岡部磨知バイオリニストの年齢に実家が金持ちで兄弟は?激辛好き漫画好き性格がヤバイとは?

スポンサーリンク
岡部 磨知 特集・ドキュメント

岡部 磨知(おかべ・まち)さんは美人バイオリニストです、

美人バイオリニストで実力派と言われている。

お酒が大好きで「赤ちょうちん」が好き、性格は完全にオヤジ化しているし、ガサツで激辛が好きで、

漫画も大好きオタクで、10分あれば1冊読んでしまうそうです。

そんな岡部磨知さんの年齢に実家が金持ちで兄弟は?激辛好き漫画好き性格がヤバイとはなど調べて見ました。

 

 岡部 磨知

スポンサーリンク

岡部磨知(おかべ・まち)さんの経歴

職業:バイオリニスト

誕生日:1984年3月23日生まれ

出身地:茨城県日立市

身長:161cm

血液型:AB型

出身高校:東欧女子高等学校音楽科

出身大学:桐朋学園大学(とうほうがくえんだいがく)

大学院:桐朋学園大学院大学・音楽研究科

趣味:漫画・お酒・おつまみ作り

特技:激辛料理・漫画の速読

所属:サンミュージックプロダクション

兄弟:姉・兄(2歳上)・妹(お兄さんと妹さんも音楽家の道に進んでいる)

結婚:未婚

 

岡部磨知さんは2歳年上の兄が習っていたバイオリンが弾きたくて、

3歳からバイオリンを習っております。

 

桐朋女子高等学校音楽科を経て、同大学卒業。

在学中より演奏からモデルの仕事まで幅広く活動を 岡部磨知バイオリン塾として、講師としても活動中。

同大学卒業、同大研究科修了。

その後、様々なアーティストのライブ、レコーディング、イベントにソリスト・アレンジャーとして参加。

岡部磨知さんの実家が金持ちで兄弟は?

岡部磨知さんの家族構成:父、母、姉、兄、磨知さん、妹 6人家族、

お兄さんと妹さんも音楽家の道に進んでいる。

お兄さんもプロのバイオリニストで妹さんも音楽関係でオペラをやっている。

このように実家が金持ちとなったのです、実際に楽器代、レッスン代、コンクール発表会経費、他

一般サラリーマンですと全く無理です。

このようにお金持ちになってますが両親の職業の情報は全くありませんでした。

しかし金持ちなのは確実です。

 

岡部磨知さんは激辛好き?

岡部磨知さんは激辛好きで自宅でハバネロって栽培している、

テレビ番組【じっくり聞いタロウ】の企画で激辛料理のお店をご紹介されました。

新宿区大久保にあるお店「護摩龍」

東京都 新宿区 百人町 1-23-17 大久保南口共同ビル 1F

・辛さを選べる。

・今まで完食者ゼロ。

・食べた人は、胃をやられてうずくまる人。

・道路に倒れこみ、救急車を呼ぶことになったり。

いざ、激辛担々麺に挑戦し結果は

「完食」されている。

強人な舌と胃袋の持ち主だが、体には良くないと思われますが??

岡部磨知さんは漫画好き?

岡部磨知さんは漫画好きで、漫画本約3000冊に電子書籍も所有している、

好きな作品は『にがくてあまい』『東京喰種トーキョーグール』。

将来は自分の好きな漫画が映像化された時、その劇中の音楽に参加することが夢だという。

部磨知さんが漫画好きになったきっかけは、母親が持っていた、いがらしゆみこさんの『キャンディ・キャンディ』、

意味が分からなかった小学校に入る前に読んでいたそうです。

年代と共に漫画もイケメンを追っている、またアイドル好きにもつながりアイドルの一瞬のきらめきのような可愛さが好きだそうです。

岡部磨知さんの性格がヤバイとは?

見た目の割にオヤジぽいというギャップがあり、性格がガサツすぎる生活態度で、

「行きつけは赤ちょうちん」系の居酒屋 地元の友達と飲み歩きしながら美味しいお店を探している。

しかし、数千万円のバイオリンを居酒屋に放ったらかしで飲んでいる、怖いですね。

実は飾らない素顔で、マクロビやヘルシーより、もつ煮とか魚卵が好物で、

「お酒が大好き」若い女の子なんていないような居酒屋で友達としっぽりと飲むのが好き。

飲むのはビールか焼酎の芋か麦だそうです。

岡部磨知さんの結婚観は?

岡部磨知さんを検索しますと結婚と出てきますが、まだ独身ですが彼氏の情報はありませんでした。

恋愛観

好みの男性像:明るくてバイタリティのある人。話し方が丁寧だと素敵です。

好みの異性の仕事・業種:ミュージシャン以外でお願いします。

男性の好きなファッション:大人カジュアルとかいいなぁと思いますが、似合っていればOKです!。

スーツの男性は好きですか?:好きです。仕事柄スーツを着ている男性とはほとんど会わないのですが、ネクタイをしているだけで「仕事できそう」と思ってしまいます。

男性が乗る好きなクルマ:クルマが大好き。車種よりもこだわりを持って乗っているかが重要です。

男性がつける好きな時計:あまり高すぎないものがいいかも。私が詳しくないので、その価値を理解してあげられず気後れしてしまいそうですが。

好きな相手がとても仕事が忙しかったら、あなたはどうしますか?: 嬉しいです! 頑張っているなぁと尊敬します。けれど、それを理由に会えないならイヤですけどね。

男性の身体のパーツで見るところ:腕の筋肉と肌。清潔感のある肌が好みです。

ドキッとする告白のシチュエーションと言葉:きちんと直接言葉で伝えてほしいです。最近メールとか電話で済ませるのが多いようですが私は好きじゃないです。

お金を気にしないでいいなら、最高に贅沢なデートプランは?:日帰りで北海道に美味しいものを食べに行ったり、もちろん海外でも! 二人で遠出したいです。

今年のお誕生日はどうすごしましたか?:仕事をしていました。夜は女子会で友達に祝っていただきました。

今までのプレゼントで一番嬉しかったものは?:想いの込もった手紙。

彼氏からもらうバースデープレゼントの妥当な金額は?:金額よりも私に似合うものが嬉しいです。でもさすがに安すぎるのもショックなので1万円以上かな。

最後に

美人バイオリニストは高級なワインや高級なレストランかと思いましたが、

「赤ちょうちん」で焼酎とは思いませんでした、親しみのある方だと思いました。

しかし、激辛だけは無理。

コメント

タイトルとURLをコピーしました