大食い三姉妹はユーチューバーでキャサリン・中島佳代・おごせ綾の正体は?

大食い三姉妹

最近は大食いのYouTuberがドンドンでてきてますが、

大食い三姉妹はユーチューバーでキャサリンさん・中島佳代さん・
おごせ綾さんの3人なのですが、

『ウワサのお客さま』で『スシロー』で大食いを行いました。

しかし批判が多くありました、大食い三姉妹は行儀が悪い、食べ方も汚いという声があがりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ギャル曽根さんを見てるといつも綺麗に食べて感心してましたが、

大食い三姉妹は「椅子の上にお寿司を乗せていた」たくさんお寿司を注文し、

テーブルが一杯になったために、椅子の上に置いてました。

三姉妹の声が大きく他のお客さんに迷惑など
Twitterで批判されました。

そんな大食い三姉妹の名前や出身地、年齢など調べて見ました。

画像:https://interested-media.com/foodfighter-sisters-8…

長女・キャサリンさん

名前:キャサリン(本名 未公開)

年齢:未公開

初めて聞くお名前なので情報は少なく、今後分かると思われます。

ただ、3人の男子がいるお母さんだそうです、2019年の大食い女王決定戦に参加し、ユーチューバーを開始したのです。

動画を見る限りはお子さんがおりますから、いたって上品さはあります、

回転すし60分で160貫・4~5kgの食べ放題の動画があります。

次女・中島佳代さん

本名:中島佳代(なかじま・かよ)さん

愛称:かよ姉

誕生日:1987年5月18日生まれ

出身地:長野県

身長:162cm

中島佳代さんは2016年に{元祖大食い王座決定戦~爆食女王新時代突入戦~}に参加し決勝戦で3位になった方です、

ライバルは「もえあず」さんです。

中島佳代さんは離婚したことを発表されており「もう専業主婦は卒業です」とも言っております。

離婚した元旦那は東京の六本木にある「麺匠 竹虎」というラーメン屋の店長さんで、名前は中島秀一さん。

三女・おごせ綾さん

本名:小古瀬 綾(おごせ・あや)さん

愛称:おしんちゃん

職業:フードファイター、タレント

誕生日:1990年7月1日生まれ

出身地:新潟県

身長:150cm

体重:37kg

スリーサイズ:B78・W58・H73cm

出身高校:新潟高校

所属事務所:株式会社HTS所属

特技:大食い

家族:両親・妹

2013年6月に新潟のご当地アイドル『Angel Generation』の研究生として「AYA」の名前で活動を始める。

2015年1月4日でグループを卒業。

2015年3月に新爆食女王への道

2016年4月に爆食女王 新時代突入戦〜 準優勝

おごせ綾さんの父親は公務員だそうで、妹さんがいる。

最後に

大食い三姉妹はユーチューバーでキャサリンさん・中島佳代さん・おごせ綾さんの3人
をまとめて見ました。

はらぺこツインズ小野かこ(姉)・小野あこ(妹)さんの食費がなんとふたりの1ヶ月の食費は50万円ですから、

三姉妹となれば食費もきになりますね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コメントは利用できません。

NHK朝ドラ エール

朝ドラ!エール

NHK朝の連続ドラマ小説古山裕一(窪田正孝)のモデル古関裕而と妻・古関金子の半生は?

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」

忍者