オモウマい店の寿司おけ7段ランチ&大盛のり子&うなぎ野沢屋本店のお店の場所は?

スポンサーリンク
オモウマい店 グルメ

ヒューマングルメンタリー オモウマい店は
茨城県オムライス洋食店の7段寿司桶ランチ、茨城水戸 ウオカネ 寿司おけ7段ランチ2500円、

大食い新スター「のり子さん」の経歴で愛車はレクサス?

群馬県客が焼くエキサイティングうなぎ店主
群馬県太田市、親子3代100年の老舗うなぎ店「野沢屋本店」など調べて見まし。

関連サイト

オモウマい店の隠れた名店!びっくり天丼/長いソーセージ/300円刺身定食他一覧!

オモウマい店の神奈川県ひろし食堂スタミナ麺&奥渋谷韓国トン一大量サービス?

オモウマい店

スポンサーリンク

茨城水戸 ウオカネ 寿司おけ7段ランチ2500円!大盛のり子がチャレンジ

 

この投稿をInstagramで見る

 

UOKANE(@uokane.mito)がシェアした投稿

「寿司桶7段ランチ(2,500円)」!

「ウオカネ(UOKANE)」は、茨城県水戸市では有名なデカ盛りの洋食店です。

「寿司おけシリーズ」というメニューは、その名の通りお皿ではなく「寿司桶」で提供されます。

平日限定の「日替わりダブルランチ」は、寿司おけシリーズを2つ選んで1000円!

そして、オモウマい店で大盛のり子さんが召し上がっていたのは、

こちらの寿司おけシリーズ全6種類に生ハムサラダ1段、ジョッキのバナナジュース
(510円)がサービスでついたものです。

中学生以上で500円以上のメニューをワンオーダーすればシェアOKのメニューです。

お店にはお持ち帰り用パックも常備されていますので、実質テイクアウトも可能です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

UOKANE(@uokane.mito)がシェアした投稿

ウオカネ (UOKANE)

住所:茨城県水戸市酒門3322-1

電話番号:029-248-6227

予約可否:予約可

営業時間:11:30~16:00(L.O)日曜営業

定休日: 月曜

席数:25席

(カウンター9席、4人掛けテーブル4卓)

アクセス

水戸駅から車で17分

大食い新スター「大盛のり子さん」

人気大食い系YouTuberの大盛のり子さんの経歴

職業:YouTuber

本名:中澤典子(推測)

誕生日:1988年生まれ

出身地:岐阜県海津市

結婚:離婚していてバツ2

大盛のり子さんが2021年5月11日に日本テレビ「ヒューマングルメンタリー オモウマい店」でついに全国デビューされている。

大盛のり子さんの愛車はレクサス!

大盛のり子さんは2016年に納車されたレクサスGS300hに乗っているそうです。

車・自動車SNSみんカラに載ってます。

乗り込むぜ。 | 大盛のり子のブログ一覧 | - みんカラ
「乗り込むぜ。」大盛のり子のブログ一覧です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!

価格約600万円~

YouTubeチャンネルの購読者数、動画再生回数から独自に調査した結果、大盛のり子さんは

総収益は120万2939円

年収は60万6538円

ですのでレクサスは高い買い物です、本業があると思われますが不明です。

 

群馬県 野沢屋 本店エキサイティングうなぎ店!

群馬県太田市、親子3代100年の老舗うなぎ店「野沢屋本店」

うなぎは、愛知県三河一色彦の、養殖ものでタレは

100年物、

価格は2800円

東京で食べたら4000円は当たり前の値段。

ここから今までの常識を覆すような出来事が続きます。

①鰻すくい

店先に置かれた水槽から自分で食べたい鰻を網ですくいます。

②店先で鰻をそのまま、すくった鰻を店先でご主人が捌きはじめます(驚)

処理した内臓を野良猫にほん投げる姿をみて唖然

さて、店内に戻り、座敷のテーブルに七輪をセット。

③固形燃料で焼きます

ピンクの液体の入った固形燃料に火をつけ「焼き」がスタート
炭などはなく、火力が弱くなるとこの固形燃料を再投下します(笑)

さすがにこの固形燃料には「ありえない・・・・」と皆様ビックリ。

④自分で焼かねばなりません
焼き加減などはお好みで・・・・・
もはやBBQの世界です。

⑤サイドメニューの豚肉ソテーはフライパンのまま提供これが意外に旨かった。

ビールはもちろん自分で取りに行きます。披露宴で残った一升瓶など持ち込み自由で宴会のスタートです。

さてさて、肝心の鰻焼き、蒸されていないため皮はゴムのようですが、身はもっちりして歯ごたえがあり、これはこれでアリのように思います。

ビールに合いますね。

⑥うな重もセルフで

何品かおつまみが出てきた後、「うな重」の製作にかかります。

外でうな重用に大きく捌かれた鰻、これまたセルフで焼きます。串刺しなどありません。

⑦うな重の御飯だけ先に提供

すでにたれのかかった御飯がお重で各々に配給されます。

鰻が焼きあがったころには御飯がタレでベチャベチャ。

これも通常では考えられません。

住所:群馬県 太田市 東本町 22-6

電話番号:0276-22-3155

予約可否:予約可

営業時間:

午前11時から午後18時30分頃(この後は要相談) 中休みなし

日曜営業

定休日:年中無休

アクセス

太田駅から徒歩3分

コメント

タイトルとURLをコピーしました