山之内すずの経歴や性格は陰キャ?家族や 元カレの情報は?

モデル

山之内 すず(やまのうち・すず)さんは
モデル、タレント、女優です。

芸能界に入ったきっかけは2018年に
関西にてサロンモデルを始め、

撮影した写真をInstagramに投稿していたところ、

写真を目にして神戸まで訪れたスタッフにスカウトされて8月にモデル事務所INCUBATION(インキュベーション)に所属となり、

モデルとして芸能活動を開始されたのです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

動画共有アプリ「TikTok」でフォロワーが半年間に50万人に急増するなど人気となり、

恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない』(AbemaTV)に出演し、中高生の間で絶大なる支持を集めている。

そんな山之内 すずさんの経歴や性格は陰キャ?家族や元カレの情報など調べて見ました。

山之内 すず(やまのうち・すず)さんの経歴

職業:モデル、タレント、女優

誕生日:2001年10月3日生まれ

出身地:兵庫県神戸市須磨区

出身学校:未公開

身長:163cm

スリーサイズ:B76・W56・ H81 cm

靴のサイズ:24.0 cm

所属事務所:INCUBATION(インキュベーション)

趣味:歌うこと、喋ること

家族:両親・兄

特技:TikTok、編み物、ダンス、鉄棒、スケート

山之内すず さんは2018年にスカウトされ同年夏よりモデルとして芸能活動を開始。

2019年1月よりAbemaTVの恋愛リアリティ番組シリーズ第5弾『白雪とオオカミくんには騙されない♥』に出演。

2019年4月に上京7月には『林先生の初耳学』で地上波番組に初出演。

『ゆうなぎ』(常間地裕監督)で映画に初出演。

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』

『サンデージャポン』

『行列のできる法律相談所』

地上波のバラエティ番組に出演して話題を呼ぶ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆーちゅーぶ撮影

スポンサーリンク

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿 –

山之内すず さんの性格は陰キャ?

このようにtwitterされてますので、高校時代の方が中傷されている、

嫉妬などから有名になったのでしょうがないでしょう、

そのためか高校名は未公開になってますが、これからマスコミに出るようになったら、情報が入ってくるでしょう。

山之内すず さんの家族は?

こちらもお兄さんがいることのみで、その他の情報はありません。

山之内すずってハーフ?
兄がイケメンすぎる?

などネット上にありますが、まったくの根拠の無い情報がでておりますから、

こちらも家族に迷惑かけないようにしているのでは無いかと思います。

山之内すず さんの元カレは?

山之内すず さんは2018年にスカウトされ同年夏よりモデルとして芸能活動を開始されたころまでは、

彼氏と付き合っていたそうですが、わかれたそうです。

現在の彼氏情報はありませんでした、事務所も売り込中ですからもしかしたら、

恋愛禁止になっているかも?

 

この投稿をInstagramで見る

 

そういえば載せてなかったお仕事で撮ったピンプリ

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コメントは利用できません。

NHK朝ドラ エール

朝ドラ!エール

NHK朝の連続ドラマ小説古山裕一(窪田正孝)のモデル古関裕而と妻・古関金子の半生は?

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」

忍者