ファン・インソンさんは韓国料理研究家で、
女性と思われる位可愛い方です。
愛称は(いんくん)でイケメン&可愛らしいと言いましょうか、何と表現していいのか?
みんなお久しぶりー☆
元気になったから、また頑張るよ(*´∀`*)
抱きまくら2号シュガーブレット!
コットン2倍入れてパンパン!
美味しい夢見れるかも☆#いんくん pic.twitter.com/xF5oomWOnF— いんくん(ファン・インソン) (@inkungohan) May 16, 2021
女性と変わらない容姿ですが声は男性。
明けましておめでとうございます!!
今年、初月曜日です!
天気もいいですね。
今年も目標に突進してみたり、目標なくてもゆっくり流れてみたり、たまにはトラブルにもぶつけてみたり!忙しく、のんびり、たまに意味なく、自分らしい一年になりましょう。(*˘︶˘*)今年もよろしくお願い致します! pic.twitter.com/xUj93336nJ
— いんくん(ファン・インソン) (@inkungohan) January 3, 2022
同性愛者でもなくバイセクシャル(全性愛者)でもない、普通のストレートですが恰好だけバイセクシャルなタイプかもしれません。
日本人女性と結婚されております。
そんなファン・インソンは料理研究家で可愛い男姓で嫁や年齢に人気の料理教室など調べて見ました。
ファン・インソンさんの経歴
愛称:いんくん
職業:料理研究家、看護師、元モデル
誕生日:1991年10月8日生まれ
出身地:韓国 ソウル
家族:嫁・猫2匹
趣味:漢方・美容・手作り石鹸・スイーツ・お酒・ゲーム
ファン・インソンさんは韓国 ソウルで長男として誕生。
2005年にUVアレルギーで倒れ入院。
手作り石鹸も作りはじめる。
手作り石鹸は現在は SOLD OUTです。
2005年の入院で日本の映画を見て昔の本やドラマ、映画を見て日本語を独学で勉強。
2009年に、看護学校に入学。
2011年ワーキングホリデーで日本に来日。
2011年に韓国に兵役に就くために帰国。
兵役が終わると2013年に大学病院で
看護大学に通いながらモデルの仕事も始める。
2014年に日本へ再度来日し料理教室を始める。
2015年に日本人の女性と国際結婚。
※嫁さんとの慣れ染めはファン・インソンさんがチェジュ島に旅行していた時に、
嫁さんもチェジュ島に1人で旅行していた時に知り合った。
国際結婚って同じ国同士よりも乗り越える事は多いけど、僕は結婚して良かったです。
結婚してもしばらくは遠距離でした。
だからいま好きな人と毎日同じ家に住めるなんてすてきだよ(^^) pic.twitter.com/m05NiDx29A— いんくん(ファン・インソン) (@inkungohan) April 30, 2018
2018年からテレビ番組に出演するようになり、女の子のようなかわいらしい容姿で話題に。
『かわいすぎる料理家 fantastic! いんくん〜beauty recipe〜』(主婦の友社)を出版するなど各種のメディアで活躍しながら、料理教室を定期的に開催。
ファン・インソンさんの料理教室は?
HP:https://inkungohan.net/cookingclass/
母親から教わった韓国伝統料理、最近の韓国のフュージョン料理・美容に良い韓国料理や、
健康を意識し漢方をふんだんに使った新しいけどどこか懐かしい美味しい韓国料理。
宮廷料理をベースにした韓国料理と、韓国料理と別の国の料理を融合させたフュージョン料理を教える。
日時や場所などは、違うようなので下記から
確認してください。

2020年の生徒総数は130人を超えているそうです。
ファンインソンさんが女子姿の理由とは?
ファンインソンさんが女子だと言われたらほとんどの人が信じてしまいそうですが、
彼は女子の格好をしている理由を公表して話題になりました。
【理由がこちら】
僕は女の子になりたいわけじゃなくて、女装をしているわけでもないんです〜(^.^)自由に生きているだけです。
気に入るファッションがたまたま中性的なデザイン。
可愛いって言われるのも、かっこいいって言われるのもどちらも嬉しいです^ ^
引用:ツイッター
たまたま好きなファッションが可愛い系のもので、それに合ったヘアースタイルやメイクなどをしているだけなのです。
隠れて女装されているオジサンたちも多くいるのですが、
結婚して子供がいて会社に中性的なデザインの洋服を着て行く、
アパレル系ですと受け入れられますが、サラリーマンは日本の現状では難しいかもしれませんね。
ささみ、ごめん!やっぱり、僕はもも肉の味が好きなの!
鶏もも肉レシピ3品更新☆Youtube→いんくんごはんhttps://t.co/jcmeOWoFZN
チャンネル登録よろしくお願いします♡#いんくん #レシピ#料理 pic.twitter.com/TPS1FPtPLl— いんくん(ファン・インソン) (@inkungohan) May 17, 2021
最後に
ファン・インソンさんは実は辛いものは苦手だそうです。
「韓国料理について誤解されることが多いのですが、実は辛い料理よりも、
辛くない料理の方が多いんです。
辛い料理は全体の3割ぐらいで優しい味の韓国料理も一杯あるのです。