小堀夏佳は野菜伝道師の経歴や大学にシングルマザーや子供は?通販の申し込みは?

スポンサーリンク
小堀 夏佳 グルメ

小堀 夏佳(こぼり・なつか)さんは 野菜バイヤーとして全国各地の農家をまわり、

ネーミング、キャッチコピーづくり、レシピ提案などによって数々の野菜をヒットさせる。

小堀 夏佳さんは今まで2000軒の農家を巡り野菜を発掘されており、

ブレイク間違いなしの絶品ご当地野菜を続々紹介
する、農家から絶大な信頼を寄せられる野菜バイヤー。

誰も目をつけなかった野菜に、新たな価値を見いだし、ヒット商品を連発。

そんな小堀 夏佳さんの野菜伝道師の経歴や大学にシングルマザーや子供は?通販の申し込みは?など調べて見ました。

 

小堀 夏佳

スポンサーリンク

小堀 夏佳(こぼり・なつか)さんの経歴

職業:野菜バイヤー

誕生日:1974年?8月25日生まれ

出身地:東京都 東久留米市

出身高校:東京都立小金井北高等学校

出身大学:中央大学の経済学部

結婚:男の子1人・離婚シングルマザー

職歴

株式会社 住友銀行

オイシックス株式会社のスーパーバイヤー 愛の野菜伝道師(2001年4月1日〜2018年9月30日)

(株)バルーン(2018年10月1日~)

株式会社SONOKOバルーン事業部 愛の野菜伝道師(2019年4月1日~)

愛の野菜伝道師(2020年1月1日~)フリーで活動中。

HP:https://www.natsukakobori.com/

Facebook

小堀 夏佳
小堀 夏佳さんはFacebookを利用しています。Facebookに登録して、小堀 夏佳さんや他の知り合いと交流しましょう。Facebookは、人々が簡単に情報をシェアできる、オープンでつながりのある世界の構築をお手伝いします。

 

小堀 夏佳さんは中学校は東久留米市立中央中学校で、小学校は東久留米市立第一小学校をそうぎょうし、高校は東京都立小金井北高等学校へ。

高校卒業後は中央大学の経済学部へ進学されて、卒業後は経済学部で培った知識から住友銀行(現在の三井住友銀行)に入行。

顧客ニーズに対応していくうちに商品やサービスを作り上げ進化させることが何よりも大切と実感し、

オイシックス株式会社のスーパーバイヤー 愛の野菜伝道師、



(株)バルーン、株式会社SONOKOバルーン事業部を経てフリーで活動中。

小堀 夏佳さんの結婚や子供はシングルマザーなの?

小堀 夏佳さんの投稿 2018年6月7日木曜日

小堀 夏佳さんは結婚されておりお子さんは男の子
1人で、

2009年9月18日うまれ

お名前は「穗海(ほづみ)」君

しかし「穗海(ほづみ)」君出産後に旦那さんとは
離婚されており、現在はシングルマザーのようです。

旦那さんのお名前や離婚理由などは一般の方なので情報はありませんでした。

走れ!走れ〜〜!つい熱く応援しちゃいます(笑)〜成長を感じる運動会〜

小堀 夏佳さんの投稿 2012年10月13日土曜日

小堀 夏佳さんの通販の申し込みは?

野菜セット

愛の野菜伝道師セレクト 旬の野菜セット『ベジバルーン』

ベジバルーン販売ページはこちら

Balloon(バルーン)
日本全国の美味しい珍しい食材とマニア向け野菜の食材通販サイトです。旬の食材やここでしか買えない野菜など盛りだくさん。

SOLD OUTになっているのもおりますので、予約等
お問い合わせした方が良いです。

お問い合わせ はこちら

CONTACT | Balloon(バルーン)
おいしいものには愛がある!全国津々浦々の”旬”の野菜や熱い想いのある逸品を見つけては鮮度よくご紹介してまいります。WKWK♪する食卓においしい笑顔の花が咲くことを願って☆

 

この投稿をInstagramで見る

 

遠忠商店(@enchu_store)がシェアした投稿

最後に

全国にはまだ埋もれている野菜がある、その地域で長年作られているが、

市場には出回らない伝統野菜といわれるもの、
「なす」の果形は地域ごとに好みがあり、

各地に特有の品種があった、現在広域流通しているものは中長なすであるなど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました