東京北区の激安肌着ポポみどりや1.3号館のお店の場所や口コミが気になる?

スポンサーリンク
ポポみどりや 知っとく

東京都北区十条仲原にある十条銀座商店街がある、
現在商店街161店舗あります。

十条銀座商店街にある「ポポみどりや1.3号館」は
女性には嬉しい激安肌着店があります。

100均より安い靴下やパンツ、寝巻きなどが60円、80円からと破格の値段、

毎日1000人もの客さんが来店する。

このご時世で節約に励む地元に主婦ばかりか、若い女性も来店される、

「ポポみどりや」や1号店、2号店、3号店とありましたが、肌着は当初は2号店でしたが1号店に集約され現在は1号店、3号店の営業となってます。

そんな「ポポみどりや」や1号店、3号店のお店の場所や口コミが気になるなど調べて見ました。

十条銀座商店街はこちら

HP:https://jujo-ginza.com/

ポポみどりや

スポンサーリンク

ポポみどりや 1号館

紳士・婦人肌着、靴下、パジャマ、エプロン

住所:東京都北区十条仲原1丁目24-10大谷マンション

電話番号:03-3908-0396

営業時間:10:00~20:00

定休日:毎月6日~24日の間の火曜日

アクセス

十条駅より徒歩6分

ポポみどりや 3号館

取扱商品:紳士・婦人・ベビー・子供衣料・寝具・タオル・雑貨

住所:東京都北区十条仲原1-25-16

電話番号:03-3908-7701

営業時間:10:00~20:00

定休日::毎月6日~24日の間の火曜

アクセス

十条駅より徒歩6分

ポポみどりや の口コミは?

・ともかく安い、特に靴下は50円台があります!

・店内は狭くごちゃごちゃ感あります(車椅子やベビーカー等での移動は厳しいです)が、これぞ十条と言えるお店です。

店頭に日替わりで出る特売品は、本当にビックリするような価格。

・良い商品を安価で購入できるので有難い、衣類がとにかく安い❗ボクサーパンツが299円は良かった。
素材もよくデザインも報復。
高いので600円前後でした。

・お客さんを、迎える姿勢がない。 ただ、ボケーっと突っ立ってるだけの店員。 会計後にありがとうございましたが言えない。 商店街は店先のラインを超えて商品を並べてはいけないのに、平気でラインをはみ出して商品を陳列。 安物買いに来たんでしょ?って姿勢はやめてほしい。

・こちらの三号店にはベビー服から子供の下着、ちょっとしたオモチャやシール、文房具まで置いています。ジャポニカも売っているのでよく利用しています。ラグマットやタオル類も安いです。一つ前のプリキュアや戦隊もののグッヅは激安です。訳ありと書いてあってもそんなに難はないものが多くサイズや欲しいものがあればオススメです

・十条駅北側の商店街にある。店頭には半円形の白い看板が掛けられている。店内はあまり広くないが、入口前から店内の奥まで紳士、婦人、子供、ベビー用の衣料、雑貨等が沢山ぶら下がっていたりテーブルに置かれている。週末午後、多くのお客さんが来ていて店内を歩くのも苦労するほどである。お勧めの点は、商品が沢山並んでいて探すのに苦労するが、上記の種類の衣料が沢山並んでいること、値段も安めで買物に便利であること、カラフルな衣料や珍しい雑貨もあり見ているだけでも楽しいこと、駅から近いことである。

最後に

「ポポみどりや」は毎日大量の商品が届き、大阪で買い付けた座布団などの商品が2tトラック3台分が入荷したりする、

その日の目玉商品も並ぶ時もあるそうで、希望小売価格980円のブランドソックス3足セットで399円など、争奪戦があるそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました