アンジェラ芽衣はハーフで国籍や本名は? 極度の潔癖症で経歴は?

アンジェラ芽衣

アンジェラ芽衣(めい)さんは「関東女子高校生ミスコン2014」で
グランプリを獲得した“関東一”可愛い女子高生。

この時は本名の山本 結巳(やまもと・ゆみ)でグランプリになっている。

芸能界に入るまではポートレートモデルとして活動していた。

※ポートレートモデルとは?

素人カメラマンの練習台や、カメラマンが新しい機器を手に入れたときの参考例として撮影に協力する素人モデルのことで、もともとはあくまでアシスタント的なモデル。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2017年に日本テレビ「今夜くらべてみました」において、

広瀬すずさんが注目する美女としてアンジェラが紹介され注目を浴びた。

2018年にはモデルデビューしました。

アニメ・ゲーム好きであり写真を撮られることは好きで「池袋ハロウィンコスプレフェスティバル」等にコスプレをしている。

スポンサーリンク

そんなアンジェラ芽衣(めい)さんハーフで国籍や本名は?極度の潔癖症で経歴など調べて見ました。

画像:https://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/171…

アンジェラ芽衣(めい)さんの経歴

職業:ファッションモデル、タレント

本名:山本 結巳(やまもと・ゆみ)

愛称:ゆーみん

誕生日:1997年4月29日生まれ

出身地:埼玉県

身長 :172cm

スリーサイズ:B92・ W662・ H90cm

両親:父親(日本人)・母親(スペイン系フィリピン)

国籍:日本

出身高校:埼玉県聖進学院(日本橋にある通信スクール)

趣味:アニメ・ゲーム・漫画

特技:コスプレ

性格:大ざっぱ

好きなこと:アクセサリー作り

所属事務所:01familia

アンジェラ芽衣さんは極度の潔癖症?

アンジェラ芽衣さんは極度の潔癖症だそうで、原因は小学生のときの遠足で男子生徒から、鼻水のついた手で握手をされて以来、極度の潔癖症になってしまう。

現在も公衆トイレは除菌スプレーをしてからでないと座れないそうです。

テリー伊藤さんとの対談で

高校生の時に付き合っていた彼氏がいたが、彼がパーソナルゾーンにズカズカ入ってくるのが許せなくて、そこから熱が冷めて、結局、別れちゃいました。

・手を触られそうになるだけで「ヒュッ」ってなっちゃう(と体を引っ込める)。

・電車のつり革とか、みんなで鍋をつついたりとか無理でお箸をそのまま鍋に入れる人がいたら「何してんの!」って怒ります。

・扉の取っ手は小指で開けています。

・彼氏とつきあったら手をつないだり、体が触れ合うことが確実じゃないですか。

それが当たり前になるのが嫌なんです。

このように当分は彼氏や結婚は難しいようです。

最後に

アンジェラ芽衣さんは大好きなアニメとゲームでそれが全部できるので、だから今は彼氏もいらないそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コメントは利用できません。

NHK朝ドラ エール

朝ドラ!エール

NHK朝の連続ドラマ小説古山裕一(窪田正孝)のモデル古関裕而と妻・古関金子の半生は?

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」

忍者