オモウマい店 鳥取県倉吉市すぎちゃんサービス過剰店主!お店の場所やメニューに口コミは?

スポンサーリンク
鳥取県倉吉市お好み焼き店「すぎちゃん」 グルメ

ヒューマングルメンタリー オモウマい店で鳥取県倉吉市のお好み焼き店「すぎちゃん」が陽気でサービスしすぎ店主で紹介されました。

こちらのお店お好み焼き店「すぎちゃん」は、麺2玉つかったホルモンうどん880円や海鮮お好み焼きが人気のお店です。

陽気なサービスしすぎ店主は、70代のお二人で切り盛りしているお店なのです。

サービス良すぎなのは、注文すると「たくあん・柿・おでん・アイス」など次々と提供されてオマケだけで20品になるそうです。

サービス過剰で儲けはあるのでしょうか?

そんなオモウマい店 鳥取県倉吉市お好み焼き店「すぎちゃん」サービス過剰店主!お店の場所やメニューに口コミは?など調べて見ました。

関連サイト

オモウマい店 北海道マルトマ食堂は原価間の近海鮮食堂!お店の場所やメニューに口コミは?

オモウマい店 茨城県鉾田市 味の食彩館はアンコウ鍋1320円!お店の場所やメニューに口コミは?

オモウマい店の埼玉県羽生市 味のイサム!デカ盛りW唐揚げ950円の場所はメニューに口コミは?

オモウマい店 埼玉県滑川町の會津野茂三郎は弟子35人!蕎麦屋のお店やメニューに口コミや教室は?

オモウマい店 佐野市カフェジェラオカは30円自販機とカレー100円!お店の場所やメニューに口コミは?

鳥取県倉吉市お好み焼き店「すぎちゃん」

スポンサーリンク

鳥取県倉吉市お好み焼き店「すぎちゃん」のお店の場所は?

焼きそば、そば・うどん・麺類(その他)、居酒屋・ダイニングバー

住所:鳥取県 倉吉市 上井 374-7

電話番号:0858-26-5022

営業時間:11時30分~14時30分、17時~22時

定休日:不定休

アクセス

倉吉駅から徒歩10分

 

鳥取県倉吉市お好み焼き店「すぎちゃん」のメニューは?

ホルモンうどんは最高で メニューが大盛!

残しても持ち帰りのタッパがある

メニュー

・焼きそば 680円

・焼きうどん 680円

・そばうどん ちゃんぽん焼き 680円

・ホルモンそば 880円

・ホルモンうどん 880円

・豚お好み 980円

・モダンお好み 1000円

・海鮮お好み 1300円

・牡蠣お好み 1300円

・とん平焼き 700円

米金額は投稿時になりますので確認をお願い致します。

 

鳥取県倉吉市お好み焼き店「すぎちゃん」の口コミは?

・海鮮お好み焼きと、ホルモンそばを持ち帰りで作って貰いました。

噂どうりの大きなお好み焼きとそばでした。

これは普通の店なら二人前の量でしょう!うちの家族四人には、取り分けても充分な量でしたので、コスパはかなり高いと思います。

店主の話では、ホルモン入りは、そばよりうどんがお薦めとの事でしたので、次はホルモンうどんを食べたいと思います。

二人で作っておられますが、どちらもお姉系みたいなユニークな人で、店で食べるのも楽しいと思います。

さらにサービス品も貰えるので、お得で、隠れた穴場的な店だと思います。

・とにかく大盛。

お好み焼きも一人では、食べきらない。
😓味もそこそこ良いけど大盛好きなヒトチャレンジしてください

・ツマミを小皿に沢山出して頂きました。
どれもこれも、味付けがよくて…ビールが進むすすむおまけに、お土産まで沢山頂きました。

ありがとぅございました。

ご馳走さまでした(⌒‐⌒)また行くよ。

・メニューが大盛で皆でシェアして食べる方が良い❗️残しても持ち帰りのタッパがある。

・マスターでもママでもない「すぎちゃん」が営む、楽しくて美味しくて大盛りのお店。

男性3人でホルモンうどん×2皿、モダンお好み×1皿頼んでシェアしたんだけど、危うく返り討ちに遭うところでした。

小食の方はご注意を。

ホルモンうどんが気になって訪問したのですが、バッチリ下処理したシマチョウ、ハツ、センマイ等が入った臭みのない甘辛いお味で美味しかったです。

まぁ大盛りで美味しいだけなら強くはお勧めしないのですが、すぎちゃんのヒストリーとお人柄とサーヴィス精神に感動したのでここはガッツリ推していきたい。

・店構えちょっと怪しいけど全然怖くないから!現在コロナで月~木は夜だけ営業、金土日はお昼も営業中。

・ホルモンうどんは最高です。

また倉吉行ったらお世話になります。
また遊びに行きます。
マスターはおもしろいです。

https://rubese.net/gurucomi001/?id=4308840より抜粋

コメント

タイトルとURLをコピーしました