青柳美扇は書道家で経歴や本名に大学と結婚は? 試乗BMW 8 シリーズ グラン クーペ価格は?

スポンサーリンク
青柳 美扇 特集・ドキュメント

青柳 美扇(あおやぎ・びせん)さんは書道家、書道パフォーマーです。

青柳 美扇さんは世界10カ国以上で披露した書道パフォーマンス、

世界をとりこにする「青柳の書」は文字が和紙の上で躍り余白が映える、表現方法を2次元から3次元へ。

2020年元日に行われたサッカー天皇杯決勝のオープニングセレモニーでのパフォーマンスでも話題になりました。

青柳 美扇さんは書道パフォーマンスなどがない時はアトリエに籠もり、臨書など地道な稽古、愚直に書と向き合う、書道漬けの日常なのです。

そんな青柳 美扇さんの経歴や本名に大学と結婚は?試乗BMW 8 シリーズ グラン クーペ価格は?など調べて見ました。

青柳 美扇

スポンサーリンク

青柳 美扇(あおやぎ・びせん)さんの経歴

本名:青柳 美紀(あおやぎ みき)さん

職業:書道家・アーティスト

誕生日:1990年4月21日生まれ

出身地:大阪府

出身大学:梅花女子大学日本文化創造学科 書道コース

出身大学院:梅花女子大学大学院

所属事務所:アトリエ美扇

資格:高等学校教諭一種免許状(書道)

 

青柳 美扇さんは祖母の影響で4歳から書道を始められて、梅花女子大学日本文化創造学科書道コースで4年間、書道・書論を学んでおります。

大学在学中には書道研究のため中国や台湾に渡り本場の書に触れ、中国上海西泠印社を訪れ、篆刻についても知識・技術を学んでおります。

梅花女子大学日本文化創造学科では廃部寸前の書道部に20歳で在籍し書道部を立て直す。

部員数2名の廃部寸前であったために、書道パフォーマンスを始め大学以外にも学外のイベントに多数出演し、在学中にはメディアにも出演されている。

現在は書道だけにとどまらず、墨を使ったアートを手掛けており、墨象の世界を現代的に表現している。

アメリカ、フランス、UAEなど10カ国以上でそれを披露してきた。

有名狩猟ゲーム内でのモンスターの筆文字ロゴや、アニメのタイトルロゴなども担当されて、

書道の楽しさを伝えるためのワークショップも各地で行っている。

手塚治虫原作の「どろろ」題字、墨絵担当でも知られております。

 

青柳美扇さんの結婚は?

青柳美扇さんの結婚を検索しますと関ジャニ∞の村上信五さんと、高級焼き肉店で会食をしていた
(ニュースポストセブンが)に熱愛報道をされています。

左手薬指に綺麗な指輪がなど情報がありますが、結婚はまだされておりません。

お付き合いしている彼氏がいるかもしれませんが、確実な情報はありませんでした。

 

青柳美扇さんが試乗8 シリーズ グラン クーペ価格は?

 

青柳美扇さんは初めて所有して4年になるというBMWのブレずに駆けぬける姿勢が共感できるそうです。

今回の試乗したのは久しぶりに新モデルが登場した8シリーズ・グランクーペだったそうです。

青柳美扇さんは車を買う時は、見た目重視でデザインと色に一目惚れでBMWに乗っている。

現在のBMWは修理しながらたいせつに乗っているそうですが、

今回の試乗でディーゼルとは思えないほど上品なエンジン音で素敵で、

そして、シルエットが青柳美扇さんの好きなグラマラスな感じだったのも高評価で、欲しくなったみたいです。

そこでBMW8シリーズ グラン クーペの新車は度くらいの価格なのか見てみました。

BMW8シリーズ グラン クーペの新車

新車価格:1172~1744万円

2019年10月25日発売

ドイツの高級車メーカーBMW、決して安い車ではありません。

BMWのデザインはどの車種のフロントもほとんど同じで一貫されています。

このフロントデザインは今まで80年以上も受け継がれてきたデザインです。

 

青柳美扇さんのギャラリー!

HP:https://aoyagibisen.jp/gallery/

コメント

タイトルとURLをコピーしました