井村俊哉は投資家で元芸人の経歴や大学と結婚に子供は?現資産は8億円を突破?

スポンサーリンク
奥さん 企業の社長

井村俊哉(いむら・としや)社長は無名芸人
で知ってる方は少ないとおもわれます。

元プロダクション人力舎所属の社会派コントトリオ「シンブン」(元ザ・フライ)、キングオブコント2011準決勝進出されている。

現在は芸人を引退されて、国内唯一の投資家YouTuberプロダクションの株式会社Zeppy(本社:東京都千代田区、代表取締役社長・CEO、

オンライン金融教育を推進する株式会社CooVii(クービー)と業務提携契約を締結。

井村俊哉社長は群馬大学在学中の2005年に株式投資を開始されている。

2011年100万円を元手に本格的に株式投資を開始する。

2013年29歳で結婚、2015年末には
5000万円突破し、

2017年33歳で第1子誕生されて、2017年4月1億円突破。

お笑い芸人引退されます。

2019年35歳で第2子誕生されて、2020年36歳で5億円突破されて、

2021年37歳で8億円突破されました。

そんな井村俊哉社長の経歴や大学と結婚に子供は?現資産は8億円を突破?など調べて見ました。

 

井村俊哉

スポンサーリンク

井村俊哉(いむら・としや)社長の経歴

職業:元お笑い芸人・株式会社Zeppy代表取締役社長・CEO

誕生日:1984年9月10日生まれ

出身地:群馬県

出身大学:群馬大学

結婚:妻・子供2人

血液型:O型

HP: https://zeppy.jp/

公式YouTubeチャンネル【Zeppy投資ちゃんねる】
https://www.youtube.com/channel/UCFkVVgEo5E2Gk79Ah8uM7kw

 

芸人の傍らアルバイトをして、細々と株取引も続けていたそうです。

奥さん

井村俊哉社長の結婚や妻と子供は?

井村俊哉社長は2013年29歳で結婚されております、

奥さんは大学時代からの付き合いだそうで、売れないお笑い芸人を支えた方なのです。

お子さんは2017年33歳で第1子長女、
2019年35歳で第2子誕生されてました。

女の子か、男の子かは不明です。

井村俊哉社長の出版物は?

 

井村俊哉社長は現資産は8億円を突破?

元芸人が投資で資産8億円に。サラリーマンが億をめざす“最適解”とは

・資産運用のプロたちが、元手の少ない人でもお金を増やす方法を伝授

・成長期待の高いマーケットの投資で気づいたら急騰することもある

・守りに入ると守れない

・投資と楽しく向き合うためには

詳細はこちらから
https://news.nicovideo.jp/watch/nw9300482

 

井村流投資の極意は?

井村流投資の極意は、思い切った集中投資にある。資産が億超えした今でも、

一度に保有する銘柄は3~4銘柄程度だそうです。

芸人を引退し専業トレーダーとなったが、自分が管理できない量まで保有銘柄を増やすことなく、

常に監視を怠らないその手法はサラリーマンでも十分マネできる。

大きく稼いでも税金のかからないNISA口座での運用に向いた手法といえる。

投資を始める”いいタイミング”はあるのでしょうか。

「一生涯、投資と付き合っていくのであれば、チャンスのタイミングを待っていても中々スタートできないので、

やってみようと思ったときが吉日です。

どうせ最初は損するのでまずは損失覚悟でやってみて、自分の中でノウハウを溜めていった方がいいと思います。

そして最初はそこまで大きなお金を動かさないことがポイントです。

退職金などを手に入れて初めて運用すると、額も大きいしドツボにハマることも多い。

失敗してリスク管理を学んでいくものなので、最初は少な目に…。

そして投資に正解はなく、自分で学んでいくものだということも心しておいた方がいいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました