだれなのか?

忍者