吉祥寺 TKGたまごのおはなし メレンゲのTKGも!お店の場所やメニューに口コミは? 

スポンサーリンク
吉祥寺TKG たまごのおはなし グルメ

極上のたまごかけご飯専門店「たまごのおはなし」は多種多様の希少なたまごで極上のたまごかけごはんを好きなだけ食べられる専門店です。

たまごも、希少なたまご、高級なたまご、などもあり、
「ふわふわメレンゲのTKG」も、全部で12種類のブランド卵が用意されている。

お値段にもよりますが、ご飯・たまご食べ放題もありますので、挑戦してみませんか!

・紅プレミアム(茨城県)

・名古屋コーチン玉子(愛知県)

・クルック(青森県)

・緑の一番星(青森県)

・にんにくたまご(熊本県)

・赤城の名月卵(群馬県)

・赤玉最高級ブランド特選太陽卵(長崎県)

・いではのさくら白(山形県)

・濃い黄身玉子(茨城県)

・岩手山高原たまご(岩手県)

・地養卵

「地養素」と呼ばれる飼料を与えることによって鶏の体内の整腸作用を促し、健康な鶏から生まれる卵です。

それにより、生臭さがなく、あまみとコクのある美味しい卵になるのです。

濃いオレンジ色で箸でつまんでも崩れない弾力のある黄身は旨みが凝縮している証なのです。

●味付けは、牡蠣醤油、カトレア醤油、そして味変にトリュフオイルがが選べます。

●気象や生産状況によって違いがありますので確認をお願いいたします。

そんな吉祥寺TKG たまごのおはなし のメレンゲのTKGも!お店の場所やメニューに口コミは?など調べて見ました。

関連サイト

吉祥寺  鯛焼きのよしかわ週に1度だけ営業?お店の場所やメニューに口コミは? 

 吉祥寺TKG たまごのおはなし

スポンサーリンク

吉祥寺TKG たまごのおはなし のお店の場所は?

丼もの(その他)、和食(その他)、定食

住所:東京都 武蔵野市 吉祥寺本町 1-8-14 六鳴館 B1F

電話番号:0422-29-3003 予約可

営業時間:11:30~20:00
(中休みどこかで1時間ほどあります)

日曜営業

定休日:毎週月曜日(祝日なら翌日が定休日)

席数:30席

インスタグラム:

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

アクセス

吉祥寺駅北口から徒歩3分

吉祥寺TKG たまごのおはなし のメニューは?

たまごかけごはんメニュー

・極上たまごかけごはん(ご飯おかわり1回まで・たまご2回までOK) 700円

・極上たまごかけごはん御前((ご飯おかわり1回まで・たまご2回までOK) 1300円

・極上たまごかけごはん堪能御前(たまご食べ放題) 1500円

・たまごかけごはん極み御前(ご飯・たまご食べ放題) 1800円

・ごはん おかわり 100円

・たまご おかわり 200円

・鶏白湯スープ おかわり 100円

・ちょい足しトッピング (和風・洋風・味変)他

※ごはんの大盛り無料

※白身をふわふわメレンゲに変更も無料

※金額は投稿時になりますので確認をお願い致します。

 

吉祥寺TKG たまごのおはなし の口コミは?

タイトルとURLをコピーしました