朝比パメラはハーフで経歴や本名に高校と年齢は?パメラの意味やエモボディ?

朝比パメラ

朝比パメラ(あさひ・パメラ)さんは元は「眞木美咲パメラ」の
名前ででておりましたが、現在は朝比パメラの名前で活躍されている。

話題になっている女子も憧れる「エモボディ」ファーストデジタル写真集

「デジタル原色美女図鑑 朝比パメラ 甘い蜜のように」が発売されます。

 

「泣く顔しないで泣いて」表現力の難しさを超えるカメラマンの丸谷嘉長氏から

出されたテーマがあったそうです。

朝比 パメラさんは、ハリウッド映画デビューも決まっており、

今後女優としての一面もみなさんにお届けできるとのことです。

今後はハリウッド女優としても活躍されるのです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

思わず触れたくなるような「エモボディ」は男性のみならず女性の

ファンからも憧れの的、

フィットネス・トレーニングで作り上げた美しいボディラインや、

朝比 パメラさんのインスタグラムも要チェックだそうです。

好きな男性のタイプは

「ちゃんと仕事してる人です。優しくて、私のことを『可愛い』と言ってくれる人がいいです」

そんな朝比 パメラさんのハーフで経歴や本名に高校と年齢、

パメラの意味エモボディなど調べて見ました。

画像:https://gruzovoe-taksi.com/asahipamela-1820

朝比 パメラ(あさひ・パメラ)さんの経歴

職業:モデル・タレント

本名:眞木美咲パメラ(まき・みさきパメラ)

愛称:アミー、パミー

誕生日:1991年10月20日生まれ

出身地: アメリカ合衆国・ニューヨーク市

    育ちは三重県鳥羽市

血液型:A型

身長:160 cm

体重:40 kg

スリーサイズ:78・55・81 cm

カップサイズ:C

国籍:日本を選択

スポンサーリンク

出身高校:中村中学校・高等学校(東京都江東区)

専門学校:日本美容専門学校を卒業

資格:ダイビングインストラクター、美容師免許、ネイリスト検定、

エステティシャン検定

趣味:潜水、ヘアメイク、アニメ鑑賞、マンガ、乗馬、猫好き

所属事務所: GLITTER専属モデル

◇ Instagramアカウント:@pamypamypamy

https://www.instagram.com/pamypamypamy/

◇ Twitterアカウント:@pamisaki

http://urx3.nu/SJZJ

◇アメーバブログ

https://ameblo.jp/pamelumi/

朝比 パメラさんは誕生がアメリカ合衆国・ニューヨーク市で育ちは三重県鳥羽市。

父親はカナダ人で、母親は日本人のハーフで国籍は日本を選択されました。

三重県鳥羽市は母親の実家でしょうから、三重県で育ったのですが、

実家がかなりのお金持ちのようで、実家で
七面鳥をさばいているのと、乗馬も5歳から習っていたそうです。

中学校・高校は中村中学校・高等学校で、東京都江東区にある中高一貫の女子高を卒業し日本美容専門学校と進学されています。

14歳からモデルとして活動をはじめている。

朝比パメラの意味は?

●「パメラ」ってどういう意味なのか、
これはギリシャ語で、『甘い蜜のような』」

という意味だそうです。

エモボディのトレーニング法は?

鍛え上げた「エモボディ」は、女子からも注目されている。

どんなトレーニングをしているのか?

トレーニングは、背中とかおしりとか、大きい筋肉だけやっている。

ジムは週2〜3回、1回1時間くらいされるのですが、

あまり追い込むと嫌になってしまうのでこんなペースで鍛えているそうです。

インナーマッスルを鍛えるのは、地味なので苦手ですが、毎日やっているそうです。

又、美容にも気を使っており、一番は肌の美容だそうで、

ダイエットも色々ややったが効果があったのは、

1週間炭水化物抜いて、最後の2日くらい、塩分抜くのが一番やせるとのこと

塩抜くと、お味噌汁がごちそうになるし、醤油なめるだけで美味しいく、むくみもとれるそうです。

最後に

朝比パメラさんはお酒が好きで、めちゃくちゃ飲むそうで、

それも磯丸水産、恵比寿横丁などで飲むのが好きで、酔っ払うと120%泣いちゃうそうで、回りにドン引きされるそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コメントは利用できません。

NHK朝ドラ エール

朝ドラ!エール

NHK朝の連続ドラマ小説古山裕一(窪田正孝)のモデル古関裕而と妻・古関金子の半生は?

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」

忍者