ダンシーあずさ ビキニフィットネスの経歴に結婚と身長や体重は?食事やサプリは?

スポンサーリンク
ダンシ―あずさ スポーツ

美の頂点を争うボデイオールジャパン ビキニフィットネス選手権この大会で「ダンシーあずさ」さんは2年連続2位に甘んじていた。

しかし、66歳で亡くなった父と生前約束した「日本一」悲願達成をされた。

第8回ALL JAPAN ビキニフィットネス選手権大会の
16歳以上~35歳未満163cm以下級優勝。

この大会は

・40歳以上~45歳未満160cm以下級

・40歳以上~45歳未満160cm超級

・45歳以上~160cm以下級

・45歳以上~160cm超級

・16歳~24歳未満

・16歳以上~35歳未満158cm以下級

●16歳以上~35歳未満163cm以下級

・16歳以上~35歳未満163cm超級

・35歳~40歳未満160cm以下級

・35歳以上~40歳未満160cm超級 

※安井友梨さんは美ボディOLとして貫禄の6連覇を達成されている。

関連サイト

安井友梨は銀行員でおはぎ大好きで結婚に大学は?実家は金持ちエルメス!

このように階級が分かれております。

「ダンシーあずさ」さんはウエストは元68cmが56.7cmに10cm位変わったそうです。

また、食生活もスイックで1食タンパク質が20g~30g摂れるような献立に365日している。

ダンシ―あずさ さんはハーフでは無いかと言われておりますが、純粋な日本人です。

そんなダンシ―あずさ さんの経歴に結婚と身長や体重は?食事やサプリは?など調べて見ました。

 

ダンシ―あずさ

スポンサーリンク

ダンシ―あずさ さんの経歴

旧姓:坂本あずさ

ダンシ―あずさ さん純粋の日本人です

誕生日:1990年生まれ

出身地:未公開

出身大学:未公開

身長:160cm

体重:55kg

所属:ゴールドジムサウス東京

結婚:既婚

前職:アパレルショップ

現職業:パーソナルジム・個人でトレーナー

 

ダンシ―あずさ さんは小学生でクラシックバレエ、中学で新体操、高校でチアリーディングと、体を動かすことは好きだった。

大学卒業後はアパレルショップで勤務して、その後スペインへ留学されます。

スペインへ留学は語学学校の先生になろうと思っておりましたが、

就職活動を始めるが違和感を感じるようになったのです、そんな時にアパレル時代に一緒に仕事をしていた24/7ワークアウト(ダイエットジム)の社長に会い、

ダンシ―あずさ さんはスペイン留学中にトレーニングと出会い週3回くらい通っており、

一緒に働こうと誘われたのでトレーナーをやってみることになった。

その後にジム関係者から大会に出ることを勧められたことがきっかけでメニューもビキニ選手向けに変更されたそうです。

トレーナーの人に部位分けしたメニューを組んでもらい、胸、肩、背中、脚の分割で、

1部位に対して5種目くらいあるそうです。

それから半年で身体が変わって来たのです、
トレーニングを続けるためのコツは、ハードルの低い目標を立てて、それを継続すること。

 

ダンシ―あずさ さんの結婚は?

ダンシ―あずさ さんは2017年に結婚されております。

結婚されて「ダンシー」になりました、結婚は入籍だけのようですが、

ダンシ―あずさ さんの情報が少なく名前や国なども分かりませんでした。

分かりましたら追記させていただきます。

ダンシーあずさ さんの食事やサプリは?

ダンシーあずさ さんの食事は自分で作り、1日
4食たべる、

朝食はオムレツ(卵白2個、卵黄1個)とツナ缶と玄米。

タンパク質は鶏むね肉か魚、脂質はアーモンド、糖質は玄米を食べる。

また、大会が決まれば減量初期は色々な味付けをしますが、減量末期は鶏むね肉を茹でてクレイジーソルトをかけたものを毎回食べていた。

筋肉の張りがなくなってきたら1週間から10日に1回ラムやサーロインなど脂の多いお肉を食べる。

減量では途中から糖質を玄米からさつまいもに変えたりする。

タンパク質は1日100~120gとることを意識していますが、脂質や糖質はからだを見ながら調整して食べる、

サプリメントは、マルチビタミン、ミネラル、乳酸菌、BCAA です。

減量末期はカルニチン、サーモピュアも摂ります。

また、野菜が足りないときはビタミンBが入っている青汁も飲むそうです。

身体を維持するのは大変なことなのです、スポーツ選手なども同じです。

トレーナーのご依頼やご相談はインスタグラムやメールで受け付けているとのこと

インスタグラム:
https://www.instagram.com/az.dancy/?hl=ja

メール:azusadancy_belleza@yahoo.co.jp

コメント

タイトルとURLをコピーしました