有野いく唐揚げアイドルの年齢や職業と高校に卒アル写真は?オススメ唐揚げお取り寄せは?

スポンサーリンク
有野いく グルメ

有野いく(ありの・いく)さんは唐揚げアイドル、唐揚げタレントとしても知られている、

本職業は声優、タレント、リポーターなのですが、日本唐揚協会より「今年最も唐揚げが似合う人」 として、ベストカラアゲニストを6回連続受賞されている。

唐揚げ好きになるきっかけは、高校生の時にアルバイトをしていたオリジン弁当の唐揚げが美味しくて唐揚げ好きになった、

いろいろな店舗の唐揚げを食べ歩くようになり3000店舗以上の唐揚げを食べているのはスゴイです。

しかし週に9回唐揚げを食べていたが十二指腸潰瘍になって病院に運ばれたそうです。

これを教訓に、かならず野菜を一緒に食べたりと健康的なから揚げ生活を意識するようになった。

2021年8月1日に有野いくさんがプロデューサーとして関わった唐揚げ情報サイト「からあげパーク」立ち上げました。

から揚げをこよなく愛し「からあげアイドル」・「からあげ研究家」として、唐揚げ関係の番組やイベントに出演したり、審査員として参加するほか、自身のSNSで唐揚げの情報を発信している。

そんな有野いく唐揚げアイドルの年齢や職業と高校に彼氏は?オススメ唐揚げお取り寄せは?など調べて見ました。

 

有野いく

スポンサーリンク

有野いく(ありの・いく)さんの経歴

職業:声優、タレント、リポーター、からあげアイドル、からあげ研究家

愛称:いくちょん

本名:未公開

誕生日:1990年1月14日生まれ

出身地:東京都生まれ→大阪府(泉佐野市)育ち

出身高校:東京都の高校(学校名未公開)

身長:149cm

趣味:ネットサーフィン、世界史、音楽鑑賞、ニコニコ動画

特技:バドミントン

所属事務所:HORIZON http://horizon-inc.co.jp

家族:両親・弟2人

資格

食品衛生責任者

普通自動車免許(2018年8月取得)

漢字検定4級

 

有野いくさんさんは東京で生まれた後に親の仕事の関係で関西空港の完成に合わせ大阪に移住されました。

中学生のときに東京へと戻ったそうですから高校は東京の高校と思われますが、未公開となっております、

高校の部活はパソコン部(副部長)・バドミントン部・家庭科部に入っていた。

有野いくさんが声優として活動を始めたのは2009年の時で、

2008年にアニメロ新人オーディションの2期生として合格し、その後ドワンゴクリエイティブスクールに通います。

主な出演作品は

・アニメ「カイトアンサ」の月夜野峰を始め

・つくものがたり→ラジオ声優の「いくちょん」

・文明開華葵座異聞録→アイスクリン店員

・6LDK(同人ゲーム)→菜々波楓

サブキャラを担当しているが、2015年からは3年連続で声優部門でベストカラアゲニストにも選ばれている。

番組や動画配信などで自己紹介する際には、鶏(酉)年生まれ、”唐揚げジューシー”の14歳としている。

唐揚げ好きになるきっかけは?

有野いくさん高校生の時にアルバイトをしていたオリジン弁当の唐揚げが美味しくて唐揚げ好きになったのがきっかけで、

いろいろな店舗の唐揚げを食べ歩くようになり、現在まで3000店舗以上の唐揚げを食べている。

唐揚げ愛が強すぎて、自腹で10万円かけて「カラフル揚ゲーションというカラアゲソングを制作し、イベントや配信で披露している。

有野いくさんの卒アル写真をみかけたよ!

画像は:https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11293756.html

 

有野いくさんのオススメ唐揚げお取り寄せは?

有野いくさんが教えるオススメのお取り寄せから揚げは!

●全国お取り寄せ唐揚げ!

●大分県 中津市「からあげの鳥しん」

【骨付きからあげブツ切り】は、骨付きなのでうま味たっぷりなのです!

▼お取り寄せはこちら

HP:https://nakatsu-karaage.com/?pid=90852785

 

●チキンペッカーの若鶏のから揚げ!

スパイシーな骨付きからあげ。

鶏肉の切り方や味付けなど知り尽くした鶏肉のプロが作られています。

▼お取り寄せはこちら

HP:https://chickenpecker.shop/items/5edd9d7c72b911518e9d1cb3

●揚匠しげ盛の【かた唐揚げ】

少部位である かた肉を使用した唐揚げです。

希少なかた肉にマヨネーズのこってりさと、柚子胡椒の爽やかなアクセントが絶妙にマッチ

▼お取り寄せはこちら

HP:https://karaage-kobe.com/

 

タイトルとURLをコピーしました