安納恵グランピング運営の経歴と年齢に結婚や子供は?施設の予約や日帰りもある?

スポンサーリンク
FLORA Campsite(フローラ キャンプサイト)」 レジャー

安納 恵(あんのう・めぐみ)さんは、家族で経営されている、

グランピング施設「FLORA Campsite(フローラ キャンプサイト)」の運営者です。

自然豊かな南アルプスの麓で1日5組限定のグランピング施設、

「キャンプに対するハードルを下げたい」という思いを胸に、家族揃って東京から山梨へ移住した。

アウトドアの醍醐味を味わいながら、初心者でも簡単に手ぶらで快適に自然体験ができるのでストレス発散には最適です。

グランピングとは?

グラマラス(魅力的)とキャンピングを掛け合わせた造語です。

安納 恵さんは忙しいお父さんお母さんはもとより、キャンプをした事がなくても、

キャンプの醍醐味である火おこしや、キャンプ飯、自然の中でのんびり過ごすという事をもっと気軽に楽しめる場所があったらいいな。

というコンセプトの施設になります。

したがって、各サイトには、カーペット、ベッド、冷蔵庫、サーキュレーター、調理器具に調味料とあらゆるものを用意されている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

AKIRA OOKUBO(@ak.ookubo)がシェアした投稿

「何度来ても楽しいように」と季節によってインテリアを変えるなど細部まで気を配る。

アットホームなおもてなしが、安納 恵さんのグランピング施設の魅力の1つで人気になっております。

そんな安納 恵さんの経歴と年齢に結婚や子供は?施設の予約や口コミなど調べて見ました。

 

FLORA Campsite(フローラ キャンプサイト)」

スポンサーリンク

安納 恵(あんのう・めぐみ)さんの経歴

 

職業:グランピング施設「FLORA Campsite(フローラ キャンプサイト)」の運営者

誕生日:1988年&1989年生まれ

出身地:東京都出身

結婚:夫・子供2人

前職業:ブライダル業界に就職

 

安納 恵さんは東京生まれですが父親が幼い頃から旅行と言えばキャンプという家庭で育った。

大学卒業後はブライダル業界に就職したが、
25歳で結婚されてますが、

何と、式を挙げたわずか3カ月後には、夫と離れ、子供と山梨へ移住してしまったのです。

理由は

2016年に「田舎暮らしがしたい」という父の考えに賛同し、両親と妹、子供を連れて東京から移住したのです。

仕事は山を一から切り拓く作業から始められたのですが、

現在は、夫も仕事を辞め、山梨に合流してお子さん2人と家族で暮らしてます。

 

安納 恵さんの結婚や子供は?

安納 恵さんは結婚されており、お子さんは2人おられます。

一般の方なので情報が少ないですが、

お姉さんは「あおいちゃん」と弟ちゃんのようです。

グランピング施設「FLORA Campsite」の予約は?

食材を用意すればあとは手ぶらで行くだけ♪ 南アルプス、甲斐駒ケ岳山麓の豊かな自然に囲まれた、

「1日限定5組限定」

HP:https://www.floracampsite.com/

住所:山梨県北杜市白州町白須8813-2

電話番号:0551-45-9164

メール :flora.campsite@gmail.com

営業時間:10:00~17:00

休業日:火・水曜日定休 (冬期 : 火水木定休日)​

駐車場:1グループ2台まで。

2台目以降は1台につき1000円がかかります。

アクセス

Googleマップで「フローラキャンプサイト」と検索

車の場合

​東京方面

​首都高4号 → 中央自動車道 →から25分
​長坂ICから26分

名古屋・大阪方面

小牧JCT → 小淵沢ICから約25分

富山・新潟方面

北陸自動車道 → 上信越道 → 岡谷JCT → 小淵沢ICから約25分

●日帰りキャンプ料金はこちら

HP:https://www.floracampsite.com/events

●宿泊予約や料金はこちら

HP:https://www.floracampsite.com/books

オシャレで快適なグランピングの楽しみ方はもちろん、あえての不便さを提案しキャンプや自然の魅力を体感して欲しい。

都会では味わえない山でのリフレッシュ方法や夫婦円満の秘訣など。

訪れた人を「楽しいキャンプの世界へ」と導いてくれます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました