三匹のママが行く!富士食品のパン詰め放題150円のお店の場所やメニ-は?

富士食品

三匹のママが行くで「パン詰め放題」のコーナーがあります。

東京都板橋区成増にあるお店の名前は「富士食品」

富士食品ではなんと150円でパン詰め放題ができるんですから驚きです。

赤字では商売になりませんが、安くて詰め放題は見逃せませんね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

常時20~30種のパンがずらりと並びます。

そこで「富士食品」のお店の場所やメニューなど調べて見ました。

富士食品

画像:https://images.app.goo.gl/WecaPKyhraCZLiRM7

パン詰め放題150円!「富士食品」のお店の場所は?

※車が入れない場所にあり、見つけにくいため、地元の人でも知らない人が多いそうです。地元の人も知らないおトクなパンをぜひゲットしてください。

※お店の前にある黒板と、扉に描かれた食パンのイラストが目印です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Show(@runandhoppy)がシェアした投稿

直売所名:富士食品 工場直売所

住所:東京都 板橋区 成増2-35-10

電話番号:03-3938-1021

営業時間:

[月~土]

11:00~19:00

[日]

11:00~18:00 日曜営業

定休日:祝日

駐車場:無

アクセス

東京メトロ有楽町線・副都心線地下鉄成増駅 徒歩10分

東武東上線【成増駅】徒歩12分

目玉はパンの詰め放題!150円でチャレンジ!

食パンやロールパンを中心に、内容は日替わり。アタシはロールパンやツイスト、コッペパンなど。

「富士食品」のパンのメニューは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

富士食品株式会社【公式】(@fujifood_pan)がシェアした投稿

スポンサーリンク

工場では学校給食や病院食用のパンも製造しているので、子どもが喜ぶクリームサンド(100円 )・ツイストドーナツ(60円)などの菓子パンや、

また健康に配慮した無塩の食パンやロールパンも販売されております。

一番人気は惣菜パンは5本セットで200円!

焼きたてそのままのサイズを販売する3斤分の食パン(360円)も人気だそうです。

富士食品のパンが安い理由は?

富士食品のパンは工場からの直売なので、この価格が実現するそうです。

また、流通コストがかからないとだそうです。

最後に

安くて美味しそうなパンで選ぶのが大変ですが、安く食べられるのは有り難いことです。

お子さんの食べ盛りだと本当に有り難い富士食品のパンです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

関連記事

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
コメントは利用できません。

NHK朝ドラ エール

朝ドラ!エール

NHK朝の連続ドラマ小説古山裕一(窪田正孝)のモデル古関裕而と妻・古関金子の半生は?

NHK大河ドラマ「麒麟がくる」

忍者