佐津川愛美は女優で結婚の噂はデマで彼氏は? 新体操の実力やスタイルは?

佐津川愛美

佐津川愛美(さつかわ・あいみ)さんは女優で、
NHKの連続テレビ小説『スカーレット』では「あき子」役、おっさんずラブ、

その他で映画、ラジオ、舞台、朗読、吹替、CMなどで活躍されております。

検索しますと結婚、旦那、子供などが出てきますが、

調べたところでは結婚はしておりませんし、ましてお子さんも、旦那もいないのです。

結婚の出どころは2015年の『恋愛時代』というドラマに出演し、離婚歴のあるシングルマザーを演じていました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

そのことが理由で、佐津川愛美さんに旦那がいるとか、結婚しているって噂が流れ出したみたいです。

噂が出るくらい注目の女優さんの証しです。

そこで佐津川愛美さんのwikiと経歴や彼氏に、
新体操の実力やスタイルなど調べて見ました。

佐津川愛美

画像:https://images.app.goo.gl/XKDaBQ6FvHrANDZ98

佐津川愛美(さつかわ・あいみ)さんのwikiと経歴

愛称:さっつん

誕生日:1988年8月20日生まれ

出身地:静岡県

身長:152cm

血液型:O型

出身中学校:静岡市立城内中学校

出身高校:日出高校

所属事務所:ホリプロ

家族:両親・兄弟4人(上から3番目の長女)

佐津川愛美さんは14歳の時にスカウトを受けて芸能界入りしました。

たまたま中学2年生のときに母親と東京へ行った時に、優香さんのマネージャーから直々にスカウトされたのです。

2004年の高校入学と同時に上京。

映画初出演となった2005年の『蝉しぐれ』で第48回ブルーリボン賞助演女優賞にノミネートされる。

2007年に映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』で第50回同賞の助演女優賞と新人賞の2部門にノミネートされた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@aimi_satsukawa #佐津川愛美 さま    #お誕生日おめでとうございます #佐津川愛美生誕祭 #佐津川愛美誕生祭 コロナ禍の中で精力的に活動してくれる愛美ちゃんにいつも感謝しております😌 ご自身も大変な時なのに、期間限定でインスタライブをやってくれて、 愛らしい素顔を見せてくれただけでなく、 名前まで呼んでもらえて本当に嬉しかったです!! 辛い状況で励みになりましたし、さらに大好きになりました(^^) そして、リモートドラマには『 #ただいまオンライン喧嘩中 』と『 #ダブルブッキング 』にご出演! 特に『オンライン喧嘩中』は、本当にリアリティ溢れる作品で、 生活の中の些細な台詞なのに、愛美ちゃんの怒りのエネルギーの共感力がやはり素晴らしくて、もらい泣きしちゃいました😭✨ 愛美ちゃんのインスタを拝見させて頂いていると、常にお仕事を全力で楽しんでいる姿が垣間見えるので、 そんな気持ちがイキイキとした素敵な表情に反映されているのだろうなあと刺激を頂いています😊 最高にプリティなのにプリティだけじゃない、「佐津川愛美」という役者は、最高に格好いいです! 9月公開の『 #おかえりただいま 』も、真剣に受けとめたいです。 まだまだ不安な状態が続きますが、役者さんとして、そのままお変りなく突き進んで欲しいと思います。 どうか、新たな1年もお身体に気をつけて頑張ってください🎂💕

たみ(@tami_8443)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

佐津川愛美さんの彼氏は?

佐津川愛美さんの理想の男性は?

一緒にいて落ち着ける人、話していて楽しい人、優しい人、浮気しない人だそうです。

また、一目惚れはしたことがないそうで、リードしてくれる男らしい男性も好きだそうです。

芸能人でたとえるなら、小池徹平さんがタイプだそうです。

彼氏も噂だけで向井理さんやNEWSの増田貴久さんの名前がでておりますが、

週刊誌のスクープにもなっておらず、現段階ではどうなのでしょうか?

佐津川愛美さんの新体操の実力やスタイルは?

佐津川愛美さんの特技は新体操なのですが、
その実力が高く、

静岡市立城内中学校時代の東海大会では個人総合3位に入賞し、

全国大会のジュニアオリンピックにも出場し
総合24位になっております。

佐津川愛美さんのスタイルは?

日本人の平均身長よりは低いですが、スタイルが良いのでそこまで小柄な感じはしませんね。

身長:152cm

スリーサイズ:B80-W58-H85

新体操をしていただけあって引き締まったウエストをしているようですね。

佐津川愛美さん

画像:https://yahoo.jp/PUG1AC

体重は未公開なのですが、画像を見る限りはスタイルは良いですね。

フェイシャルケアとボディケアなどもされており

「ボディトータルケア+二の腕スッキリ」

「ディープクレンジング」などのケアもされております。

化粧品 エポラーシェ使用されている

 

最後に

佐津川愛美さんは色んな分野で活躍されており、今後がたのしみです。

結婚は両親から「世界一、愛してくれる人と結婚しなさい」と言われているそうです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コメントは利用できません。

NHK朝ドラ エール

朝ドラ!エール

NHK朝の連続ドラマ小説古山裕一(窪田正孝)のモデル古関裕而と妻・古関金子の半生は?

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」

忍者