オモウマい店の愛知県武豊町ネギトロ巨大軍艦すし居酒屋「大照」のお店の場所は?

スポンサーリンク
武豊町すし居酒屋「大照」 グルメ

ヒューマングルメンタリー オモウマい店で、
愛知県半田市武豊町にある、

すし居酒屋「大照」

は巨大ネギトロ2貫400円のお店で人気。

 

この投稿をInstagramで見る

 

榊原 隆典(@sakakibaratakanori)がシェアした投稿

知多南部卸売市場で新鮮な魚を仕入れて、大盛りネギトロ寿司 これでもかっていうぐらいのネギトロがのっている。

そんな愛知県半田市武豊町にある、すし居酒屋「大照」のお店の場所やメニュー、口コミなど調べて見ました。

関連サイト

オモウマい店の神奈川県平塚市「福ひろ」100円ラーメンのお店の場所と口コミは?

オモウマい店の千葉県南房総市「ラーメン永新」チャーハン無料お店の場所と口コミは?

オモウマい店の福井県越前市「吉田食堂」ロングソフトクリームのお店の場所に口コミは?

オモウマい店の埼玉県戸田市「れんこん」極厚4㎝ハムカツ定食の場所や口コミは?

オモウマい店の青森県八戸市お食事処 さん屋!日替わりランチ300円の場所や口コミは?

武豊町すし居酒屋「大照」

スポンサーリンク

愛知県半田市武豊町すし居酒屋「大照」のお店の場所は?

HP:http://aichi.j47.jp/taisyou/

住所:愛知県知多郡武豊町石川68-2

電話番号:0569-71-0555

営業時間:

月,火,木~日 17:00~24:00

定休日:毎週水曜日

席数:20席

駐車場 :有

アクセス

東成岩駅[出口]から徒歩約13分

すし居酒屋「大照」のメニューは?

大盛りネギトロ寿司 399円

ひらめ寿司 105円

ひらめ刺身 840円

まぐろ刺身 787円

かにみそ寿司 315円

名古屋コーチン串焼2本 609円

すし居酒屋「大照」の口コミは?

・最近は飲んでばかりで

以前は生ビール大も裏メニューだったけど現在はメニューにも載ったいます

訪問すると以前はビール主体でしたが最近は焼酎赤霧島のボトルを飲んでいます

頼むものはつまみ もしくは地元の魚
刺身や煮魚にしてくれるのでオススメを聞いた方が良いです

居心地がいいのでいつも飲みすぎに注意してます

・大変美味しくいただきました。

テレビで紹介されていましたので期待していきました。ネタも新鮮で大きく期待以上でした。初めての私達にも納得のサービスで感激です。お店も賑やかで活気がありました。訳あって滞在時間は短くなつてしまいましたが、おかげ様で楽しい時間過ごすことができました。

・すし居酒屋

もともと、すし屋さんだった大将がみんなに美味しいものを居酒屋価格で・・・

って言うことで始まりました。

居酒屋ですが寿しは本物の職人芸

常滑の港に上がった魚を 毎日、漁師さんが直接運んで来ます。

店内には水槽があり、生きたまま運ばれた魚たちが

目の前でさばかれていきます。

特に鰈のにぎりは、一貫100円とリーズナブル

少し遠くても、ついつい行ってしまう店です。

居酒屋だけど寿しもある・・・

しかも、水槽から生きたままの魚をさばいているのでねたも最高!!

日本酒が呑みたくなる数少ない居酒屋です。

でも、お客さんは若い人が多くカップルで来る方も多数・・・・

ついつい、彼女でも連れて行きたくなる?店なんでしょうか??

すし以外にも、普通に居酒屋メニューも多い

レンコンチップもお気に入りの定番メニューになっている。

大将は、超が付くくらいのドラきちで、国道沿いの店の前の看板を注意してみていると

ドラゴンズにちなんだ、セールの案内が・・・・・

個室は無いけど、カウンターと座敷があってちょっとした宴会の時は貸切になる場合もあります。

店に入れない事も少なく無いので、いく時には1本電話を入れてからいかれるのが良いでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました