池田桃子(ほのか)のマネージャーで経歴や年齢に大学は?元歌手で5股恋愛と写真集も?

スポンサーリンク
池田桃子 気になる情報

池田桃子(いけだ・ももこ)さんはモデル、グラビアモデル「ほのか」さんのマネージャーですが、

ほのかさん現役マネジャーで、担当歴2年なのですが、

タレントより目立ってしまうマネージャーで、何とすでにグラビアデビューを果たしているのです。

又、TBSで毎週日曜午後1時30分から放送している『爆笑!ターンテーブル』で

での替え歌熱唱が話題沸騰されました。

ほのかさんのグラビアが掲載されているこの号で、現役マネジャーがまさかのグラビアデビューされました。

そんな池田桃子さんのマネージャーで経歴や年齢に大学は?元歌手で5股恋愛と写真集「秘密のデート」など調べて見ました。

 

池田桃子

スポンサーリンク

池田桃子(いけだ・ももこ)さんの経歴

職業:アイ・エヌ・ジー、ハーモニープロモーション業務提携 マネージャー

誕生日:1993年3月10日生まれ 

出身地:福岡県北九州市出身

身長:身長160cm

スリーサイズ:B82・W65・H87

出身高校:福岡県立小倉高等学校

出身大学:明治大学

趣味:スナック巡り・酒

担当タレント:和地つかさ、日下部美愛

ほのかさんのマネージャー歴2年

Twitter:@ikdmg

YouTube

池田桃子 Mg(マネージャー)です。
お世話になっております。 マネージャーの池田です。 【アイ・エヌ・ジー】  ほのか、日下部美愛、和地つかさ、植村颯太、くろがねのあ 深谷柊、黒木ナツミ が所属しています。 マネージャーも募集中です。 ●Twitter ●Instagram ●TikTok

職歴

2016年~2017年 株式会社Seven Rich Accounting(セブンリッチ会計事務所)

2018年~現在 株式会社アイ・エヌ・ジー マネージャー

 

池田桃子さんは元歌手だった?

池田桃子さん歌が上手いので?調べたら歌手活動をしていたことが分かりました。

池田桃子さんは「the pity poet 」というユニットでボーカルをしていました。

the pity poet

作詞作曲:宮城裕次

うた:いけだ桃子

バンドのフロントマン・作曲家として活動する宮城裕次と、シンガーとして活動する池田桃子によるユニット。

90年代j-POPへのリスペクトを通じて意気投合、2016年6月始動されていた。

「the pity poet」の活動は2年ほどになります。

 

池田桃子さんは5股恋愛していた?

2020年12月7日爆笑ターンテーブル
の替え歌の歌詞に、

「打ち上げ行ったら五股した話して目たつ」

と歌われている。

本当に5股は引いてしまうが、相手の男性がかわいそうになる。

Twitterに元カレさんに

池田桃子さんはどこに進むのでしょうか??

池田桃子さんデジタル写真集『秘密のデート』

ほのかさんのグラビアが掲載されているこの号で、担当歴2年の現役マネジャーがまさかのグラビアデビュー!

周りが止めたらやめようと思った企画ですが、スタッフ皆さんノリノリでした。

ほのかさんは「脱ぎすぎ」 マネジャーの仕事の域を超えてます!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました