松原江里佳アナの経歴や大学に退社理由は?極度の潔癖症で結婚出来ない?

松原江里佳

松原江里佳(まつばら・えりか)さんは現在
フリーアナウンサーです。

2012年4月から2015年9月まで札幌テレビ アナウンサーを
されておりましたが、3年で退社されております。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

東京に戻りたかったのか?

松原江里佳と検索すると実家がお金持ちとでてきますが、

そんな情報は無くただ「聖心女子大学」卒業がお金持ちになったのでは?

「聖心女子大学」は上皇后美智子様や安倍晋三総理の妻の昭恵夫人、

緒方貞子さん、幸田シャーミンさん、他卒業されており、お金持ちのお嬢様学校なのでキーワードになったようです。

そんな松原江里佳アナウンサーの経歴や大学に退社理由は?

潔癖症で結婚出来ないなど調べて見ました。

画像:https://check-it-yumeijin.com/7663/

松原江里佳(まつばら・えりか)アナの経歴

職業:フリーアナウンサー

誕生日:1989年5月5日生まれ

出身地:東京都

出身大学:聖心女子大学

身長:165cm

家族:父・母・兄の4人

趣味:映画鑑賞・お店で食べた料理を再現すること

特技:詩や物語の世界観を分析する・テニス・卓球

職歴:

所属事務所:スターダストプロモーション制作3部 文化人・キャスター部門所属

大学在学中に2010年7月から12月までTOKYO MXの『U・LA・LA@7』に日替わりアシスタント出演。

大学卒業後に2012年4月から2015年9月まで札幌テレビ アナウンサー。

退社後に2015年10月にスターダストプロモーション所属のフリーアナウンサーになる。

公式HP

https://www.stardust.co.jp/section3/profile/matsubaraerika.html

インスタグラム

https://www.instagram.com/erika_matsubara/

ブログ

https://blog.stardust.co.jp/erikamatsubara/

松原江里佳アナウンサーの退社理由は?

実際の退社理由は話してないので真実は分からないのです。

しかし

・松原江里佳がSTVを退社した理由は激戦区で勝負がしたかったから。

・彼氏ができたとか結婚かとか。

たぶん北海道に馴染めななかったのか?

スポンサーリンク

また地方局だと地元だけになってしまいますから、

全国区に出たくフリーアナウンサーで東京で仕事がしたかったような気がします。

現在はテレビ・ラジオ・CM等に出演されております。

松原江里佳アナ潔癖症で結婚できない?

潔癖症でも松原江里佳アナの場合は極度の潔癖症だそうで、

●スーパーで買ってきた牛乳パックや刺身を洗う。

●人と同じ部屋で寝れない。

●スタジオのイスも布製のモノは菌が染み込んでいてダメ。

●新幹線の頭を付けるところも無理。

これはほんの一部だそうで、完全な潔癖症なのです、

こんな感じでは結婚は無理でしょう、「特に人と同じ部屋で寝れない」、

また、いまだに門限があり外泊も無し、学校が女子学校だったため、

男性に対する免疫もない。

それでも過去には彼氏が3人とお付き合いはしたそうです。

彼氏もドン引きしたのではないでしょうか、この状態ですと

結婚はどうなるのでしょうか?

最後に

松原江里佳アナ潔癖症すぎてアウトですが、マイペースで仕事をされている。

どこにいっても除菌グッズは沢山持っていくそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コメントは利用できません。

NHK朝ドラ エール

朝ドラ!エール

NHK朝の連続ドラマ小説古山裕一(窪田正孝)のモデル古関裕而と妻・古関金子の半生は?

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」

忍者