吉村泰助のwikiや経歴に大学は?実演販売のプロ集団の給料は?

吉村泰助

古くはガマの油、バナナのたたき売りなど、
巧みな口上と実演を駆使して商品を売る、プロの「実演販売員」、

吉村泰助(よしむら・たいすけ)氏は株式会社コパ・コーポレーション
代表取締役社長です。

テレビで良く見かけるカリスマ販売員として知られるレジェンド松下(松下周平)も取締役でこの会社の幹部なのです。

各所で引っ張りだこの実演販売員たちを組織化し、成長してきたのが、コパ・コーポレーション。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

「宣伝屋の商品なんか信用できない」と言われた過去の悔しさをバネに、

「清く正しく美しく」をモットーとして実演販売員たちを育成・組織化し、

他に例を見ないプロ集団を作り上げたのが、社長の吉村泰助氏なのです。

いまや年商は56億円にも成長した、吉村泰助株式会社コパ・コーポレーション代表取締役社長の、wikiや経歴に大学は?実演販売のプロ集団の給料など調べて見ました。

吉村泰助

画像:https://images.app.goo.gl/29S6RiSKsA9y4Ucw5

吉村泰助(よしむら・たいすけ)社長のwikiや経歴は?

役職:株式会社コパ・コーポレーション代表取締役社長

誕生日:1968年8月18日生まれ

出身地:新潟県新発田市

出身大学:國學院大学文学部日本文学科

身長:170cm

体重:69kg

趣味:演劇、読書、将棋、テニス

〈経歴〉

平成2年 日本シール株式会社専属宣伝販売士として活動。

平成7年 TV通販番組出演。

平成8年 吉村泰輔事務所設立。

平成10年 有限会社コパ・コーポレーシ ョン設立、代表取締役就任。

平成18年 株式会社コパ・コーポレーシ ョンに登記変更。

平成21年 NLP協会認定プラクショナーコース修了。

吉村泰助社長は大学時代に実演販売のアルバイトをしたことがきっかけで、この実演販売業界に入ったのです。

國學院大学文学部日本文学科を卒業し日本シール株式会社という、

産業資材から車輌・内装材、エチケットブラシ製造・販売を手掛ける会社の、専属宣伝販売士として働いきながら、

「アキハバラデパート」や全国のデパートでも宣伝販売士として活躍していました。

約10年にわたって、数々のヒット商品を売り上げ実演販売士としてしられます。

しかし実演販売士は会社組織に所属しない一匹狼ばかりで、脱税などで捕まる人が多く、

このような実演販売士をまとめてクリーンな商売を目指し有限会社コパ・コーポレーションを創業されました。

長年培ってきた対面販売の技術に加え、「NLP(神経言語プログラミング)」のスキルも修得しており、

スポンサーリンク

いまでは講師として多くの実演販売士を世に送り出している。

コパ・コーポレーションには、有名な実演販売士が所属されている。

・洗剤を愛し洗剤から愛された男:ロックオン錫村

・変貌自在のトリックショッパー:レジェンド松下

・THEボイス・ボイス・ボイス:ソルジャー藤巻

・実演トリプルアクセル:バンビーナ神村

・神の口と絶賛されたオネエマン:ビューティーヒロミ

皆さんご存知の実演販売士さんたちが所属されている。

実演販売士達の給与体系は?

「完全歩合制」

なのです。

レジェンド松下さんは年収は1500万円以上だそうです。

歩合制ですので年収は違っておりますが、
レジェンド松下さんの最高売り上げは、

1日1億8千万を売り上げた事もある。

話術に自信がある方は挑戦したくなりますが、レジェンド松下さんは口下手だそうです。

それは松下さんの実演によって心が動かされたからだ。

それは実演販売に限らずさまざまなビジネスに言えるそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コメントは利用できません。