安井友梨は銀行員でおはぎ大好きで結婚と旦那は川口真輝!実家は金持ちエルメス?

スポンサーリンク
エルメス スポーツ

安井友梨(やすい・ゆり)さんはフィットネスビキニ
日本チャンピオンですが、

究極ボディをもつことで知られる安井友梨さんですがきかけは「ダイエット」から。

それも30歳のときなので、かなり遅くにはじめたことになります。

ダイエットなのに年間1100個のおはぎを食べとのことで

「私の体はおはぎで出来ている」と語っている。

毎日4~5個は食べている計算になりますから、太らないのか気になりますよね。

そんな安井友梨さんの銀行員でおはぎ大好きで結婚と旦那は川口真輝に大学は?実家は金持ちエルメス?エクサイズジムなど調べてみました。

 

スポンサーリンク

安井友梨(やすい・ゆり)さんの経歴

職業:外資系銀行「オーストラリア・ニュージーランド銀行」の営業職

生年月日:1984年1月13日生まれ

出身地:愛知県

身長:173cm

体重:大会期間中は、55kg・オフは、66kg

出身高校:松蔭高等学校

出身大学:椙山女学園大学(すぎやまじょがくえんだいがく)
愛知県名古屋市千種区

家族:両親・妹・弟

安井友梨さんは高校は愛知県名古屋市にある松蔭高等学校出身ですが、

愛知県ではトップレベルの進学校です、
高校時代は高身長を活かしてバレーボール部に所属してました。

出身大学は椙山女学園大学(すぎやまじょがくえんだいがく)です。

こちらの大学はお金持ちの大学として
名古屋市千種区星が丘と日進市にキャンパスを持つ女子総合大学の

お嬢様の大学なのです。

生活科学部・国際コミュニケーション学部・
人間関係学部・文化情報学部・現代マネジメント学部・

教育学部・看護学部などあります。

安井友梨さんの「おはぎ愛」?

年間1100個のおはぎを食べとのことで「私の体はおはぎで出来ている」と語っている位ですから、

安井友梨さんのブログにも

「和菓子愛が止まらず、顔がおはぎに」

HP:https://ameblo.jp/yuriyasui/entry-12418870490.html

「おはぎ」も大好きでしょうが和菓子が好きなようですね。

豆大福も大好き、たい焼きも大好き、ゴマもち他

毎日朝昼晩おはぎを食べていたら、顔がおはぎみたいにまん丸になってきた?

ダイエット中もOK救世主おはぎ&最高級おはぎだそうです。

太った時はごはん置き換えダイエットで?

通常の食事を摂らずにプロテインや酵素、スムージー、置き換え専用のスープといった食事ではないものを摂取することです。

やっぱり美ボデーキープは大変なのです、
その分体も動かしますから早くダイエット
が出来るのでしょう。

安井友梨さんの勤務先は?

前職はSMBCフレンド証券の主任をされていたが、

現在の職業は外資系銀行「オーストラリア・ニュージーランド銀行」の営業職をされており、

役職は、シニアリレーションシップマネージャー

優秀な営業成績だそうで、名前も全国区で美ボーデーとくれば男性は弱いです。

安井友梨の結婚相手は社長で元ボディビルダー!?

結婚した相手は川口真輝(かわぐち・まさき)さんで「黒光り社長」と呼ばれており、365日黒いそうです。

生年月日:未公開

出身地:愛知県名古屋市

株式会社マルヤ製作所 代表取締役社長

株式会社FAVOLINK(フェイバリットリンク) 代表者

社長を務めるマルヤ製作所は名古屋にある会社で川口真輝さんの父親が起業した会社です。

川口真輝さんは二代目社長ということになりますし長野工場もあります。

また、株式会社FAVOLINKは、主に安井友梨に関する情報やフィットネスの普及、安井友梨プロデュースのサプリメントの販売などをしている会社のようです。

2つの会社の代表取締役に就いているということで、年収もすごいでしょう?

 

安井友梨さんと旦那の川口真輝さんの結婚までの馴れ初めは?

元ボディビルダーとフィットネスアスリートの2人ですから、きになります。

2人の出会いは安井友梨さんの商品開発を一緒に参加されてであったようです、

2016年ではすでに2人の交際は始まっており、東京ではゴールドジムに所属している安井友梨さんですが、

名古屋では川口真輝さんと同じジムに入っていたようです。

結婚を決意されたのは、川口真輝さんの経営する株式会社マルヤ製作所が倒産の危機に陥ったことがありました。

そんな時に安井友梨さんが川口真輝さんに「たとえ会社がダメになって仕事がなくなっても、

私が2人分働けば、2人でお腹いっぱい食べることができるから安心してね」と声を掛けたそうです。

その言葉に川口真輝さんは気合を入れなおしたのか、見事会社を立て直すことができたのが結婚の決め手だそうです。

結婚してからも一緒にテレビ出演をするなど、公私に渡り安井友梨をサポートする素敵な旦那さんです。

 

安井友梨は出産もして子供もいる?

検索しますと出産・子供などが出てきますが、まだいない様です、

フィットネスビキニ日本チャンピオン5連覇してますので、妊娠して出産などしていると、5連覇は無理でしょう。

現在は未だ子供はいないと思います。

関連サイト

安井友梨の食事に使用調味料が150種類以上?オススメ調味12種紹介!

安井友梨の食事に使用調味料が150種類以上? オススメ調味12種紹介!
安井友梨(やすい・ゆり)さんは外資系のエリート銀行員でありながら、 「フィットネスビキニ」で4年連続で日本一の女王に君臨する女性です。 関連サイト 安井友梨は銀行員でおはぎ大好きで結婚に大学は?実家は金持ちエルメス! 美しい体作...

 

安井友梨さんの実家は金持ち?

安井友梨さん自身外資系銀行ですから年収は良いでしょうが、

実家がお金持ちな話は大学時代はニュージーランドへ留学とお嬢様学校をでている。

誕生日のときには家族からエルメスのバーキンなどのプレゼントをもらう、

エルメスバーキンは200万円くらいします。

画像引用:オフシャルブログより

ですから実家はお金持ちなんでしょうが、父親の職業などは分かりませんでした。

フィットネス・ビキニとは?

フィットネスビキニとは何だ?
女性のボディビルの部門の一つで、

ボディビル大会には5つの部門があります。

●ボディビル

●フィットネス

●健康美

●ボディフィットネス

●フィットネスビキニ

フィットネスビキニでは、筋肉だけでなく女性らしさも評価される、

メイクや顔立ちなど含めて総合的に審査される、肉体の美しさだけでなく

顔も審査がある。

安井友梨さんはどこのジムなの?

「ゴールドジム金山」に通っている

HP:https://ameblo.jp/yuriyasui/entry-12147899545.html

●ゴールドジム 名古屋金山

HP:https://www.goldsgym.jp/shop/23120

住所: 愛知県名古屋市中区金山1丁目17−1 アスナル 金山 3F

電話番号:052-324-5858

アクセス

JR(東海道線・中央線)、名古屋鉄道(名古屋本線)、名古屋市営地下鉄(名城線・名港線)
金山総合駅、金山駅 北口より徒歩1分

引用:オフシャルブログより

エクサイズまで、自宅から片道1時間と遠く。。。
仕事が終わってからトレーニングに行くので、
終わると9時過ぎです!車を運転できない私のため
毎回、父が必ず迎えに来てくれますm(_ _)m

父は仕事が終わって、疲れてる中、御飯も食べず
トレーニングがどんなに遅くなっても、ずっと
文句一つ言わず、ジムの前で待っていてくれます。

ジムから自宅までの一時間は、色々な話をします。
トレーニング、仕事の事、家族、blogの事。
皆様からのコメントに、私はもちろん、父も、
とても心温まり、感激しているようです!!

最後に

安井友梨さんは大会には10kgも減量しますが、ジムの先生の指導で減量するそうで、

減量プランを変えながら大会前までベストに持っていく、

やっぱり炭水化物の量を減らしタンパク質を増やす馬肉やまぐろだそうです。

見せるボデーも大変なんですね。

タイトルとURLをコピーしました