マッチングアプリ「おとうふさん」何者なのかきになります?
マッチングアプリのプロフィール添削をしてくれるプロなのです。
婚活マッチングアプリ「ベアーズ」の貴方の
プロフィール添削や作成をしてくれるお仕事なのです。
何と「ベアーズの赤ペン先生」と呼ばれている
モテないことが長年のコンプレックスでしたが、プロフィールに研究に研究を重ねた結果、
マッチングアプリのペアーズで都道府県別1位(最高2000+いいね!)を獲得!
今までにマッチングアプリでデートした男性の数は推定300人以上!
そんな「おとうふさん」の本名に職業は?モテる方法・アドバイス申し込みなど調べて見ました。
画像:https://images.app.goo.gl/DWekkDtrjaFWe8zT6
「おとうふさん」の本名に職業に経歴は?
職業:マッチングアプリのプロフィール添削と作成
本名:未公開(名前の由来は「おとうふメンタルだったから」)
誕生日:1989年2月24日生まれ
現住所:東京都
免許:中・高学校教員免許(英語)/日本心理教会認定カウンセラー
ツイッター
@o10fusan
「おとうふさん」は元ガールズバンドをされていた、しかし特にモテなかったらしいです。
画像を見る限りは可愛い方なので、もてそうですが何故なのでしょうか?
23歳くらいのときにうつ病になって本気で死のうとしたことあるんだけどその時に死ねなくて、今は死んだ後のはずの時間だからおまけパートみたいな気持ちでいる。毎日どんどん幸せになっていって今が人生で一番幸せだし、結果的に生きててよかった、あの日死ななくてよかったって思う。
— おとうふ📛10/20(火)TBS「マツコの知らない世界」出演 (@o10fusan) January 27, 2020
音楽を辞めると決意し実家でしばらく療養する。
27歳の頃から10種類以上のマッチングアプリ、友達の紹介、合コン、相席屋、婚活パーティー、結婚相談所など利用した。
モテないことが長年のコンプレックスになり、マッチングアプリのプロフィール研究を重ね、
マッチングアプリのPairs(ペアーズ)で都道府県別1位(最高2000+いいね!)を獲得した。
何と今までに出会った男性の数は300人以上なのです。
しかし独身です。
その後は自身の経験とノウハウを生かして、今までに200件の近くのマッチングアプリのプロフィール作成や恋愛相談の依頼を受けている。
スキルマーケット ココナラの「モテる方法」カテゴリでは、プロフィール添削サービスが12ヶ月以上連続でランキング第1位となる。
今は婚活らしい婚活はしていない、「楽しく生きるのが一番じゃね????」という結論に達したからだそうです。
Twitterで自由気ままにオフ会の企画をしたり恋愛の気付きを呟いたり、
プロフィールの添削をはじめとした、マッチングアプリの仕事をしながら生計を立てている現在です。
恋愛・婚活マッチングサービス【Pairs】
国内最大級「800万人」が利用する恋愛・婚活マッチングサービス『Pairs(ペアーズ)』へようこそ!
Pairsでは、2012年11月のリリースから現在まで延べ15万人以上に恋人が出来たという実績があります。
「○○ですか?」というクローズドクエスチョンに対して「そうですよ!」しか返さない人って、その後の会話する気が失せるよね。
— おとうふ📛10/20(火)TBS「マツコの知らない世界」出演 (@o10fusan) October 12, 2020
328 フォロー中
9,354 フォロワー
「おとうふさん」の相談はこちら!
Pairsの 赤ペン先生
HOME:https://bananagohan.thebase.in/
利用料金
・プロフィール作成:9000円
・プロフィール添削:9000円
・写真選びサポート:2000円
※15枚以内のお写真の中から、マッチングアプリに使用するのに最もよいお写真を選びます。
・メッセージの添削:2000円
※最大6往復まで。それ以上の添削をご希望の場合は再度サービスをご購入ください。
・いいねを増やす写真を選ぶコツ:500円
・いいねを増やすひとことのコツ:500円
・マッチング後のメッセージのコツ:500円
・メッセージつきいいねのコツ:500円
・10日間集中コンサル:15000円
※10日間、メッセージでマッチングアプリのお悩み相談に乗ります。
1日1通は必ずお返事いたします。
・3ヶ月間集中コンサル:100000円
※3ヶ月間、マッチングアプリ運用やLINE、デートに関するコンサルを行います。
CONTACTはこちら
https://thebase.in/inquiry/bananagohan
最後に
マッチングアプリは4年間で1日に4~5件のアポを入れていたそうです、
メイクの研究、ダイエット、バストアップ、プロフィールの研究モテるためにありとあらゆる努力をしたそうです。