藤原博史はペット探偵のwikiや経歴に出身校は?依頼方法や金額は?

藤原博史

藤原博史(ふじわら・ひろし)氏はPET RESCUE
[ ペットレスキュー ]代表です。

何と探し出したペットは2500匹超だそうです。

発見率は驚異の7割以上だそうで、自力で戻ってこられないペットを性格や習性・地形などプロファイルし探すのです。

2018年度の全国犬猫飼育実態調査 結果

犬:890万3千頭、

猫:964万9千頭

犬・猫 推計飼育頭数全国合計は、1,855万2千頭 になっている。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

猫の飼育頭数が犬の飼育頭数を上回っている、また室内飼育が増え、家族同然の存在と思っている人は少なくない。

そんな大切な存在が家を飛び出してしまったら室内で飼っているため、

自力で戻ってこられないペットを救い出すのが「ペット探偵”藤原博史」さんだ。

そんな藤原博史さんのwikiや経歴に出身校は?依頼方法や金額など調べて見ました。

藤原博史

画像:https://images.app.goo.gl/joA69YXaqC9mfnecA

藤原博史(ふじわら・ひろし)さんの経歴

職業:PET RESCUE [ ペットレスキュー ]代表

誕生日:1969年3月30日生まれ

出身地:兵庫県出身

出身校:未公開

家族:未公開

藤原博史さんは、もの心ついた時から、昆虫や動物に興味を持っていたそうです、

小学校の卒業文集には「動物に関わる仕事に就きたい」と書いたそうです。

26歳の頃に「ペット探偵」になることを決めて、

1997年に神奈川県藤沢市に「ペットレスキュー」設立。

現在25年にわたりペット探偵として活躍されている。

2019年にネコ探偵のドラマのモデルに、
NHK総合テレビ4月3日22時から『猫探偵の事件簿』が放送されたのです。

藤原博史さんによる「ネコ探し」の実話をもとにした、人と猫を巡る感動の物語となっております。

著書に『ペット探偵は見た!』『210日ぶりに帰ってきた奇跡のネコ』


スポンサーリンク

PET RESCUE [ ペットレスキュー ]依頼方法や金額は?

HP:https://www.rescue-pet.com/about/

住所:神奈川県藤沢市大鋸3-7-32

日本全国出張します。

電話による無料相談・アドバイス

電話番号:0120-73-1020

メールでのお問い合わせ petrescue@live.jp

料金

1日作業料金 ¥30,000 + 税 + 経費

※遠方の依頼の場合は出張費、宿泊費、捜索期間終了後の捕獲、情報確認、ポスター撤去等の作業は日数分の経費が別途必要。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コメントは利用できません。

NHK朝ドラ エール

朝ドラ!エール

NHK朝の連続ドラマ小説古山裕一(窪田正孝)のモデル古関裕而と妻・古関金子の半生は?

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」

忍者