厚木市の古着屋西海岸厚木店のお店の場所は?値段や口コミに全国のチェーン店は?

スポンサーリンク
古着屋西海岸 厚木店 お得情報

古着屋西海岸は古布のリサイクルなどを行う、本社福岡県大川市の日本ファイバー株式会社(川野 輝明代表取締役)が、

1982年にスタートされ欧米や国内の古着を
200万点以上そろえる古布の100%リサイクルを確立した国内有数の企業です。

現在は九州地方を中心に店舗を運営しており、東北地方・関東地方・関西地方:中国地方・原宿店で40店舗目となる。

また、大阪での1号店をアメリカ村に「アンカー」業態で出店しており、大都市に売り込みをかけている。

そんな古着屋西海岸厚木店のお店の場所は?値段や口コミに全国のチェーン店は?など調べて見ました。

 

古着屋西海岸 厚木店

スポンサーリンク

古着屋西海岸 厚木店のお店の場所は?

住所:神奈川県厚木市下荻野996−9

電話番号:046-243-5398

営業時間:

[月火水木金土日] 10:00~19:00

駐車場:大体20台ぐらい

アクセス

◆電車をご利用の方

相武台下駅 徒歩 75分

入谷(神奈川県)駅 徒歩 79分

◆バスをご利用の方

下谷(厚木市) 徒歩 1分

西四ッ谷 徒歩 2分

◆車をご利用の方

首都圏中央連絡自動車道 厚木PAスマートIC
より11分

古着屋西海岸厚木店の値段や口コミは?

西海岸 口コミは?

・宝探し感覚で楽しめる店。

ある意味、原宿や町田に出なくても古着を買える意味ではアリな店だと思います。

個人的にジーンズとミリタリー系はナカナカの品揃えに感じました。

買った服が痛んでいたと言う意見があるが、そういう事も踏まえて買うべきなのでは?と感じます。

・店内は、きちんと整理されている印象。歩き回れば、だいたいどの種類が、どの辺りにあるかわかります。

品数も充実しているように思いましたが、金額が、もう少し低めの設定なら・・・。良いなって思い、プライスタグを見ると、なかなか良い値段で。

もう少しリーズナブルな金額設定なら、お客さんも増える感じがしました。

・気に入るデザインを探すのが楽しいです。

延々と居られます。Tシャツとシャツをよく探しにいきます。試着は何着でも可だそうで、外国製の服も多いので試着は必須です。特にズボンは。あちらは足が長いので…

・とにかく広い!列ごとに見ると一時間くらいかかります。

でもだからこそ楽しい。
掘りがいのある古着屋さん。

・古着の程度が良く、コスパも良いアイテムが沢山あり、いつも時間を忘れて、長い出来る場所です。

・YouTubeやSNSを見て都内からはるばるやってきました。数も多く見応えは充分。

若干、高めかなと思いましたので星4つ。古着人気の代表的なお店ですね。

店員さんの対応も誠実で丁寧で色々質問してもきちんと答えて頂けるので助かりました。

・イマイチなものは800円台でまぁまぁな物は1680円~って印象なので5000円あれば事足りると思いますよ

・ショーパン2着ゲットしました。安くブランド物が手に入るのでありがたいですね。また行きたいです。駐車場は無料です。

・ザ倉庫なので探すのがとにかく大変時間はかかるけど頑張って片っ端から見れば掘り出し物見つかります

値段は540円あたりから1万以上のものまであります駅から遠いので本厚木駅からバスに乗る必要があります。帰りの時刻表も見ておくといいと思います。

厚木バスセンターで神奈川工科大学前経由鷲尾団地行き(厚89)に乗って西四ツ谷で降りました。そこから徒歩2〜3分で着きます。

古着屋西海岸のチェーン店はこちら?

古着屋西海岸のホームページ

古着屋 西海岸
古着の買取・販売を行うユーズドセレクトショップ「西海岸」のショップリストについてのページ。ユーズドライクな着こなしで最新のトレンドを提案し、幅広い世代から支持を得る店舗運営を目指しています。



タイトルとURLをコピーしました