樺澤まどか吉本マネジャーの経歴に大学と彼氏は?リケ女でナゼ吉本に入社?

スポンサーリンク
樺澤まどか 気になる情報

樺澤まどか(かばさわ・まどか)さんは吉本興業のマネジャーを担当されている。

現在は、「かまいたち」と「とろサーモン」を担当されている。

「かまいたち」の2人にダメ出しした動画は、再生回数170万回!

樺澤まどかさんはマネージャーでありながら、吉本のアイドルグループ・吉本坂46のメンバー。

かまいたちのラジオ番組にも出演するなど、ファンの間では有名なのだ。

樺澤まどかさんは大学で物理学を学び、大学院で修士号も取得した、ゴリッゴリのリケ女さんなのですが、リケ女でナゼ吉本に入社?

そんな樺澤まどかさんの経歴に大学と彼氏は?リケ女でナゼ吉本に入社?など調べて見ました。

関連サイト

長谷川美緒は吉本マネージャーで経歴や高校に大学と性格は超真面目!

樺澤まどか

スポンサーリンク

樺澤まどか(かばさわ・まどか)さんの経歴

職業:吉本スタッフ

ニックネーム:かばちゃん

誕生日:1994年11月15日生まれ

出身地:群馬県

身長:158㎝

出身大学:早稲田大学の理工学部

大学院:早稲田大学大学院工学部 修士号

好きな食べ物:梅水晶

趣味:漫画・アニメ・ゲーム・美術展示鑑賞・お絵かき

特技:オクラの種まき・創作ダンス

性格:忘れっぽくネガティブ

家族:祖母・父・母(死亡)・兄

 

樺澤まどかさんの実家は群馬県のホウレンソウ農家で現在は父親と祖母が暮らしている、

兄も家から出ており、母親は亡くなったとのことで、最愛のお母さんを亡くしてしまい辛かっただろうなと思います。

樺澤まどかさんの彼氏は?

マネージャー兼アイドルですから、恋愛をする時間が無いのか、アイドルとして活動をしていくわけなので、

恋愛沙汰、スキャンダルには気を張っている部分もあるでしょう。

しかも、かなり独特な感性の持ち主で「一人暮らしで料理を作るのはバカバカしい」という、

樺澤まどかさんの家には、調理器具は一切なく、食器も持っておらず、コンロも一度も回したことがないという。

彼氏が出来ても今の現状では彼氏も引いてしまうのではないでしょうか。

 

樺澤まどかさんはリケ女でナゼ吉本に入社?

お母さんは樺澤まどかさんの「吉本興業に入りたい!」という夢をずっと応援してくれたまどかさんにとって1番の理解者でした。

樺澤まどかさんは就職活動中に1度吉本興業の面接に落ちています。

その他応募していた某有名テーマパークの技術職に内定が決まりました。

父親は大学院まで行かせてますから吉本興業よりはリケ女ですから良かったと思われます。

しかし、吉本興業で2次募集が行われることを知りもう1度チャレンジしたところ見事に合格してしまったのです。

早稲田大学院卒業後、新卒で吉本興業に入社をしました。

2019年12月には「吉本坂46」の第二期メンバーのオーディションを受け、

700人以上の応募の中から見事合格者21人の中の1人として選出されました。

本人はアイドルになりたかったわけではなく、ダンスも全くできないという状態の合格だったので、

アイドルになったことから、かまいたちや吉本興業の社員からはたくさんイジられたのです。

好きなアイドルはモーニング娘とももクロだそうです。

吉本興業新卒採用募集要項と給料は?

2021年8月30日現在
大学卒採用募集

初任給

4年生大学、大学院卒 月給219,670円 (年俸制 インセンティブあり)

短期大学、専門学校卒 月給186,720円 (年俸制 インセンティブあり)

 

定額時間外手当として4年生大学、大学院卒は月額54,150円(32時間分)を、短期大学、専門学校卒は月額46,020円(32時間分)を支給、超過分は別途支給

管理部門の内勤者
定額時間外手当なし

「吉本坂46」のギャラは?藤原社長は「キッチリやらしてもらう」

コメント

タイトルとURLをコピーしました