ゆうちゃみ(古川優奈)の母&妹 結奈もギャルで年齢は?身長や出身中学に高校と元彼氏は?

スポンサーリンク
ゆうちゃみ(古川優奈) 気になる情報
スポンサーリンク

「ゆうちゃみ」こと古川優奈(こがわ・ゆうな)さんは、ファッション雑誌『egg』のモデル、タレント、グラビアアイドル、YouTuberです。

ゆうちゃみ(古川優奈)さんはSNSの全て合わせたフォロワー数はなんと120万人超えという大人気モデルです。

そんなゆうちゃみ(古川優奈)さんの母&妹 結奈もギャルで年齢は?身長や出身中学と元彼氏は?など調べて見ました。

 

ゆうちゃみ(古川優奈)

スポンサーリンク

ゆうちゃみ(古川優奈)さんの母親も妹の結奈さんもギャル?

ゆうちゃみ(古川優奈)さんは母親の影響で、子供の頃からのギャル育ちとのことでカラコンや、

金髪ウィッグにつけまつげを していたんだとか、
髪を盛るのも当たり前の環境だったみたいです、

家族全員がギャルなので出かけたら相当目立つと本人が話していました。

ギャルの母親の年代や妹の結奈さんの年齢は?

・ゆうちゃみ(古川優奈)さんは母親は「40代」

2021年6月27日のyahooニュースで、ママも
白ギャルで普通に可愛いですよ。

二人で歩いていると同時にナンパされるそうです。

母親は完全に美魔女となりますので、身長や顔立ちは母親譲り間違いないでしょう。

・妹の「古川結奈(ふるかわ・ゆいな)さん」は

誕生日:1月31日うまれ(2021年度16歳)

妹の「古川結奈さん」は昔はノーメイクだったが、姉の影響を受けて白ギャルを始めたそうです。

ゆうちゃみ(古川優奈)さんの経歴

職業:ファッションモデル、タレント、グラビアアイドル、YouTuber

誕生日:2001年9月8日生まれ

出身地:大阪府東大阪市

出身中学校:東大阪市立小阪中学校

出身高校:大阪学芸高校 特技コース

※特技コースは、関西圏で芸能関係やスポーツ関係を目指す コース

所属事務:株式会社Lovers

身長:175cm

血液型:A型

家族:母親・妹 結奈(父親は2019年に母親と離婚)

 

幼少期はEXPG生として、EXILEのバックダンサーとして活動していた。

2014年の『東京ガールズコレクション』
でファイナリストまで残ったことで、モデルの活動をスタート。

2015年1月「第23回ピチレモン専属モデルオーディション」でグランプリを獲得。

2015年から『ピチレモン』専属モデルとして活動。

2016年から『ラブベリー』レギュラーモデルとして活動。

2018年3月30日から『Popteen』レギュラーモデルとして活動。

2019年5月1日から『egg』専属モデルとして活動。

SNSの全て合わせたフォロワー数はなんと120万人超えという大人気モデルです。

2020年からタレントとしても活躍中です。

ゆうちゃみ(古川優奈)さんの元彼氏は?

ゆうちゃみ(古川優奈)さんがモテない分けがありませんので彼氏が気になります。

高校時代に付き合っていた彼氏がいたそうで、ギャルから清楚系なスタイルにしてた時期があったそうですよ。

 

また、

TikTok・YouTubeの馬場海河さん

二人は交際について発言していませんでしたが、破局後にゆうちゃみさんがインタビューで馬場海河さんと交際していたことを認めています。

ゆうちゃみ(古川優奈)さんが裏垢でインスタライブを配信、馬場海河さんと身体の関係を持っていることを詳しく暴露しました。

裏垢を知らないファンらが見たため、炎上し、YouTubeでも謝罪動画を上げて火消しに走りますが炎上は収まらず、

このことがきっかけで二人は別れた可能性が高いとされています。

ゆうちゃみ(古川優奈)さんはYouTubeチャンネルでは「現在彼氏はいない」と話しています。

しかし、16歳から今日まで最低で5人位と付き合っていたとか?告白は数え切れないほどされたそうですから、

年齢にしては多いのか少ないのか、個人の考えで違ってきます。

タイトルとURLをコピーしました