如月さやの麻雀や経歴に年齢は?若いのに尿漏れの悩みとは?

如月 さや

如月 さや(きさらぎ・さや)さんは女優・グラビアアイドル・タレントをされている。

ナインズプロモーション所属。武藤敬司が旗揚げしたプロレス団体WRESTLE-1の
公式サポーター「Cheer♡1」及び「恵比寿マスカッツ」メンバーです。

2014年に「さや」から「如月さや」に改名されている。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2018年に恵比寿マスカッツ正式メンバーになってます。

HP:https://www.ebisu-muscats.com/

そんな如月 さやさんの麻雀や経歴に年齢は?若いのに尿漏れの悩みなど調べて見ました。

画像:https://profile.ameba.jp/ameba/saya-nines

如月 さや(きさらぎ・さや)さんの経歴

職業:女優・グラビアアイドル・タレント

誕生日:1989年4月15日生まれ

出身地:大阪府

身長:160㎝

スリーサイズ:B88・W58・H87cm

カップサイズ:Fカップ

血液型:O型

所属事務所:ナインズプロモーション

趣味:ひとりミュージカル、グルメリポート、ヨガ、料理

特技:ナレーション、リポート、書道

資格:「ベジタブル&フルーツアドバイザー資格」取得

専門学校:ナレーション学校卒業

如月 さやさんは高校卒業後はナレーションの専門学校に通っている。

当初はナレーターを目指していたのですが、TOYOTA GAZOO Racingの「GAZOO Lady(ガズーレディ)」としての活動をきっかけにグラビアオーディションにも積極的に応募するようになる。

ミスヤングチャンピョン2014にエントリーするなどグラビアでの活動。

2016年には、モデルによるアイドルグループ「Cheer♡1」に加入。

『Cheer♡1』がW-1チームとライブチームとの2チーム制になるにあたり、両チーム兼任となる。

2018年にはAV女優やグラビアアイドル・モデルなどの多業種のタレントで構成された女性アイドルグループ、恵比寿マスカッツ1.5に研修生として参加します。

2018年8月24日に恵比寿マスカッツ正式メンバーに昇格し活躍。

如月さや さんの 麻雀とは?

「芸能界麻雀最強位決定戦 THEわれめ DEポン」 フジテレビONE

で芸能界の雀豪たちが一堂に会して、NO.1を決定する麻雀バラエティ番組。

如月さや さんは 水着アシスタントで 出演されており、

如月さや さん若いのに尿漏れの悩みとは?

2019年に『有吉の真夜中の保健室4』(日本テレビ系)で、

女性のアンダー事情、体重激増、尿漏れの悩みなどを取り上げる番組がありました。

番組内では「如月さやさん」と「大友 ゆりかさん」は同じ ナインズプロモーション所属なのですが、

「如月さやさん」は2014年の5年前から毎日。

椅子から立ち上がるだけで「ピュッ」と漏れてしまうため、

「替えのパンツを常に2枚は持っている」という。

緊張する場面で尿漏れしやすいため、オーディションの椅子をビショビショに

濡らしてしまったり、

撮影会中でも「漏れないか不安」を抱えながらポーズをとっていると語った。

尿漏れの段階表でいえば、如月さんは軽度の「ちょこっと漏れ」だそうでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

⠀ 前髪なし! ⠀ #hairstyle #これがかき揚げってやつ?←

大友 ゆりか(@yurica_official)がシェアした投稿 –

また「大友 ゆりかさん」

高校生のころから尿漏れに悩む大友さん。

会話中や電車内、寝る直前などに「ピャー」と漏れるそうで、「油断するとズボンにも染み出す量なのでスカートが履けない」と嘆く。

大友さんは中度の「軽漏れ」が多いが、重度の「ダダ漏れ」も半年に一度はあると明かされた。

尿漏れに悩む女子が急増中しているというが、実は、膀胱をしめる筋肉、“骨盤底筋”が弱くなっている女性が多いという実態が明らかになる。

最後に

森三中・黒沢かずこ さんも「あるに決まっている」と尿漏れに共感。

「ちょこっと漏れ」が日常茶飯事で、「中学時代に23cm50ccのベストの尿漏れシートに出会い、ずっとそれを愛用している」と力強く告白した。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コメントは利用できません。

NHK朝ドラ エール

朝ドラ!エール

NHK朝の連続ドラマ小説古山裕一(窪田正孝)のモデル古関裕而と妻・古関金子の半生は?

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」

忍者