ウワサのお客さま 大畑花蓮&中島佳代(かよ姉)大食いYouTubeで経歴や年齢は?

スポンサーリンク
大畑花蓮 気になる情報

大人気肉バル・新宿「ミートハウス」で、赤みが絶品のサーロイン、国産黒毛和牛を使用したぜいたくなステーキ、

巨大肉を豪快に串刺しにしたブラジル料理・シュラスコなどが食べ放題。

他にもバリエーション豊富な肉がなんと55種類もある。

戦うのは番組おなじみの大畑花蓮さん、中島佳代(かよ姉)さんの正体など調べて見ました。

 

大畑花蓮

スポンサーリンク

大畑花蓮&中島佳代(かよ姉)さんの経歴

●大畑花蓮は大食いYouTubeで経歴や年齢に元ヤンキー?予約キャバ嬢で年収は?

●大食い三姉妹はユーチューバーでキャサリン・中島佳代(かよ姉)・おごせ綾の正体は?

長女・キャサリンさん

次女・中島佳代(かよ姉)さん

三女・おごせ綾さん

 

爆食美人ママ友会の経歴

●回転寿司すし銚子丸で爆食美人ママ友会の 正体や名前に年齢は?YouTuberなの?

爆食美人ママ 三宅智子(みやけ・ともこ)さん

爆食美人ママ かじみな(梶村美成子)さん

爆食美人ママ  三浦みゅらさん

本格シュラスコ&肉寿司食べ放題×個室肉バル ミートハウス 新宿東口店のお店の場所は!

HP:https://meathouseshinjuku.owst.jp/

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-23-13 下村ビル 3F

電話番号:090-6139-1125

予約:予約可

当日のキャンセルはキャンセル料が発生します。

チャージ300円

営業時間:

月~日、祝日、祝前日: 12:00~翌5:00

(料理L.O. 翌3:00 ドリンクL.O. 翌2:30)

日曜営業

定休日:なし

席数:100席

(カウンター席あり カップルシートあり ソファー席あり)

個室・貸し切り:(2人可、4人可、6人可、8人可、10~20人可、20~30人可、30人以上可

アクセス

JR新宿東口徒歩3分

西武新宿線 西武新宿駅 南口 徒歩3分

都営大江戸線 新宿西口駅 D3番出口 徒歩

お店の口コミは?

・シュラスコ食べ飲み放題3780円

新宿歌舞伎ドンキホーテから数分。
雑居ビル3階にある肉バル

シュラスコが食べ放題・飲み放題付のコース3480円に席料300円で1人税込3780円のお会計でした。

こちらは事前に見たサイト通りの値段で一安心。
つい最近新宿でプチぼったくりに合いテンションが落ちていたので良い店に巡り会い良かったです。

コースはシーザーサラダ、カルパッチョ、アヒージョ、ブルスケッタ
そしてロティサリーチキンとシュラスコ&グリル野菜が食べ放題、そして3種から選べるパスタ(サーモンとほうれん草のクリームパスタを選択)にロールケーキ、そして飲み放題。
飲み放題はビールやカクテルも飲めてCP◎

席は完全個室ではなく、ロールカーテンで隣席と区切られた感じでしたが騒がしいグループがなかったので落ち着いて飲めました。
写真ほど素敵ではないですが、居酒屋より落ち着いた雰囲気で悪くないです。

片言の店員さんが対応でしたが、注文はきちんと通り、料理も普通に美味しかったです。

ロティサリーチキンとシュラスコを3回お代わりしました。
固くもなくしっとり美味しいお肉で満足。

シュラスコはローストビーフな感じの牛肉と鶏肉、ソーセージ、そしてグリル野菜で玉ねぎ、かぼちゃ、人参が乗った盛り合わせがお代わりでも出てきます。
野菜が肉の合間に良いアクセント。

途中無理を言って肉のみお代わりもしてもらいましたが基本は野菜との盛り合わせでお代わりだそうです。

他の料理は人数の割に少な目な印象でしたが、ローストビーフとチキンが食べ放題なのでこれくらいで充分。

お代わりは全てのメニュー(パスタまで)食べてからなので時間的に3回お代わりが限界でした(^^;

満足出来る雰囲気と味、そしてCP◎なお店でした。
雰囲気も割と良いのでデートにもグループにもおすすめです。

肉バル×チーズ Meat House 新宿店

肉バル×チーズMeatHouse (新宿)

楽しかったわぁ・・・
私が本当にぢ好きなビジネスパートナーでありフレンドのまりにゃんとさくら。
この2人で新宿で打ち合わせをかねてドリンク&イートしたの。

いつもはその場で適当にお店を決めていたのですが・・・
今回は当日の昼間にわたくしが店を予約。

まりにゃんはアルコールはほとんど飲まないけれど、わたくしとさくらは酒豪。
飲み放題のコースを事前予約した方が絶対に安いだろうと推測したの。
週末でもなかったしね。

わたくしとさくらは予約時間ぴったりの8時に店に到着。
歌舞伎町1番通りを入ってすぐのビルの3階。

わたくし思ったのですが、これだけ人が集まる好立地な場所でもビルの3階ともなると、お店を探している人の目にも止まらないわけで・・・
ネットのクーポンサイトって、2階以上のお店には絶対に必要な存在なんだなぁと改めて思いました。

さて、予想していたよりもこじんまりとした店内。
小さめのテーブルに案内された。
でも、それぞれのテーブルにカーテンが設置されていて、プチな個室状態を演出してくれているの。
ただ、ホットペッパーで目撃していた店内写真とは随分とイメージは違います。

スタッフは外国人ばかりで、まるで海外にいるような気分にも。
とりあえず乾杯の前に、用を足そうと・・・奥のレストルームへ。

ドアをスライドさせてびっくり!
なんと若い女性がスカートを上げて通常モードに戻しているところだったの。

”すみません。”

なんで、鍵かけないんだろう?
そんな風に思いながら彼女が出た個室に入って納得。
カギが閉まらないのです。

もちろん店員さんには伝えたけれど、特に女性の方は注意して下さいね!

さて、今回予約したコースは3時間の飲み放題とチーズフォンデュが付属したコース。

通常3480円が1000円引きで2480円!
それになぜか座席代が300円ほど。

飲み放題は3時間なので、遅れているまりにゃんを待つことなく先に飲みを開始いたしました。
まずはビールから。
コースの料理が次々にサーブされてテーブルの上にセット。
徐々に出してくれた方が、楽しいけれど・・・
金額が安いから文句は言えませんよね?

お料理は下記・・・
ホットペッパーから引用させてもらいました。

● アボカドムースとチーズのブルスケッタ
しっとりアボガドととろーりちーずのブルスケッタ

● 生ハムマリネ

● パルメザンチーズたっぷりシーザーサラダ
パルメザンチーズをたっぷりとかけたシャキシャキ野菜のシーザーサラダ

★☆食べ放題☆★
————————————————————
● ローストチキンのローズマリー風味

● ごろごろポテト

鶏肉をローズマリーやハーブ調味料とともに焼き上げ
〜ごろごろポテトを添えて〜
——————————————————–

● チーズフォンデュ
人気!オーガニック野菜とソーセージのオリジナルチーズフォンデュ
こだわり食材を使ったオリジナルブレンドチーズフォンデュ
+500円で食べ放題

●選べるパスタ 下記よりお選び頂けます
茄子とベーコンのトマトソースパスタ
アンチョビとキャベツのパスタ
ほうれん草のクリームパスタ

クリームパスタを選択

●本日のデザート

お店のムードはイマイチだけれど、味のレベルは、このお値段にしては悪くなかったと思いますよ!

飲み会にはいいかも

全8品ローストビーフ付きコースを注文。
飲み放題付きで3時間とあるが、週末のため2時間に短縮。飲み放題は、ワインとプレミアムカクテルは対象外とのこと。
コース2,480円とあるが、実際はサービス料300円が加算され2,780円だった。

料理は可も不可もなく。
ローストチキンとポテトは食べ放題。
チキンは薄味で物足りない。塩コショウが欲しかった。

雑居ビルの店舗にありがちな、せまくて安っぽい雰囲気。お店提供のキラキラ写真とのイメージのギャップがある。
でも店員さんは呼べばすぐ対応してくれるし、飲食物の提供も早く、接客は悪くない。
安いし飲み会にはいいかも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました