橋本和恵(はしもと・かずえ)カリスマ販売員は株式会社売れる売れる研究所 代表取締役社長です。
「売れないものはない」と豪語する、この道
20年のカリスマ販売員で、
大根の食料品から高額な家具まで、さまざまな企業から依頼を受け、どんな商品でも売り上げを伸ばす販売のプロなのです。
橋本和恵社長は、人と接するのが苦手だったそうです。
そんな橋本和恵社長の経歴や年齢に結婚は?商品を売る技術と評判など調べて見まし。
橋本和恵(はしもと・かずえ)社長の経歴
職業:カリスマ販売員・株式会社売れる売れる研究所 代表取締役社長
誕生日:1977年生まれ
出身地:兵庫県
出身大学:佐賀県立有田窯業大学校 陶磁器科
株式会社売れる売れる研究所
橋本和恵(はしもと・かずえ)社長は佐賀県立有田窯業大学校 陶磁器科を卒業、
第97回九州山口陶磁展 「美術工芸品・オブジェ」部門にて最年少入選。
兵庫県の自宅工房でロクロを回して陶芸作品を製作中に、生活費を稼ぐためにマネキン販売員のアルバイトを始める。
しかし派遣先の店頭で、売れない日々が続き、挫折の連続でした。
売れる販売員・トップ営業マンを研究し続け、購買心理に基づいた売れるセールストークを体系化されたノウハウ習得される。
以来、あらゆる商品で驚異的な売上記録を出し続け、あらゆるメーカーで驚異的な売上を記録。
橋本が来れば、商品が売れると依頼が殺到し、訪問店舗数は、のべ1000件を越え、一気にカリスマ販売員へと昇りつめる。
2006年にはスカウトによりフジテレビのディノス通販キャスター (現在フリーで活動中)。
2007年に売れる売れる研究所を設立し、実践から生み出した100以上の売れる手法を指導。
どんなに売れない販売員もたった6カ月で売れる販売員に変身をさせる、
セールストーク、販売手法を体得させる指導法は、指導先から新人でも簡単にできるセールストーク術と支持され、
大手電力会社、アパレル、食品、機械メーカーをはじめ、営業マン、販売員の指導で活躍中
橋本和恵社長の著書は!
|
|
橋本和恵社長の結婚は?
橋本和恵社長ですが結婚はされているのでしょうか?
年齢的にはご結婚されていてもおかしくない年齢なのですが、
販売員としての経歴頭しかなく、プライベート情報が全くありませんでした。
今後情報が入りましたら追記させていただきます。
橋本和恵社長の商品を売る技術とは?
マーケティングや商品知識だけでは、売り上げを伸ばすことはできません。
人に買う気を起こさせること、購買心理を知ることなのです。
なぜ人は買い物をするのか?
この心理を理解した「売れるトーク」と「売る技術」さえわかれば、販売、営業が楽しくなる。
・お客様を観察することを大切にする。
・お客様の鞄や携帯電話、靴なども持ち物を見てお客様を推測する。
生活実態を推測して、それを基に商品をアプローチ、提案する。
・商品の良さをお客様に伝え、使ったらこんなに良くなることを提案してあげる。
橋本和恵社長の評判は?
幅広いメーカーや店舗など多くの企業から
高く評価され、全国からリピート講演・研修が絶えない。
主な講演・研修実績》
農林水産省 九州農政局、三井住友SMBCコンサルティング株式会社
みずほ総合研究所株式会社、三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社
横浜銀行 浜銀総合研究所、スルガ銀行、楽天トラベル株式会社、株式会社NTTドコモ
日清製粉株式会社、大正製薬株式会社、ブリヂストンサイクル株式会社
株式会社リーガルコーポレーション 他