ジュンティーニ キアラは和菓子バイヤーで経歴や大学に結婚は?モデルの画像一覧!

スポンサーリンク
ジュンティーニ・キアラ グルメ

ジュンティーニ キアラさんは和菓子バイヤー、モデル
、イタリア家庭料理研究家をされている。

前職は2013年に高島屋に入社されて研修後に、日本橋高島屋食料品売り場に配属。

2016年から日本橋高島屋食料品売り場のストアバイヤーをされていた。

現在は「「Kitch Hike」キッチハイク」というウェブサービスを通じてイタリア家庭料理のフルコースを振る舞う会を家で開いている。

現在は忙しく企画のイベントなどで募集はしてないようです。

インスタグラム:https://www.instagram.com/chiara_hmomo/

そんなジュンティーニ・キアラさんの経歴や大学に結婚は?モデルの画像一覧!など調べて見ました。

 

ジュンティーニ・キアラ

スポンサーリンク

ジュンティーニ・キアラさんの経歴

誕生日:1988年生まれ(予想です)

出身:イタリア・フィレンツェ

出身大学:イタリアベネチア大学院卒業 2012年

身長:170cm

バスト:86cm

ウェスト:65cm

ヒップ:94cm

靴のサイズ:24.5cm

趣味:カポエラ、ジム通い

資格:フードコーディネーター

職歴

2013年来日 高島屋入社

2016年に日本橋高島屋食料品売り場ストアバイヤー

 

ジュンティーニ・キアラさんは日本の漫画・アニメが好きなきっかけで、イタリアを出てヴェネツィアの大学で日本語学科に入る。

大学時代に日本やイギリスで留学し、日本に住むと決めたのです。

大学卒業後2013年に高島屋に入社し担当が「新潟加島屋」とは、安政2年(1855年)、

信濃川や阿賀野川で獲れる鮭やマスなどの、塩干物(えんかんぶつ)を商う店として創業した歴史ある会社を担当されます。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

AKOMEYA TOKYO/ 新潟加島屋 だし茶漬セット
価格:3240円(税込、送料別) (2022/4/7時点)

楽天で購入

 

 

手塩にかけて漬け込み、丁寧に焼き上げてほぐした紅鮭を使用。

お値段も高いですが一度食べて見るのも良いですね。

現在、「「Kitch Hike」キッチハイク」というウェブサービスを通じてイタリア家庭料理のフルコースを振る舞う会を家で開いているが、

現在は忙しく企画のイベントなどで募集はしてないようです。

 

ジュンティーニ・キアラさんの結婚は?

ジュンティーニ・キアラさんの結婚の情報はありませんが、日本とイタリアで結婚観の違いあると言ってます。

『あります!日本にいると、30前後の女の子は焦るでしょ?イタリアだと結婚できないから焦るなんてことは絶対ないですよ!そもそも、

ずっと一緒に暮らして結婚しないカップルも沢山いるの。

事実婚が珍しいことじゃないんです。子供ができても結婚しないのもおかしくないですよ。』

なので事実婚されているかもしれません。

 

ジュンティーニ キアラさんのモデルの画像一覧!

タイトルとURLをコピーしました